別冊カドカワ 総力特集 BABYMETALが発売されるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、別冊カドカワ 総力特集 BABYMETALが発売される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
10月13日に10周年記念“別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL”が出版されるぞ!

1f459.png
 
 
 
Facu474
Asmartのリンク:

http://urx3.nu/m3lW
発売日:10月13日
価格:1400円+税
内容:
・SU-METAL&MOAMETAL、ロングインタビュー
・KOBAMETALが語るMETAL RESISTANCE、10年の足跡
・BABYMETAL LIVE PHOTO アーカイブ
・Battle suitコレクション
・スペシャル対談 デーモン閣下×KOBAMETAL and more.
予約特典:AsmartとAmazonに別々のポストカードがついてる。
ファンの10のワード:
この雑誌では、君が思うBABYMETALの魅力を構成する10のワードを求めてる。
そのリンク:

http://urx3.nu/TmAc
●BABYMETAL×別冊カドカワ オリジナルTシャツ+雑誌バンドル
シャツの画像:

http://urx3.nu/vTx9
価格:5000円
予約期間:8月7日11時から8月17日12時まで。
Asmartのリンク:

http://urx3.nu/UW7B
ソース:


https://natalie.mu/music/news/390991
 

    mawariyu
    待ってくれ…、1400円?
    200ページにしては安すぎないか?

 
Plastic_Metal
Tシャツ/本を注文したけど、本だけ手に入れることが出来るなんて知らなかったわ。😆
 
 
Geiseric222
ワォ、もうひとつ女の子たちとKOBAのロングインタビューか。
少なくとも、Legend Metal Galaxyのものとは違うものだと思う。
 
 
Facu474
このインタビューしてる“デーモン”のキャラクターの重要性を誰か教えてくれないか?

 

    futonsrf
    知らん。
    彼の本名は知られてなくて、いつもキャラを演じてるんじゃないかな。
    それはKOBAが女の子たちに望んでもののように思える。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑俺は彼らのドキュメンタリーを観た。
    彼の顔を出さないことへのこだわりは凄かったね。
    彼はメイクなしで、奥の部屋でステージレイアウトについてジョークを言ってたんだけど、カメラマンはメイクなしの彼が映らないようにカメラを低くしなければならなかったんだ。
    アメリカの80年代のメタル狂が聖飢魔IIの古いビデオを観たら、彼らにハマると思う。
     
     
    rickwagner
    レジェンド1999の紙芝居には、彼のグループである聖飢魔IIを参考にしたものがたくさんある。
    それ以上は俺には分からん。:)
     
     
    shinpuu
    彼は主に聖飢魔IIのボーカリストとして知られてる。
    でもサイドプロジェクトとして、ソロの仕事もたくさんしてきた。

    https://www.youtube.com/watch?v=yVgJtOdRycA
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑それって聖飢魔IIのデーモン閣下なの???
    ファッキン最高じゃん。
     
     
    fearmongert
    彼はCHOSEN SEVENの8人目のメンバーだ…。

 
futonsrf
日本から地球の反対側にいる人間ごときがどうやってこれを手に入れるんだ?
これは俺が大好きで手に入れなければならないものだ!
追記:Amazonって.com?それとも.ca?

 

    rickwagner
    もうすぐAmazon.jpで予約できるようになるはずだ。
    君がすでにAmazonのアカウントを持ってても、Amazon Japanで新しいアカウントを作る必要がある。
    送料は、君がたくさん注文しない限り、Asmartよりも普通は安い。

 
Velmetal
インタビューは英訳されないんじゃないかな?

 

    Facu474
    まぁ…、グラフィックノベルは、需要を確認した後で翻訳されることになった。(こっちは英語から日本語だけどね)
    だから、実現する可能性はある…。
    でもこっちはテキストがずっっっっと大量にあるから、困難だと思う。
    俺たちの需要がグラフィックノベルの時の日本人と同じくらい大きいのかに興味があるな。
    まぁいずれにせよ、祈ってる!
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑翻訳されることのなかったインタビュー/コンテンツなんて前にあったっけ?
    マジでこれを読みたい。
     
     
    Facu474
    ↑あるね。
    特にここ数年、有名な翻訳してくれてた人が疲れた、或いはファンをやめたからね。
    最近じゃMetal Galaxyリリースの頃のものが最も重要だな。
    特にヘドバンマガジンのインタビューね。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は彼らが、君たちがアルゼンチンで話してる奇妙な言語に翻訳することを願ってる!;P

 
__mocha
これを買うためにはThe Oneに入る必要があるの?
俺はアメリカにいるし、BABYMETALのグッズがどんなシステムなのかちょっと混乱してるんだ…。

 

    MentalHead2566
    俺はAsmartで注文したぞ。
    The Oneのメンバーである必要はない。

 
Fox_God11
英語バージョンは作ってくれないよね?😞
 
 
meta_tom
素晴らしい写真だ!
だけどそのヒール…。
で、英語バージョンはないの?

 

    Bones12x2
    それ気づくことさえなかったけど、どういうわけか彼女たちの身長が高く見えるとは思ったんだよ…。
    あと、その写真は素晴らしい品の良さがあるな。
    彼女たちに、正式なメタルの女神の外観をずっと与えてる。
    凄く大人っぽいけど、上品なんだ。
     
     
    SilentLennie
    もあがまだちっちゃいことを示してるな。;-)

 
Reaper3608
俺はカナダにいるんだけど、どうやって注文すればいいんだ?
これは俺が所有したいものだ。:'(

 

    Facu474
    Amazon Japanで注文出来るようになるのを待て。

 
Rina_Rina_Rina
ラブリーな写真だ!
誰かがインタビューを英訳してくれることをマジでマジでマジで祈ってる。
これは俺がどうしても読み尽くしたい種類のものだ。😔

 

    pspatino
    同じく。

 
fearmongert
( ´Д`)ノ~バイバイ マネー…。
だけどこれは10周年記念の一環だし、俺はそのうち6年以上でファンだったから、このシャツと本は手に入れなければならないと思う…。
BABYMETALがアメリカに来る前、ソニスフィアのファンカムを観た後で言ったんだ。
これがどこまで行くか見るためにここに残るつもりだったんだけど…、もう後戻りできない!って。
 
 
MrAshh
ラブリーな写真だ。
もあは凄くプロフェッショナルに見える。
 
 
lennyg47
俺の無知を許してくれ。
カドカワってのは、このBABYMETALの文脈ではなにを意味するんだ?
ググってみたけど、検索結果は全部カドカワ株式会社のものなんだ。

 

    charly_tan
    カドカワは出版社だよ。

 
erimus61
BABYMETALには、10周年記念のためにTシャツと本以上のことをしてほしい。
それでも、これはBABYMETALの歴史にとって明らかに重要だdから、本でゆいと幹大がどう扱われるかを見るのは興味深いな。
10周年記念には、前を向いてることを強調するために、フルタイムの3人目のメンバーを入れて、新しいものを出してほしい。
 
 
pspatino
そのヒール!!!!
あと、BABYMETALのプロモーションで、たまにはアヴェンジャーズを含めればいいのに。
或いは神バンドをさ。
この2人と殆ど同じくらい見たいんだ。
 
 
SailorButterfly
アメリカでTシャツを注文する場合、通常のサイズよりひとつ上のサイズを注文したほうがいいの?
 
 
SilentLennie
馬鹿みたいな考えだけど、彼女たちはそのヒールで歩けるのかな?
それとも、立ってることしか出来ないのかな?;-)
そんなに高いヒールを履いてる彼女たちは、写真撮影でしか見たことないと思う。
彼女たちが歩いたもっと低いヒール:

hee.jpg
 
 
turbodaxter1980
みんな、CDJapanでもこれを注文できるぞ!
 
 
Da Vida
ワォ、ヒールが高え!

 

    Akmar Farid
    ラブリーだよな?😊❤️

 
Morgan Bennett
美しいわ。❤️❤️❤️❤️

 

    Akmar Farid
    そうね、もっとBABYMETALを大好きにさせられるわ。😍😍😍

 
Desmarn Phang
その高いヒールの靴は、写真撮影限定だと思う。
すぅともあが、より身長が高く、エレガントに見える。
 
 
Hermanto Syafrudin
俺はすでに10のワードを埋めたけど…、日本のみのように思える。
 
 
MetalNCarnet

unknown (3).png
 

 
icebalm
すぅはアンテナを失い、もあがちょっとアンテナを手に入れたんだな。
 
 
koli
もあが200ページも食べ物について語るのを見ることにすげえワクワクしてる。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /ノ   ヽ、_\  大丈夫だからね! もあちゃん!
.. /( ○)}liil{(○)\
/    (__人__)   \
|   ヽ |!!il|!|!l| /   |
\    |ェェェェ|     /

 
 

     ___      
   /ヽ、 _ノ\
  / (○) (○)\  もあちゃんは ちっちゃくなんてないから!
/   (___人__)  ..\
|  u  ノ   ヽ,   |
.\   (/⌒ノ´フ   ./
  >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

      ____
    /     \
   / ─   ─ \  だって冷静に考えてほしい
 /  (●) (●)  \  ブラッド・ピットの身長は180cmだ
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

         ___
       /     \  それを踏まえて
      /   \ , , /\  身体のサイズを合わせて もあちゃんの隣りに
    /    (●)  (●) \  並べてみれば一目瞭然だ!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
ok4b5jczphf51.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅には梅のよさがあり、桜には桜のよさがある。決して背伸びすることはない。
探偵!ナイトスクープ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i55gd3/10th_anniversary_special_edition_kadokawa/