バンドトーナメント準々決勝 BABYMETAL vs Avenged Sevenfold “これは負ける…” 【海外の反応】


 
 
本日は、バンドトーナメント準々決勝、BABYMETAL vs Avenged Sevenfoldです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
predatorgr
バンドトーナメント6回戦:BABYMETAL vs Avenged Sevenfold


 
 
 
ThisIsMaddening
クソッ、マジでやばい。o.O
もちろんBABYMETALに投票したぜ。

 

    predatorgr
    Avenged Sevenfoldがこんなに人気があるだなんて知らなかった。
    最初は余裕の組み合わせだと思ったよ。
    でも俺たちはやれると思う。
     
     
    h_abr
    ↑余裕からは程遠い。
    A7xはフェスのヘッドライナークラスで、ここ20年で最もビッグなメタルバンドのひとつだ。
    人気、ファンベース、メインストリームでの存在感に関して、おそらくBABYMETALより5倍から10倍は上だ。
    これはBABYMETALにとってタフな戦いになる。
     
     
    ViperRby2
    >最初は余裕の組み合わせだと思った

    BM vs A7X

 
菊池 リッチ
94888767_234734824503126_9091618460441509888_o.jpg
 

    Kat Rogers
    こんなこと言いたくないけど、BABYMETALがここを乗り切れるとは思わないわ。
    私たちはパパローチにギリギリ勝利だったし。
     
     
    Ahmad Wahyudin
    凄く難しいチョイスだ。😣
     
     
    Dave Hill
    BABYMETALのほうが好きだし、投票したけど、A7Xに勝つチャンスはないんじゃないかと恐れてる。
     
     
    Bagas Farhan Choir Nugroho
    もちろん、BABYMETALは負ける。
    水と油を比べるようなものだ。
    どっちも液体だけど、明らかに別物だ…。
     
     
    Pedro Alejandro Torres Correa
    BABYMETALがこの戦いで勝つとは思わない。
     
     
    Danyal Fatra
    その挑戦、う…、受けて立つ!

    94688214_10213420882156838_3322683856640802816_o.jpg
     
     
    Harrie van Lee
    俺にはBABYMETALを選ぶことは出来ない。
    俺にとってBABYMETALはいつだって2位なんだ。
    Avenged SevenfoldがNo.1バンドだ。

 
ViperRby2
これは厳しい。
もちろんBABYMETALに投票したけど、俺はAvenged Sevenfoldのファンだし、彼らはすげえ人気があるんだ。
俺は負けても構わないと思う。
でもパパローチに負けるってのは別の話だ。
 
 
B_Dizzo
みんな投票しろ、すげえ差がついちまってるぞ!
 
 
Glorrick
タフな組み合わせだわ。
BABYMETALはここ2戦、逆転勝ちだから、可能性があるけどな!
 
 
JMSMinnesota
またBABYMETALはスタートダッシュで遅れてる。
パパローチには勝てるとかなり確信してたけど、こっちはそれほど確信が持てん。
 
 
da_one1morelight
理由は分からないけど、これに投票する必要性を感じたわ。
今までTwitterの投票なんてしたことなかったのにね。
 
 
CC_ChiliConCarnage
Avenged Sevenfoldは信じられないほどありふれてる。
現在の世代のロックバンドと彼らを分けるものなんてなにもない。
こんなに人気があるはずがないんだ。

 

    DGer
    君は普通の人に会ったことあるのか?
     
     
    OmarIzShady
    強く反対する。

     
     
    CC_ChiliConCarnage
    ↑その曲は極めて僅かな例外のような気がする。
    BABYMETALはありふれて聴こえる曲なんてひとつもない。
     
     
    OmarIzShady
    ↑どっちのバンドも大好きだけど、君の“ありふれた”の定義が分からん。
    BABYMETALは凄くユニークだけど、シンコペーション(アニメのオープニングのように聴こえて、まさにFear and loathing in Las VegasのCast Your Shellのようだ)のようなありふれた曲がいくつかある。
    Brand New dayだってKpopのもののように聴こえる。
    それでも、どっちの曲も好きだけどね。
    すべてのバンドには、ありふれたものがあるんだよ。

     
     
    -Skaro-
    ↑ついにシンコペーションがアニソンみたいだってことに同意出来る人が。
    Cast Your Shellのように聴こえるとは言わんけどね。
    イントロのリフと一般的な構成がまるっきり同じだけどね。

     
     
    OmarIzShady
    ↑うん、シンコペーションは俺のお気に入りのひとつだけど、凄くアニメっぽい。
    オープニングとして素晴らしくなるw

     
     
    bennitori
    >ついにシンコペーションがアニソンみたいだってことに同意出来る人が
    アニソンや他のアジアの音楽を聴かない人には、ユニークに聴こえると思う。
    Brand New Day、シンコペーション、Elevator Girl、いいね!、DA DA DANCEは、すべて俺が聴いたことあるアニソンやアジアのポップを思い出させる。
    DA DA DANCEの“Whoo”なんて、文字通り他のアジアのポップで大量に使われてた。
    BABYMETALだって、あらゆるメタルバンドが時々ありふれたものを書くのと同じくらい有罪だ。
    彼らの“ありふれた”の定義は、欧米ではあまり聴かれないジャンル(Jポップ)ってだけのことだ。
    平均的な欧米のファンは、欧米ではJポップは斬新だから、Jポップっぽい曲をありふれたもmのとして認識しないのかもしれない。

 
jdoucette1992
個人的に、Avenged Sevenfoldは最も過大評価されたメタルバンドのひとつだ。
彼らを打ち負かすのは難しくなるぞ。

 

    Cheeky97
    人気があるってこと?
     
     
    jdoucette1992
    ↑そう、人気があって、ありふれてる。

 
13megatron13
俺たちはおそらくこれには勝てない。
でも俺は別に構わない。
A7Xもアメージングなバンドだしね。
 
 
MrAshh
まだ3時間経っただけだ、投票しに行け。
俺たちにはあと20時間あるし、日本では朝になる。
援軍がやってくるぞ。
 
 
shadows1192
BABYMETALは大好きだし、俺の2番目に好きなバンドだ。
とはいえ、Avenged Sevenfoldは1番好きなバンドだから、俺は自分の心に従わなければならない。
ごめん女の子たち、俺は君たちを裏切った!

 

    AJH-METAL
    異端者め!
    カエルの穴が君を呼んでるぞ!🐸
     
     
    shadows1192
    ↑キツネ様による罰を受け入れるよ…。

 
jakdak
Queenがリンキンパークに負けてるんだが。
みんなそっちの投票についても知る必要がある。


 

    ViperRby2
    テーマは、どっちがお気に入りかなんだと思う。
     
     
    Alesanko
    ↑その通り、むしろファンベーストーナメントだ。
     
     
    yui2020
    そしてBABYMETALは、Metal Hammerの投票でジューダスプリーストに負けた!
    すべてが不正操作されてる!

 
Teooq Agsh
俺は、世界にどれだけA7Xファンがいるか分かってる。
でも彼らは、Baby Metalのことはまだあまり知らない。

95206587_233736697882966_4848008416272056320_o.jpg
 
 
Peter Alig
俺はコラボを想像してる。🤔
 
 
Jeje
A7Xはマジでビッグネームだ。
彼らに勝つのはすげえ難しくなるけど、それでも俺たちはトライする必要がある。
 
 
John Hairell
The Oneはこの状況に上手く対処するべきだ。
 
 
Boh Ong
負けとる…。
 
 
Trey Parker

tenor (17).gif
 
 
Ape Lucero
A7Xは典型的なバンドで…、BABYMETALはユニークで最高だ。
 
 
Avin SanguisAnima
まだ時間はあるぞ、みんな!

95571671_10217827140050804_3273611518821793792_o.jpg
 
 
Muhamad Salwarud
OK、みんな。
俺はA7Xに投票した。(また)
 
 
Angelica Nicole Stuttchen

95093364_3057301097624604_1465252771912482816_o.jpg
 
 
John Agostinho
BABYMETAL大好きだけど、フェアにいってA7Xは俺の人生の一部だし、彼らの曲は昔辛い時期に俺の助けになった。
 
 
smotonaga
俺たちのほうには、もうどんな援軍もないのか?
NeonReaperのようなYoutuberに、投票するように呼び掛けてもらうことは出来ないのか?

 

    smotonaga
    BABYMETALは勢いを失って、Avenged Sevenfoldがリードを広げてきてるように思えるな。

 
BrianNLS
ヨーロッパ/イギリス/アジアのBABYMETALファン。
俺たちは君たちの後押しを必要としてる。

 
 
 
 
 
 
現時点で、すでにパパローチ戦での総投票数を超えてるんですよ。
正直、負けますね…。
そしてリンキンパーク、超強い。
BABYMETALの対戦は、軒並み投票数が他より多くなるのですが、唯一それを超えてくるのがリンキンパークの対戦なんですよ。
 
 

            ___
          /\三三ノ’\  みんな投票しようぜ!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /:::\:::/::\.   |   |  俺はこんなとこで
   / ::::::\  !   !  BABYMETALに負けてほしくない!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |!!il|!|!l|      |  /
  \     |ェェェェ|     //
  / __        /
  (___)       /

 
 

     ____
   /      \  ShoheiもNaomiも
  / ヽ、   _ノ \  みんなそうなんだ
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  みんな 届きそうで
   / (○) (○) \  届かずに脱落していく
 / u   (__人__)   \
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \

 
 

俺のとこまで来れたのは太陽フレアだけだ
BABYMETALには俺のとこまで来てほしい
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々の力は行き着くことが難しい所にも届く。
スティーブ・ウィルソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gagzgl/bandstournament2020_round_6_babymetal_vs_avenged/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/