BABYMETALの女の子たちの本当の性格はどんなだと思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちの本当の性格は?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Summytryy
すぅ、もあ、ゆいの本当の性格はどんなだと思う?
俺はそれについて考えがあるけど、みんなの意見を知りたいんだ。
このパンデミックの中、それを読むのは面白いだろうし。
俺は英語を喋れないけど、他の人たちの考えてることに興味があるんだ。
追記:俺は、友達と一緒に性格論をやったことがあって、あまり細かいとこまで広げないためにいくつかの特徴をまとめた…。
ゆい:ゆいのことはあまり知らない(去年の12月にBABYMETALを知った)から、俺はゆいはキュートで内気で勇敢な女の子のように見えるから、そういう風に受け取ってると思う。
もあ:もあは愛情があって、知的で、“変な”女の子だ。
ジョーク好きで、シャイで、不安定。
後者は、BABYMETALのこの新たなステージでは変わったように思える。
どうやらもあは、すでにより自分に自信を持ってるみたいだ。
人からどう思われてるかとか、そういったことを凄く気にする。
あと、正義感が強いようにも思える。
すぅ:より社交性のない女の子だ。
あまり気取らず、単純で、自信があって、集中力があり、落ち着いてる。
彼女は頑固だ。
凄く頑固で強烈な個性を持ってるけど、同時に凄く単純で落ち着いてもいる。
時々、凄く自信を持ってるように思えるけど、今はSu-METALってよりも、すず香みたいな素の自分を見せてるように思える。
最後に、すぅは自分の好きな人には凄く優しく、気を使う傾向にあるけど、彼女自身も気を使われるのが好きな人だ。
 
 
 
Geiseric222
彼女たちはありのままだよ。
みんなアミューズによって作られたと言いたがるけど、率直に言ってそんなの馬鹿げてる。
彼女たちは他のアーティストとなにも変わらない。
 
 
Kmudametal
俺たちは彼女たちがどんな人かちゃんと考えを持ってると思う。
それは大体、君が目にするものだ。
もちろん、彼女たちは現実では完璧じゃない。
だけど俺たちには彼女たちを個人的に知ってる人や仕事関係で知ってる人の第三者のコメントがある。
礼儀正しく、謙虚で、思いやりがあって、努力家だ。
それが色んな機会で他の人たちによって認められた特徴のすべてだ。
他になにかあるとすれば、10年の間にどこかでその兆候があったはずだけど…、まだなにもない。
すぅは、森先生と一緒にクラブで飲んでた元さくら学院のメンバーと1、2年前に出かけたんだ。
森先生は、恋愛について女の子たちに質問してた。
すぅの番がくると、彼女は恋愛するにはピュアすぎると思わせるような返事をしたんだ。

 

    SilentLennie
    それ間違ってるから、森先生の言葉を調べたほうがいいと思う。

    武藤彩未が菊地最愛と一緒に動物カフェに行ってる話 part2 【海外の反応】


     
     
    rickwagner
    すぅだけじゃない。
    森先生は、NHMR+すぅに恋愛のことを聞いたんだ。
    でも森先生は、彼女たちは“ピュアすぎる”、俺が同じ年齢の頃はもっと遊んでたみたいなことを言ったんだ。
    それは、森先生とTower Recordsの嶺脇育夫とナタリーのライターのKiyomoto Chihiroが参加した2019年のトークイベントでの発言だ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑NHMR?
    それって誰?
     
     
    rickwagner
    ↑杉﨑寧々、佐藤日向、堀内まり菜、飯田來麗。
    2014年の卒業生だ。
    彼女たちは、“NHMR”或いは生まれた年をとって“98年組”って呼ばれるんだ。
     
     
    erimus61
    >森先生は、恋愛について女の子たちに質問してた
    >彼女は恋愛するにはピュアすぎると思わせるような返事をした
    ちょっとキモいんだが。
     
     
    Kmudametal
    ↑どの部分が?
    彼女たちの恋愛について話してる森先生が?
    それとも、すぅの答えが?
    こういうものは滅多に直訳ってことはなく、意図とニュアンスが分かるように単語を使ってるネイティブじゃない人の英訳だってことを忘れるな。
     
     
    erimus61
    ↑森先生が卒業生に恋愛のことを聞いてるのがキモいんだよ。
    父と娘に似た関係で、森はデートしてたか聞いてただけで、誤訳だったのかもしれない。
    でも、俺の欧米人の感性は、自分は20歳か30歳も下の子に恋愛について聞くことは決してないと告げてる。
     
     
    Soufriere_
    ↑森先生はさくら学院の女の子たちを親代わりのように気にかけてるんだ。
    彼は、KOBAが嫌なことを無理やりやらせてるんじゃないかと心配で、すぅがさくら学院を卒業してから1度もBABYMETALのコンサートに行かなかったことで知られてるんだ。
    同時期に、彼はゆいともあに“すぅは世界的なスターになって変わったのか”って聞いたら、2人は“変わってない”と答えた。
    そして1年以上経って、彼は東京ドームのショーに行くことにした。
    ショーの後に彼女たちに会って、彼は3人とも6年以上前に初めて会った時と変わらず謙虚な女の子たちだったって言った。
    あと、KOBAとチームBABYMETALが、彼を敬意を持って扱ってくれたことに驚いたと言ってた。
    彼は女の子たちと同じでタレントだけど、彼女たちから尊敬されてる教師である、父のような人なんだ。
    だから俺は、森先生が教え子に無駄話をしながら、そういう質問をしたとしても、俺的には全然驚きじゃない。

     
     
    erimus61
    ↑君の言うように、森は役者だし、さくら学院の女の子たちは芸能界で成功した大人として、彼をお手本と見てるのかもしれない。
    大人へのリスペクトもあるけど、森とさくら学院の女の子たちの関係は、凄くメタだ。
     
     
    the_revenator
    ↑“凄くメタ”ってどういう意味?
     
     
    erimus61
    ↑“メタ”ってのは“自己言及”のことだ。
    この場合、成功した歳のいった役者としての現実と、番組の一部としてのさくら学院の女の子たちとの複雑な先生関係だ…。
    それは現実とファンタジーを曖昧にしてるんだよ。

 
WastedTalentBoris
ベストの方法は、彼女たちがまださくら学院にいた頃の、さくら学院の映像を観ることだ。
中元すず香は、Su-METALとはすげえ違ってる。

 

    erimus61
    同意する、さくら学院が俺たちのベストだ。
    でも編集は、番組での性格のために特定の物語をたくさん提供することが出来る。
     
     
    FutureReason
    12歳の君は、現在の君とどれだけ似てる?
    君が世界的なアーティストになったら、君はどれだけ変わる?
    君のトリオの重要人物が辞めた時、君はどれだけ変わる?
     
     
    WastedTalentBoris
    ↑まぁそうだな。
    でもこのスレの質問に答えるために、他になにを基準に出来る?
    いくつか記事があるけど、それ以外はここ数年のものはあまりない。
     
     
    FutureReason
    ↑俺たちにあるのは、さくら学院の映像と少数のインタビューだけだ。
    おそらくその中にかなりの真実がある。
    でもそれ以外は凄く違ってるかもしれない。
    多分、ゆいはもうトマトが好きじゃない。

 
fearmongert
彼女たちは船乗りみたいに悪態をつき、港湾労働者のように酒を飲んでるよ。
彼女たちはヒヒのようにおならをし、野生の豚のようにゲップをする。
もあは素晴らしいコックだけど、塩を使い過ぎる。
ゆいは几帳面で、家の中の物を動かそうものなら、それを元に戻してから君に体罰を加える。
すぅは異常なほどの綺麗好きだけど、掃除機につまずくし、食事する時はボロボロこぼすし、彼女の服はいつも汚れてる。
彼女たちはみんなRedditを読んでいて、俺たちに飽きれ、俺たちを恥ずかしく思ってる。
彼女たちは異常なほどビデオゲームをするし、その所為で親指が固くなってる。
おそらく30歳になる前に酷い腱炎になって、手術する必要があるだろうね。

 

    lennyg47
    えっと、それは公表されたアミューズの調査書類からよく知られてる情報だ。
    でも、彼女たちは“本当は”どんな感じなんだ?
     
     
    fearmongert
    ↑もあはトイレの後、偶に流さない。
    ゆいは子犬を蹴ったことがある。
    すぅはよくドアの取っ手の下に噛んだガムをくっつける。

 
Andrew_LZ
ゆいに関しては、基本的に俺たちがコンサートの映像やインタビューで見たまんまだと確信してる。
シャイで、おとなしくて、内省的。
もあは社交的で、注目されるのが好きだけど、その理由があるのかもしれない。
すぅは逆だ。
もっと穏やかで、自分の能力や人からどう思われてるのかとかあまり自信がない。
そして風変わりで、強烈な方向感覚を持ってる。😄
 
 
rickwagner
彼女たちのそれぞれの家族関係を見るのも面白いぞ。
すぅには2人の姉がいるけど、末っ子だ。
ゆいは兄と弟がいるけど、姉妹はいない。
もあはひとりっ子だ。
それぞれが、普段の生活の中ではなかった関係をBABYMETALの中に加えたんだ。
 
 
ONErondo0fGHOSTS
さくら学院が、常に彼女たちの本当の性格が出たところだ。
あの年齢では、凄く自然に笑ったり泣いたりを偽ることはできない。
卒業式と、彼女たちのスピーチを観てみな。
あれ以上に本当のものなんてなにもない。
アミューズがあの感情を操作してると考えるのは馬鹿げてる。
 
 
Homeworld2
知りようがないと思う。
それでも、彼女たちは俺たちがこうだと思ってるものに過ぎないと思う。
彼女たちが、そうじゃないと思わせる理由を俺たちに与えない限りね。
 
 
algizanna
もあは半ば公然の秘密のゲーマーで、ダークソウルをやりながらマウンテンデューをがぶ飲みし、ドリトスを貪り食ってる。
本当なんだ、信じてくれ。
 
 
anitgos
ゆいは反抗しいだ。
いつだってそうだったし、常に変わらないと思う。
もあは、君が望み得る中で、人間関係を作るのが最高に得意だ。
だけどもあはソルジャーでもある。
困難な時、もあのような人に、俺の傍にいてほしいね。
すぅは気持ちがコロコロ変わる人で、行きたい時に行く場所をいくつか持ってる。
つまり、このレディたちに伝承は必要ない。
それはKOBAが面白がってるだけだ。
 
 
User_Cero
もあは男心を引き付ける人で、ビール半分で最初に酔っ払ってしまう人だ。
すぅはナードで、超女の子っぽくて、男の子のことを考えてる。
ゆいは純真無垢な振りをしてるけど、1番クレイジーだ。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  すぅ もあ ゆいの本当の性格は
          /( ●)  (●)\  俺には分かりようもない…
.      /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  でもひとつ言えるのは…
  /(●) (●.) \
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        .____    .i^マ’フ
モジモジ  ./⌒  ⌒\  レ’ /  優しくて 寛大で 心が広くて 気前が良くて
      /( ―)  (―) ./ ,イ ヽ、 おおらかで 気取らない
    //// .(__人__) ./ 、 /ーヘ_,.ヽ,
    |     .´ ⌒` ./ 、\`ヽ´__ .`t
.    \      …/   ヽ r’´_}__,   {
           ./  {‘T /`7/ _,ノ  !
         .-‘     `7’/ヽY´   |

 
 

         ____
       /       \  そんな性格だね 俺の本当の性格は…
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   :::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   :::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々の性格は我々の行動の結果なり。
アリストテレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jajvaw/how_do_you_think_su_moa_and_yuis_true/