MOAMETAL:“BABYMETALが戻ってきた”という印象は与えたくなかった 【海外の反応】


 
 
本日は、別冊カドカワのBABYMETALインタビューでのMOAMETALの発言です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Queenie Rani
別冊カドカワのBABYMETALインタビューでのMOAMETALの発言。

131317444_1089766134799954_6217174765492107100_o.jpg
 
注:というわけで上記訳を。
 
 
もあ:“BABYMETALが戻ってきた”という印象は与えたくなくて、みなさんに“新しいBABYMETALだ”、これが進化の中の新しいステージなんだって感じて欲しかったんです。
BABYMETALは進化し続けるし、正直、どうなるかは私にも分からないんです(笑)
ずっと新しい形に進んでいけたらいいなって思います。
 
 
 
Brian N Deb Guillory
すぅともあは一生懸命頑張ってるみたいだね。

 

    Queenie Rani
    加えて、もあがファンに関して言ったことは、ファンがハードワークを尊重し、共に進化して、ゆいのいない新しいBABYMETALを受け入れてくれてるってことに関してなのよ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑彼女たちが愛を感じてくれてることが嬉しい。👍
    すぅともあがハッピーなのを見るってのは本当に素晴らしいね。
     
     
    Austin Evans
    ↑俺はいつもBABYMETALは今でもBABYMETALだと言ってきた。
    でも彼女たちが大人になった今、進化してるんだな。

 
Scott Hudson
彼女たちのいう進化が、完全にJポップになるっていう意味じゃないって誰か言ってくれ。
俺はマジでBABYMETALのヘヴィメタルサイドを愛してるんだ。

 

    Brian N Deb Guillory
    そんなの疑わしい。
     
     
    Malcolm Kyle
    ロブ・ハルフォードは、彼女たちに“Stay metal”と言ったんだぜ。
    先日のインタビューで、もあはそれに言及してたよ。
     
     
    Brendan Keith Thompson
    名前はBABYPOPじゃないんだぞ。
     
     
    Scott Hudson
    ↑そうだけど、BABYMETALのいくつかの曲は、メタルじゃあない…。
    文句を言ってるわけじゃないぞ。
    女の子たちは事実を述べてるだけだ。
     
     
    Ng Woei Liang
    セールスポイントは女の子たちだ。
    音楽は二の次だし、なんだってあり得る。
     
     
    Queenie Rani
    ↑はい?
    やれやれ、彼女たちが美しいレディだからってより、曲やジャンルでBABYMETALが大好きだと断言できるファンはたくさんいると思うわ。
    少なくとも、メタル狂の人たちがあなたにそう言ってくれるはずよ。
     
     
    Ng Woei Liang
    ↑BABYMETALのマネジメントにそれを言いなよ。
    ファンは、BABYMETALがなにをやっても許されるくらい甘やかしてるんだ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑ちょっと話が脱線してると思う。
    本題に戻ってよ。
    マネジメントがすべて同じってわけじゃないのよ。
     
     
    Arkadia
    メタルソングが少なかったらなんだってんだ?
    BABYMETALは純粋なメタルバンドじゃないんだぜ。
    それにBABYMETALがヘヴィメタルミュージックだけをやってたら、こんなにユニークじゃない。
     
     
    Lee Ward
    ↑メタルバンドの多くも“ソフト”な曲をリリースする。
    個人的に、BABYMETALのセールスポイントは女の子であるってのは間違ってると思う。
    殆どのBABYMETALファンにとって主なセールスポイントは、ボーカルとメタルミュージックだよ。
    もしBABYMETALがコンサートでポップミュージックをやり始めたら、それは商業的だから、俺はコンサートに行かない。
    バンドの多くは、音楽を“進化”さえようとして脱落する。
    完全に姿を消したバンドさえある。
    自分自身に忠実であり続けろ!
    ダメになってないものを修正するな。
     
     
    Arkadia
    ↑BABYMETALは、進化についてこないファンを必要としてないんだ。
    BABYMETALは常に新しい挑戦を見つけ出し、新しいことにトライするんだよ…。
    完全なポップになっちゃうとは思わないけど、メタル要素の少ないShanti Shanti ShantiやBrand New Dayのような実験的な曲をやり続ける…。
     
     
    Lee Ward
    ↑すべてのバンドがそれをする。
    スリップノットでさえ、アルバムにsnuffのような曲がある…。
    自分のジャンルとファンベースに忠実でありつつ、多様性を見せればいいんだ。

     
     
    Arkadia
    ↑そうだけど、BABYMETALはもっと大きなスケールでそれをやるんだ…。
    だから、BABYMETALの進化についていけるかどうかは君次第なのさ…。
    BABYMETALは自分たちのやりたいことをやって前に進み続けるんだよ。
     
     
    Lee Ward
    ↑BABYMETALはスリップノットよりビッグなの?
     
     
    Arkadia
    ↑俺の言ってるのはそういう意味じゃない。
    BABYMETALのほうが大きなスケールで進化するって言ったんだよ…。
    音楽、編成、コンセプトなどでね…。
    そもそも俺はメタルファンじゃないし、BABYMETALも純粋なメタルバンドじゃない…。
    だから俺はメタルが減ったって、新鮮なものをやり続ける限り、問題はない…。
     
     
    Queenie Rani
    >メタルソングが少なかったらなんだってんだ?
    メタルの色んなジャンルにいくことは、あなたの意見だとメタルじゃないことになるの?
     
     
    Arkadia
    ↑俺にそんなこと聞くな。
    BABYMETALがShanti Shanti ShantiやBrand New Dayのような曲をやってるのが、メタル要素が少ないからって気に入らないっていう人たちに言え。
     
     
    Brandale Britanico
    まぁブラックサバスさえ変化したしな…w
    なにが言いたいかというと、どんなバンドでもジャンルを問わず、自分たちの音楽と混ぜようとするんだよ…。
     
     
    Brandale Britanico
    待ってくれ、どうしてみんなArkadiaを責めてるんだ?
    彼はBABYMETALの進化は問題ないって言ってんだぞ?
     
     
    Arkadia
    ↑俺を理解してくれて嬉しい…。

 
راعدريذل جاسني
それなら、タチアナは、すぅにグロウルのやり方を教えるべきだ。😁

 

    Queenie Rani
    すぅはそのままでいいと思うわ。

 
Scott Hudson
みんなごめん。
寝てたわ。
議論を始めるつもりなんてなかったんだ。
俺の言いたいのは、BABYMETALがポップミュージックに変わらないでほしいってことだ。
過去のアーティストが音楽のジャンルを完全に変えたのを見てきたけど、俺はそれが好きじゃないんだ。
新しいサウンドで実験をするのは問題ない。
メタル/ハードロックじゃない曲だって好きなのはあるしね。
結局、音楽の好みの問題なんだと思う。
女の子たち/神バンドは素晴らしいパフォーマーだし、どんな道に進もうとも上手くやってくれると思う。

 

    Crismar Froilan Limas
    信じろ。🤘🦊🤘

 
Hector Giron
BABYMETALトレインにブレーキはついてないんだ。
いつだってフルスピードで進むんだよ。
 
 
Nate Grimm
正式な3人目のメンバーを入れてほしいね。
誰を選ぼうとも、全面的にサポートするよ。
 
 
Fitrah Ramadhan
このグループのコメントを見てると、一部の人はファーストとセカンドアルバムのキュートさを失って、大人になった女の子たちを受け入れてないように思える…。
サードアルバムでは、女の子たちはより大人になった。
彼女たちの進歩を見るのはアメージングじゃん…。
サードアルバムは、女の子たちが今の自分たちになれるという証拠なんだ。
メタルじゃないって?
どの部分がメタルじゃないのか聞かせてくれ。
それとも、キュートさを失っただけか?
俺にとってMetal Galaxyは、今まででベストのアルバムだ。
よりユニークで、実験的、ずっとエモーショナルだ…。

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  この前 有村架純と俺は
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  気持ちを共有出来るって話をしたじゃん?
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  どうやら俺…
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  本田翼とも共有できてた!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 
本田翼 誕プレでおそろいの指輪「嫌だな~」と思うワケ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8b24f54997386b2a8d081f1b10ada3ba0111965

>「まず、仕事で絶対に外すじゃないですか。よく外しちゃうものをプレゼントするって“相手のことを考えてないんじゃないの?”って思っちゃう」
 
 

        / ̄ ̄\  え… どこが?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  よく考えてみろ…
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  ぐしょ本… グル〇ポンおせち…
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  どれも該当しないだろ?
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は進化だ。そして進化の素晴らしいところは、最終的にどこに行き着くか、まったくわからないところなんだ。
デイル・ドーテン

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub