鞘師里保がジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属することが決定 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保がジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属することが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
鞘師里保が芸能事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属したぞ。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200903/geo20090305000004-n1.html
 
 
 
Facu474
里保のインスタ:

https://www.instagram.com/p/CEp0r1aFCRQ/
里保のQ&A:
https://www.sanspo.com/geino/news/20200903/geo20090305020006-n1.html
 
 
Mudkoo
これがもうアヴェンジャーとして登場しなくなることを意味するのか不明だ。
その記事には、マルチにやりたいけど、歌とダンスが中心と書かれてる。
それってアヴェンジャーとして出ることも含まれてるのかな?
どうなるか待ってみないとな。
 
 
fearmongert
( ´Д`)ノ~バイバイ 里保。
君を知れて良かったよ…。
俺はアヴェンジャーとじての里保を楽しんだけど、彼女は前に進んだみたいだ。

 

    rickwagner
    ザテレビジョンの最近のインタビューからも同じ印象を受けたね。
    https://thetv.jp/news/detail/242013/
     
     
    fearmongert
    ↑ぶっちゃけ、日本で彼女はすず香よりビッグだ。
    彼女のパフォーマンスを楽しんだけど、彼女が好きなことをやるために去るってのは悪いニュースだとは思わない。
    これからフォローする新しいパフォーマーを得たんだから、俺としてはみんなにとって良いことだ。
     
     
    rickwagner
    ↑確かにね。
    彼女は今じゃBABYMETALファミリーだ。
    彼女がなにをするのか楽しみにしてる。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    同じことを恐れてる。
    でも他方で、BABYMETALはここ数か月なにもしてなかったし、女の子たちは活動するためにのんびりKOBAをあげるのを待ってなんていられない。
     
     
    ROGUE_METAL_DEATH
    ↑>のんびりKOBAを待ってなんていられない
    KOBAはのんびりなんてしてないと確信してる。
    どっちかっていうと、KOBAは一生懸命働いてる。
     
     
    JPA64
    ↑KOBAのRedditのアカウントを発見したぞ!
    冗談冗談。

 
Siilinator
藤平華乃が@onefiveで、鞘師里保がJMEに所属したことは、岡崎百々子が選ばれしアヴェンジャーなんだと思わせられる。
それは俺の夢だし、もしそれが実現するなら、みんなには自分のお気に入りのアヴェンジャーが正式メンバーに選ばれなくてもBABYMETALをサポートしてほしいね。

 

    space-cube
    選ばれしアヴェンジャーがいるなんて考えはどこからきたんだ?
    BABYMETALはデュオとしてやっていくことを明確にしたでしょ。
    何度もね。
    アヴェンジャーズは、Chosen 7やマッスルメタルみたいなものだったんだ。
    一時的に雇ったダンサーってだけで、それ以上のものはなにもない。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺は3人目の正式メンバーがいてほしいけど、同意するよ。
    現在の体制が変わると確信させるようなものはなにもない。
     
     
    fearmongert
    >選ばれしアヴェンジャーがいるなんて考えはどこからきたんだ?
    ぶっちゃけ、俺は3人目の正式メンバーの可能性は高いと思ってるぞ。
    それが当初のコンセプトだったわけだし、それが今後のコンセプトである可能性は凄く高い。
    新しい振り付けはすべて3人向けなんだぜ。
    2人向けに出来たはずなのにね。
    KOBAは今でも3人を考えてるし、俺たちはまた3人のメンバーを目にすると思う。
     
     
    ROGUE_METAL_DEATH
    ↑当初のコンセプトに戻ると、同じような潜在的な脆弱性が現れるかもしれないぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑すべてのバンドはメンバーを失うことに対処するんだ、
    そんなの普通のことだ。

 
Trent_Boyett
10周年にゆいが戻ってくるなら、アヴェンジャーズは必要ないだろ?

 

    Siilinator
    その通り!
    でもゆいが戻ってこないなら、それは百々子の仕事だ。
     
     
    sanreiman
    それは夢の実現だ!
    10周年の日にBABYMETALが、ゆいが戻ってくると発表する。
    ファンは狂ったようになるぞ。:)
     
     
    waisonline99
    他にどんな可能性がある?
    このすべての時間稼ぎは、ゆいのためでなければならない…、多分ね。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑確かにな。
    実際、世界的なコロナウイルスのシャットダウンは、ゆいを昔の健康レベルに戻す機会を与えるための策略に過ぎないと思い始めてる。
     
     
    waisonline99
    ↑前回BABYMETALが音沙汰なかった時は、新しい2枚組のアルバムのレコーディングや振り付けに取り組んでた。
    今だって時間を浪費してるとは思わない。
    ゆいがすべての新しい振り付けを覚えて、Metal Galaxyの曲に新しいゆい/もあの合いの手を入れてると思いたい。
     
     
    cessal74
    ↑俺はすでに疑ってたよ。
    すべてはKOBAMETALの非道な計画だってね。
     
     
    waisonline99
    ↑ゆいが戻ってきたら、みんな爆発すると思う。
    実現させてくれ、KOBA!
    どれだけ多くのKpopファンをキツネ様の生贄に捧げても、俺は気にしない。
     
     
    cessal74
    ↑メタルエリートも助けになるぞ!
     
     
    zoeyl4d93
    >どれだけ多くのKpopファンをキツネ様の生贄に捧げても~
    なるほど、Kpopファンを生贄n…、待ってくれ、なんだって?🤣

 
xNightwing0126x
記事を読むことが出来なかったわ。
俺は日本語を読めないんだ。
 
 
Geiseric222
里保が他のことをしてるのは衝撃ではない。
アヴェンジャーズはアルバイトだし。
むしろ百々子が似たようなことをしないのが驚きだ。

 

    rickwagner
    百々子は、義務教育は終わってるとはいえ、少なくとも殆どの人は高校に行くし、百々子は3月に17歳になったばかりだ。
    たとえ授業の融通が利くとはいえ、百々子はまだ高校に通ってると思う。
    さくら学院にいた時に彼女は黒執事のミュージカルに出たけど、その時点でもういっぱいいっぱいだったように思える。
     
     
    Geiseric222
    ↑百々子が17歳ってこといっつも忘れちゃうわ。
     
     
    Soufriere_
    ↑百々子の誕生日は、日本の学校の日程では凄く遅くにあるだ:3月3日
    それは学年が終わる僅か2週間前なんだよ。
    だから、確かに百々子は17歳だけど、高校3年生だ。
    それはあと7か月で彼女が“自由”になることを意味する。
    またBABYMETALがツアーを始める時、KOBAが百々子に戻ってきてほしいと思わない理由がない。

 
BrianNLS
良かったな里保!
彼女は素晴らしいタレントだ。
彼女が大成功することを期待する。
BABYMETALのアヴェンジャーだったことが凄く嬉しい。
間違いなくお互いに有益なツアーだった。
それにみんな凄い楽しんでるように見えた!
SHEATH TEACHER!(訳注:日本語で鞘師ですね…w)
 
 
Sushimonster Tairven
おそらく、これこそ里保がインスタをやった理由だ。
アミューズのほかの人たちは許されないのにね。

 

    Terry Campbell
    そうなのかもしれない。
    いつも不思議に思ってたんだ…。
    でも、アミューズのグループのタイプによるのかな?
    One Ok Rockのメンバーは、ソーシャルメディアをやってるしさ。
     
     
    Queenie Rani
    里保はアミューズ所属だったことなんて1度もないしね。

 
Hermanto Syafrudin
里保のソロデビューを楽しみにしてる。👍

 

    Carlos Lopez
    ワイもや!☺️

 
Tristan Warren Camero

 
 
Oliver Raymundo
頑張れ、里保。
君を歌わせないことで失ったものをアミューズに見せてやれ。
俺たち(里保ファン)は君をずっとサポートする!
 
 
Queenie Rani
( ´Д`)ノ~バイバイ 里保、そして新しいアヴェンジャーの人を入れるのかしら?

 

    Andrew Guevara
    可能性はある。
    それに里保は日本でBABYMETALより有名な気がするから、理に適ってる。

     
    注:ほらほら、前にも言ったけど、まるで彼女が日本で大スターかのような勘違いをしてる外国人が結構いるんですよ。
    これまた前にも言ったけど、私の周りに鞘師里保って名前を知ってる人はいないけど、BABYMETALなら普通にいる。
    アイドルが好きな人の中で有名なだけで、私のようなアイドルとは無縁だった人は聞いたことないのが普通でしょ?
    でもBABYMETALはそうじゃない、よほどアンテナ低い人じゃない限り、Billboard関連のニュース等で名前を耳にしてるはず。
    そりゃもちろん“モーニング娘”って名前には負けますけどね。
     
     
    Queenie Rani
    ↑そうかもしれないけど、殆どのBABYMETALファンには、雇われダンサーとして知られてるだけよ。
     
     
    Don James Henderson Jr.
    アヴェンジャーズ時代は終わったような気がする。
    BABYMETALが終わらないことを願おう。
     
     
    Queenie Rani
    ↑BABYMETALが終わる?w
    おそらくKOBAは、もっと多くのレコード、グッズ、コンサートレコードでのビッグサプライズを用意してるわよ。
     
     
    Don James Henderson Jr.
    ↑そう願うけど、OTFGKだ。

 
Arkadia
これで百々子を正式メンバーにする時だな。👌👌👌
 
 
Jay Davis
里保って誰?
 
 
Yoshiaki Hirose

safe_image (6).gif
 
 
Victor Chacon
もし正式メンバーが誰になるか言い当てなければならないとしたら…

safe_image (6).gif
 

    Mike Kenshiro
    118748047_175091084238006_3479123832651165095_n.jpg

 
babyadamdesu
里保にとって良いことだ。
アヴェンジャーとして最高の仕事をしたし、もしギグに必要だったら、彼女はすぅともあから呼び出されるでしょ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  ふむふむ なるほど
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

          ____
        /      \
       /   ⌒   ⌒\  分かる! 分かるよ その気持ち!
     /    (●)  (●) \
     |     ⌒(__人__)⌒  |     _________
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/           \   .//               /
| | /    ,           ヽ //               /
| | /   ./                //              /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
13年前から日本国籍…栃木FWエスクデロ競飛王が警察に抗議「見た目が外国人というだけで差別はやめてほしい」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8db2dd9be4b6e2ff10dbbf8ab3eb24ce07f3e89
 
 

            ____
          / ─  ─\  俺も顔がブラピってだけで
         / (● ) (● )\  キャーキャー寄ってくるのやめてほしいわー
        /     (__人__)   \
         |       `ー´       |
       \        __  /
      / ̄        /´ 彡〉 \
     /    、     |   ノ´   \
     |      \   /  イ   |  丶
     〉、     、 /   /   /   |
     | 丶      y   /   /     |
      |   \    /   /    ∧_,.-   |
     /     \ ´    /    /-‐    /__
   /        \  ノ__ ,.-‐巛κ_,__ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  まぁ日本人はシャイだから
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\  そんな経験ないんですけどね
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世人は孤独に暮らす人を、社交を好まないと称するが、人が夕方ポンディの森を徘徊したからといって、散歩を好まないらしいと決めつけるようなものだ。
セバスチャン・シャンフォール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ilfdq9/sayashi_riho_has_joined_the_talent_agency_japan/