鞘師里保がインスタを始めたのは、もうBABYMETALのアヴェンジャーじゃないってこと? 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保がインスタを始めたのは、もうBABYMETALのアヴェンジャーじゃないってこと?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rama Aulia Paramahita
鞘師里保がインスタを始めたっていうのは、もう彼女はアヴェンジャーじゃないことを意味するの?
そうじゃないことを願う。😢
彼女はBABYMETALで凄く上手くやってるし、もし彼女が去ったら、それはもうひとつの悲しいことだ。
 
 
 
Joel Crawford
今はまだ誰にも分からないと思う。
2018年の他のダンサーはインスタをやってたし、神だってそうだ。

 

    Vitality Karlsson
    それはBABYMETALにだけ適用されるルールなんだと思う。
    アヴェンジャーズと神は別物だ。
     
     
    Rama Aulia Paramahita
    ↑そうだといいな。
     
     
    Teemu Pasila
    そして神のメンバーは、フェイスブックのアカウントさえ持ってる。

 
Zaimoa Kikuchi
すぅともあだけがソーシャルメディアを使うのが許されないんだよ。
多分ね。
 
 
Ahmad Wahyudin
Only the Fox God Knows
 
 
Ahmad Fauzi
ワォ、そんなの考えたこともなかったわ。
でもそれは理に適ってる。:D
 
 
Farid Fadzil
多分ね。
アヴェンジャーズの時代は終わったのさ。
次のツアーは新しい衣装、新しいバックアップダンサーだ。
 
 
Tristan Warren Camero
藤平華乃は@onefiveをやってるし、@onefiveはインスタっでもTwitterでもアクティブだ。
でも華乃はまだアヴェンジャーでしょ。
だからソーシャルメディアをやることが、辞める理由になるとは思わない。

 

    Rama Aulia Paramahita
    それを知れて良かったよ、ありがとう。🙂
     
     
    Joel Crawford
    もし華乃がソーシャルメディアをやってて、@onefiveがアミューズのグループであるなら、BABYMETALはすぅともあの選択なんじゃないかな。
    アミューズがソーシャルメディアに関して誰かを守ろうとしてたとするなら、間違いなくそれはさくら学院だ。
    だって彼女たちは子供だし、プレッシャーや、嫌がらせや、ソーシャルメディアでスターが経験する他のことに晒されるべきじゃないからね。
     
     
    Tristan Warren Camero
    ↑俺の中の一部も、すぅともあの選択だと思ってる。
    BABYMETALは過激なファンがいるし、彼女たちは多くの人から批判されてるしね。
    だからおそらく、それは彼女たち自身とその家族を守る方法なんだ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑同意する。
    そしてもしそれが彼女たちの選択なら、俺はそれを完全に支持する。
    彼女たちはプライバシーに値するし。
    それに荒らしどものゴミみたいな発言を見てほしくない。
    彼女たちはそれよりずっと良いことに相応しい。
     
     
    Arkadia
    俺は、ソーシャルメディアを使わないことは、すぅともあの選択だと信じてる。
     
     
    Jeje
    彼女たちは荒らしなどを避けるためにコメント欄を使わないようにしてインスタを利用出来るわけだから、君たちの言ってる理由は意味不明だ。
    プライバシーを守るために自分たちで選択した?
    この世にファンと交流したくない人なんていないよ。
    それに、凄く人気のあるけど、ソーシャルメディアを使ってもプライバシーが守られてる日本のアーティストやアイドルなんてたくさんいる。
    だから俺は、KOBAがすぅともあに押し付けてるだけだと思うね。

 
Marcel van Krogten
里保はアミューズと契約してるわけじゃないんだから、やりたいことはなんだってやれる。
BABYMETALはソーシャルメディアでBABYMETALの話をしてはいけないとは言ってるかもしれないな。
Sayaだって、色んなソーシャルメディアのアカウントを持ってた一時的な3人目のメンバーだった。
虎姫アミューズカフェに産あkした時に個人アカウントをすべてやめたけどね。

 

    Ann Dromeda Kim
    その通りだ。
    ここでそれをシェアしてくれて嬉しい。

 
Khalil Choi
岡崎百々子はフェイスックかインスタをやってるの?

 

    Ann Dromeda Kim
    どれもやってないと思う。
    もし俺が間違ってたら訂正してくれ。

 
Mara Aditya
よし、これが百々子が正式な3人目のメンバーだ。😆

 

    Ann Dromeda Kim
    ???
     
     
    Mara Aditya
    ↑それが俺の願いなんだよ。
    無視しといてくれ。

 
Mara Aditya
アヴェンジャー時代は終わったんだと思う。
次は新しいコンセプトのMetal Resistanceエピソード10だ。
まぁOTFGKだけどね。🦊
 
 
Ann Dromeda Kim
彼女が辞めたと思ってるのは俺だけじゃないんだな。
 
 
Tj G. Adazol
これは里保がBABYMETALを離れるってことだと思う。
Sayaがインスタを作った時も、最終的にBABYMETALを離れたしね。
俺は里保が好きだし、これが同じケースじゃないことを願うけどね…。
とはいえ、俺たちはすぅともあもついに自分自身のインスタを始めることを願ってる。

 

    Marcel van Krogten
    SayaはBABYMETALに加入する前からインスタをやってたよ。

 
Javi Figueroa Cádiz
里保がアヴェンジャーに別れを告げる時ね。

 

    Joel Crawford
    そうじゃないことを願う。
    彼女は大きなプラスだった。
     
     
    Javi Figueroa Cádiz
    ↑間違いないわね。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    アヴェンジャーズは、雇われて手伝ってる神のようなものだ。
    ファンの目には同じバンドの一員として映ってるけどね。
    だから、彼女たちが望むならソーシャルメディアのアカウントを開設したって構わないのさ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑君が正しいことを願うよ。
    来年もマジで彼女たち全員に続けてほしいんだ。
    アメリカツアーで百々子と里保を観ることが出来たけど、2人ともファンタスティックだったんだよ。
     
     
    Rick Wagner
    2018年にBABYMETALをサポートしてる間、平井沙弥と佃井皆美もソーシャルメディアのアカウントを持ってたろ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    里保は他の子と一緒にしばらくの間、閉じ込められようとしてると思う。
     
     
    Joel Crawford
    ↑こんなこと言いたくないけど、Mikuがゆっくりと狂っていってるのを見るのはかなり楽しかったw
    あの女の子は外に出てロックする必要があるんだ。
    誰か彼女にスタックアンプと、隣人用の耳栓を持っていってやれ。

     
    注:Band MaidのMikuかな?
    なに?鳩は外出自粛で狂っていってるの?w
     
     
    Andrew Ferris
    僅か1日で10万近いインスタのフォロワーをかくとくしたってのは、彼女がグループの財産であることを示してる。
    多分、もうすぐ他のメンバーもインスタをやり始めるよ。
     
     
    Gr Rey
    ↑もしすぅ、もあ、ゆいが始めたらどうなるだろ。
     
     
    Andrew Ferris
    ↑ゆいは辞めたろ。
    すず香、もあ、華乃、百々子に関しては…、BABYMETALはすず香ともあがインスタを始めるのはリスキーすぎると考えたのかもしれないな。
    もし変なことを投稿したらグループのイメージが悪くなるから、あまり目立ってないメンバーから始めさせたかったのかもしれない。
    華乃と百々子は子供だから、間違ったことを書いてしまうリスクのほうが高いのさ。

 
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁ 確かにリスク高いよね?
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  すぅ ゆい もあが始めれば
  /(●) (●.) \  俺もフォローするけど
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

     ____
   /      \  ほら 秋元グループでもよくあるじゃん(よくあるかは知らんけど)
  /   _ノ ヽ、_.\  プライベートメッセージを間違って
/    (●)  (●) \  全員に向けて投稿しちゃうってやつ
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

俺宛てのメッセージを間違ったら大変なことになるよ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  そもそもおまえにPMしないだろ…
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  まぁ間違うことを見越して
      / ( ●) (●)、  最初から縦読みにしとくように言っても
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  きっとこんなバレバレの縦読みにしてくるし
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 
ブラックベビメタ復活しないかなー
らいねん辺りにさー それがダメなら ス
ピンオフ企画みたいのでさー
すばらしいものになるし みんな
気に入ってくれるよ
 
 

            ___
          /       \          /
         / __ノ  ヽ、__ \ どうするべきかな?
   / ̄ ̄\’  (● )  (● )  \   /
 /     _ノ\   (__人__)     |  /
 |   U     ( l  ` ⌒´     //
. |         (__) いや おまえにPM送ってこないから
  |          `ノ   ヽ  ヽ’´
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>    〈   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかはきっと、いつかはきっとと思いつづけるそれがきみの冒した間違いだった。
長田弘

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/