MOAMETALの愛の天使の壁紙 “信じられないほど素晴らしい!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、MOAMETALの愛の天使の壁紙です。
これマジで凄いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
愛の天使:もあの壁紙。

image0 (20).jpg
 
注:画像をクリックすると大きくなります。
 
 
 
jiupinkprincess
これはアメージングだ。
ありがとう。

 

    YeahItsButtons
    全然気にしないでくれ。
    気に入ってくれて嬉しいし、コメントをありがとう。♥️
     
     
    jiupinkprincess
    ↑家に帰ったらすぐに壁紙にするよ。
    オリジナル写真はどこの?
     
     
    YeahItsButtons
    ↑オリジナルはどれだか覚えてない。
    他のキツネが知ってるかもしれないね。
    仕事に向かおうといてるんだけど、帰ってきた時にまだ誰もやってないなら、高解像度のリンクを貼ることが出来るぞ。
     
     
    jiupinkprincess
    ↑別に焦ってはいない。
    オリジナルを見ることに興味があったんだ。
    あと、どういうわけかこの写真は爆発的に広まるだろうから、君のサインを入れておくべきだったねw
     
     
    YeahItsButtons
    ↑爆発的に広まるだなんて疑わしい。
    それに俺は別に個人的な栄光を求めてるわけじゃないから、どんな理由でもそれを使いたいって人がいれば俺は問題ない。
    結局のところ俺が気にかけるのは、より多くのファンや自分がファンだとまだ気づいてなかった人たちのところに届くことだけだ。
    まぁ誰かが自分のものだと主張したら、すぐに飛びかかるだろうけどねw
    それにデスクトップの壁紙に使おうとしてるものにサインが入ってたら台無しでしょ。
     
     
    jiupinkprincess
    ↑君は最高だな。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑オリジナルはこれだ。

    https://i.ibb.co/1LpHCdR/0291560d465d0f53ac4a614b1d4f4c1d.jpg
     
     
    jiupinkprincess
    ↑ワォ、君は多くの仕事をしたんだね。
    君は信じられないほど素晴らしい。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑作業の多くは、俺の頭にあったテーマにフィットする写真などを見つけて、それからすべてをひとつにまとめて明かりを描写しようとすることだったね。
    宗教的なニュアンスは望んでなかったけど、もあを俺たちの愛する謙虚な愛の天使として見えるようにしたかったんだ。
     
     
    jiupinkprincess
    ↑それこそ信じられないほど素晴らしいって言った理由だよ。
    だってもあの写真を見て、頭で最終的なイメージを描いて、それを作ったんだぜ。
    俺からすれば、君はアーティストだ。
    このサブでの個人的なお気に入りだよ。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑funnytossとfutonsrfは俺のお気に入りだから、彼らのアートをチェックしたほうがいい。
    彼らの作品は、俺の目にはアメージングだと思う。
    とはいえ、俺のことをそう言ってくれてありがとう。
    君は俺の夜を素晴らしいものにしてくれた。
     
     
    futonsrf
    ↑もあのオリジナル写真を最初に見た時、気に入ったよ。
    だけど俺がそれを見た時、俺の頭に思い浮かんだのはこれだ。🙂

    https://postimg.cc/BjwqccfB
     
     
    YeahItsButtons
    ↑最初にそれをクリックした時…、“なんてこった!”って感じになって、それからそれがなんなのかに気づいたよw
    確かに完璧にそのアルバムにフィットしてる!
    もしそこにアルバムジャケットのタイトルが入ってなかったら、誰かを困惑させることが出来たねw
     
     
    futonsrf
    ↑誰も困惑させたりしないと思う。
    今年早くにここにそれを投稿した時、俺の考えをすべて説明したしね。

 
errwrx
ハロー、新しい壁紙、調子はどうだい?😉

 

    YeahItsButtons
    デスクトップに使う価値があると見做してくれて嬉しいw
    凄くありがたい。♥️
     
     
    errwrx
    ↑それ以上だよ。
    俺に電話くれ。
    もあはいつも俺と一緒にいるんだ。

 
huascarra
絶対的に美しい、ありがとう!

 

    YeahItsButtons
    マジで気に入ってくれて嬉しい。
    俺の大好きなもあの写真のひとつだから、緊張してもあのそのイメージに取り組んだんだ。

 
Kmudametal
傑出してる。
そのコンセプトと出来栄えは最高だ。

 

    YeahItsButtons
    ありがとう。♥️
    6時間から8時間くらいかかったんだ。
    でも俺の主な関心は、オリジナルはもあの凄く健全な写真だから、確実にそのイメージを崩さないことだったんだ。

 
SyncopationYava
マジでラブリーで、凄く“ラファエル前派”だ!
大人版を見れて嬉しい。
結局のところ、もあは今じゃ本当に大人だしね。
過去のイメージが好きじゃないってわけではないけど、今の彼女たちとしての女の子たちを見るのも素晴らしい。
そして君は確かにイメージを崩さなかった。
俺も壁紙としてそれを持ってる人のうちのひとりだ。
いつもように、GJ!

 

    YeahItsButtons
    壁紙にしてくれてありがとう。♥️

 
mtobing11
ワォ、アメージングだ。
マジで良い。
 
 
langlees
素晴らしい作品っだ!
俺の55インチテレビでも素晴らしく見える!
 
 
Scattergoon
これはアメージングだ!
俺のセカンドモニター用に、すぅのもあればいいのになw

 

    YeahItsButtons
    すでに、すぅの死の天使を作ってくれってDiscordの人たちから仕事中にメッセージがきたよ。
    モチベーションが上がったら、作るかもしれない。😋
     
     
    Scattergoon
    ↑このもあの出来栄えからすると、それが信じられないほど素晴らしいものになることに疑いの余地はないねw
     
     
    YeahItsButtons
    ↑そこまでじゃないけど、ありがとう。😭♥️

 
xerran_knight
俺たちにはBABYMETALの壁紙専用のサブが必要だな。
 
 
Blurghblagh
いいね、ありがとう!
良いBABYMETALの壁紙を探して、遅くまで起きてたんだ。
これがすべてを不要にしてくれたよ。
妙なことに、BABYMETALのブルーレイの何百ユーロというレシートは目にしてないのに、俺の壁紙に設定したら“これはちょっとやりすぎたかもしれない”って思わせたよ。

 

 
ojp1977
よくやった、それは美しい!
 
 
WiccaRockz
ウルトラワイドだったら良かったんだけどなぁ。

 

    YeahItsButtons
    どれくらいワイドのことを言ってるの?
    約束はできないけど、試してみることはできるぞ。
    解像度はどれくらいがいいの?
     
     
    WiccaRockz
    ↑問題ない、手を煩わせることじゃない。
    でも君の申し出には間違いなく感謝する。

 
lunageek520
アメージングな作品だ!
俺も愛の天使をテーマになにかやろうと思ってたんだ。
だけどこれがある今、俺が気分良く感じるなんてありえない。;)
 
 
YeahItsButtons
スマホサイズの壁紙はこっちだ:

https://i.ibb.co/tbV7xLZ/Moa-Pray-Phone-Wall.png
 
 
RequiescatxInxPace
Sugoi!
多分、このサブで見たBABYMETAL関連のアートでベストだ。
このサブには素晴らしいファンアートがたくさんあるのにね。
言わせてもらうけど、これは輝いてる。
俺のノートパソコンの壁紙にするのが待ちきれん。
ちなみに、偶々君のパソコンにもうひとつの光の天使#4はないの?
つまり、もし君は嫌じゃないなら、分かるでしょ…。:-P

 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \ は!?                。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  ” ,  ’  ’   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー’´                  。     。        。

 
 


 
 

      ____  芥川賞はとっくにゴミになり下がったけど
    /     \  直木賞もそこまで落ちぶれちまったのかよ…
   / _ノ  ヽ__  \
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

      ____
..    /   u \  ゴミジャニだと知らずに
   /  /    \\  こいつの“ピンクとグレー”を読んだけど…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \
     / ::\::::/::: u\  ゴミだぜ?
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  資源の無駄遣いだぜ?
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

            ____
          /      \  普段 本も読まないジャニファンが
        /_ノ   ヽ、_ \  読んで称賛してるだけなのに
       / (●)  (●)   \  直木賞候補とかアホなん?
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

.        ____
     /     \  水嶋ヒロから始まった
    /       \  ある意味 出版業界の悲鳴とも言える
. /  /) ノ´ \_ \  賞の無価値化はどうにもならんのかね
 | / ,イ =・=  =・= u |
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \  直木賞 狙おうと思ってたけど
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \  ゴミ賞になっちまったから
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \  やめとくわ
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                      \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が、その価値に値しないのに、武勇章をつけて得意になっている連中は虚栄心の強い人間である。
アラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kdkole/the_angel_of_love_moa_desktop_wallpaper_a_more/