さくら学院が活動終了することに対する卒業生からのメッセージ 【海外の反応】


 
 
本日は、さくら学院が活動終了することに関する卒業生からのメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Iwashi94
佐藤日向のメッセージ。


 

    domoon
    俺は泣いてない、泣いてない、泣いてなんかいない。
     
     
    bogdogger
    ショック状態だわ。
     
     
    surfermetal
    このニュースは…、今年の他の大部分のニュースと一緒で、最悪だ。
     
     
    DrKeithsune
    日向のメッセージは、心からのメッセージだな。
    他の卒業生から、こういうメッセージをもっとたくさん目にすることになると確信してる。
     
     
    asakurakun
    このニュースを聞いて、日向はマジで悲しかったにん違いないな。
     
     
    f2pelerin118
    日向のラブリーなメッセージだ。
     
     
    Eoin Lawlor
    ワンダフルなメッセージをありがとう、日向。
    そして10年に亘って多くの歓びを与えてくれたすべての美しいメンバーに感謝する。
     
     
    Santiago Ramirez
    俺たちは日向を愛してる、俺たちはずっとさくら学院を愛するだろうし、俺たちはこれからもずっと父兄だ!

 
ShadeSlayr
飯田來麗のメッセージ。


 

    domoon
    間違いなく俺は泣いてない。
    埃が目に入っただけだ…。
     
     
    rickwagner
    このらうらのツイートは、この悲しいニュースに関して最初に俺の気分を良くしてくれたツイートだ。
    らうらが大局的見地からこれを書いたことにあまり驚きくべきじゃないな。
     
     
    surfermetal
    これまでに読んだどの卒業生のメッセージからも感じたのは、さくら学院とそこで過ごした時間にメンバーが持ってる物凄い敬意と愛情だ。
    さくら学院時代、どれだけ辛かった(通常は最初の頃)かに関わらず、良い時間を過ごしたってのは一致してる。
    それは、先生、スタッフ、マネジメントのことをよく物語ってる。
    日向のメッセージと共に、らうらのこのメッセージから分かるのは、個人的にもプロとしてもさくら学院が2人にとってどれだけ意味があったかだ。
     
     
    FlaubertsNovember
    ↑らうらと日向のメッセージは、本物の誠意が溢れてる。
    それぞれ辛い時がたくさんあったと言ってるけど、それでも“what doesn’t kill us makes us stronger(訳注:私たちを殺さないものは私たちを強くする=どんな経験もあなたを強くする)”という古い格言がある。
    おそらく、辛い時期があったけど、さくら学院への愛が溢れてるということなんだと思う。
    人格の形成期に、さくら学院のスタッフは極めて正しいことをしたみたいだな。
    俺たちはみんな何年もの間、この若いレディたちを気にかけてきたし、彼女たちは俺たちに多くの歓びを与えてくれた。
    それは俺たちの勝利だ。
    ここでの損失は、未来にさくら学院に通うことになってたかもしれない若いレディたちだ。
     
     
    surfermetal
    ↑ボスパンダがちょっと前に言ったように:みんな大切なメンバー。
     
     
    RXRSteelTracks
    😢
     
     
    eoinlaw1104
    ワンダフルなメッセージをありがとう、らうら。

 
WOLFY-METAL
山出愛子のメッセージ。


 

    ginger_metal
    愛子の長いブログの投稿を期待してる…。
     
     
    PaultjEE1
    愛子はおそらく涙の所為でこれ以上タイプ出来ないんだな…。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    愛子のラジオ聞いた人いる?
    さくら学院が終わることについての彼女の気持ちをラジオでシェアしたって言ってるんだと思う。
     
     
    MKapono
    ↑金曜日に放送されるよ。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    ↑あぁOK、ってことは金曜日用に今、収録したってこと?
    父兄と愛子ファンが聞いて、レポしてくれるといいな。
     
     
    Cute.Metal_97「1✿」
    終わるのは悲しいけど、数年間、君たちの成長を見てサポート出来たことが嬉しい。
    出来る限りサポートし続けるよ。

 
Foo-Kay
田口華のメッセージ。


 

    Siilinator
    気合い委員長ならやってくれると思ってた。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    華は正しい。
    まだ終わっちゃいないんだ。
    ファンとして俺たちは出来る限り最後の8人をサポートするべきだ。
    最後の1年を有効活用しよう。

 
rickwagner
杉本愛莉鈴のメッセージ。


 

    Soufriere_
    俺たちの優しくて美しくて才能があって賢い愛莉鈴は、スーパーレディになったな。
    彼女は早めに卒業したけど、いつだって彼女の心にはさくら学院があったんだ。
    もう集まることが出来なかった時でさえ、彼女は去年のTシャツを買って、それを誇らし気に着てた。
    彼女は俺たちと同じように、来年女の子たちをサポートしてくれるよ。
     
     
    rickwagner
    ↑卒業生のメッセージは、マジで折り合いをつける助けになったよ。
    今でもさくら学院が終わっちゃうのは悲しいけど、残ってる8人のメンバーのために出来る限り最高の1年にしてあげたい。

 
lugia_990
武藤彩未のメッセージ。


 

    WigFan
    彩未がポジティブなコメントをしてくれたことに感謝する。
    そうじゃなかったら、日向やらうらのコメントを読んだ時のように大泣きしてたよ。
    😭😭😭😭😭😭
     
     
    Zeedub85
    ↑彩未はいつだって俺たちの生徒会長だ。
    愛子は同窓会のリーダーと呼ばれてるけど、もし彩未が携帯を取り出せば、28人の卒業生が揃って笑顔を見せてくれることに疑いの余地はない。
     
     
    SilentLennie
    初代生徒会長ってのは特別だな。
     
     
    Zeedub85
    ↑彩未は、みんなから自分がどれだけ尊敬され、称賛されてるか気づいてるのかな。
     
     
    Harpock
    あぁ、俺たちの永遠の生徒会長、彩未。
    彩未ならさくら学院を救うことが出来るかもしれない。
    結局のところ、なにかがあれば、みんな彩未のところに行くべきなんだ。


     
     
    surfermetal
    ↑当然、ちっちゃなもあちゃんが最初にハグする子だ。
     
     
    YHMMR
    ↑スーパーもあはいつだって彩未からハグされるんだ!😁
     
     
    Squall21
    さくら学院の初代生徒会長!
    今のさくら学院に魅力を与えてくれたのは、彼女だと思う。
    年度テストの彩未の笑える個性が理由で、俺はさくら学院のファンでい続けたんだw
     
     
    surfermetal
    ↑俺は、彩未のウィットに富んだ真顔でジョークを言うセンスとコメディのタイミングにやられちまったんだ。
    彩未はその後のすべてのメンバーや後任の生徒会長のために多くの前例を作ってくれた。
    それに…、彩未は森先生のお笑いの初代相方だった。
     
     
    robertoakira
    もし最初に彩未がいなかったら、さくら学院はここまで続かなかっただろうし、これほどアメージングなものにはならなかっただろうな。
     
     
    Jay-metal
    卒業生のメッセージを聞けるのは素晴らしいな。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    彩未は凄く謙虚だ。
    彼女はさくら学院のメンバーってだけやなく、グループのリーダーのひとりだった。
    そして経験が殆どないオリジナルメンバーを助けるために自分の才能と経験を使ってたんだ。
    永遠のさくら学院のOG生徒会長だ。
    これに関する彩未の言葉は、極めて力強い。
     
     
    FlaubertsNovember
    ↑俺も彩未の謙虚さについてコメントするつもりだったんだよ。
    君がコメントしてくれたことが嬉しい。
    彩未は自分が俺たちからどれだけ尊敬されてるか気づいてるんだろうか。
    彩未はいつだってさくら学院のクイーンマザーだ。
     
     
    Rene Colorado
    俺たちはいつだってさくら学院のメンバーと卒業生をサポートする。
    間違いなくベストを尽くす!
     
     
    Lennie
    彩未は知らないかもしれないけど、多くの父兄は初代生徒会長として彩未が1番さくら学院のあり方に影響を与えたと言うだろう。
    もちろん、そのすべてはポジティブなものだ。

 
unacceptableinside
大賀咲希のメッセージ。


 

    Eoin Lawlor
    さくら学院は俺が今までにフォローした中で最も美しいグループだ。
    だから当然、俺は最後までメンバーをサポートする!

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  こ… これは…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  なんかいいこと言うバトルになっとる…!
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  いいだろう… その挑戦…
    /:::::::::\  稀代の文豪と呼ばれた大先生が受けて立つ!
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ありと 思う心の仇桜 夜半に嵐の 吹かぬものかは
親鸞

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/search?q=Message%20from&restrict_sr=1