BABYMETALの女の子たちがおねだりマネーとフラワーアレンジメントを見てくれた! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの女の子たちがおねだりマネーとフラワーアレンジメントを見てくれた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
futonsrf
2015年、俺の作ったマネーを女の子たちが見たことが確定した。

haqc7i92r6b61.jpg
 
注:というわけで上記訳を。
 
 
Shawn RF
俺が行った唯一のショーのトロントで、君にちょこっと会えた。
俺が作ったカナダのマネーを誰かがコピーして、ショーでそれを配ったんだ…。
そんで君から、バンドに見せるように頼まれたって聞いた。
あれってほんとだったの?
 
 
Dana Distortion Yavin
絶対にほんとよ!
ありがとね!
 
 
Shawn RF
ワォ、最高だ!
彼女たちが気に入ってくれてたらいいな。

 
 
 
 
futonsrf
ちょっと背景を語る。
俺はBABYMETALのショーに1回しか行ったことないし、俺の結婚生活の終わりを受けて、ちょっと気分良くなろうとしただけなんだ。
別にBABYMETALを観る計画はなかったんだよ。
BABYMETALがカナダに来ると聞く少し前に、カナダの金に女の子たちをフォトショしたんだ。
凄く熱心なファンが、その金の大量のコピーを作って、ショーでおねだり大作戦の時にそれを投げるために配ったんだ。
俺は今でも2セット持ってるぜ。
とにかく、俺の質問に対するダナの回答を見れるでしょ。
ダナは女の子たちに直接話すことが出来ないと確信してるけど、俺の2つ目のレスに、ダナはハートの絵文字で応えてくれた。
俺はそれをYESと受け取るし、それは俺を笑顔にしてくれる。:)
ファンは、俺がフォトショした画像をつけて、トロントで女の子たちにフラワーアレンジメントを送るために金を集めたんだ。
それを手配した人が、花屋さんを通して確認したところ、全員がそれを見たらしい。
だから完全にこれは俺を幸せな気持ちにしてくれた。🙂

 

    Kmudametal
    >それを投げるために配った
    俺もその金を持ってるよ。:)
    俺の大好きなBABYMETALのアイテムは、そういう種類のものなんだ。
    そのカナダのお金とか、Sha-Ta-Blueが東京ドームのアフターパーティで配った扇子とか、Snarkyのカードデッキとか、Rick Wagnerのラミネート加工されたカードのアートワークとかね。
    そういったものは、どんなVIPギフトや購入した商品よりも俺にとって多くを意味するんだ。
     
     
    McGentrix
    ↑俺もその金を持ってる!
    BABYMETALを観るために今までで1番早くから列に並んだんだよ。
    でも完全にそれだけの価値があったね。
     
     
    JRC_MV17
    君の結婚のことは残念だ。
    もし君がまだ持ってるなら、そのマネーの写真を見せてもらってもいいかな?
    あと、女の子たちがフラワーアレンジメントを受け取ったと聞けて嬉しい。
    すげえ喜んでくれたと確信してる!
    すべてに関してよくやったよ!😄
     
     
    futonsrf
    ↑結婚に関しては、あまり心配してない!w
    俺の唯一のショーはアメージングなショーだったよ。
    ゆい側の柵前にいたんだ。
    唯一のショーだから、忘れられないものだね。
    ショーが終わった後、お土産としてマネーを拾ってる人たちがいたのが特に印象に残ってる!
    列に並んでるファンも、マジで素晴らしかった!
     
     
    futonsrf
    ↑ちなみに、これがそのマネー4種類だ。
    当時はフォトショは慣れてなかったから、完璧なものじゃない。
    俺の署名がそこには書かれてるぞ。

    View post on imgur.com


     
     
    FreddyYul
    ↑売ってもいい余ってるものってある?
    俺はカナダ人だし、それぞれひとつずつ欲しいんだよね。
     
     
    futonsrf
    ↑もし欲しいなら、問題なくそれをプリントできると確信してる。
     
     
    XoneXone
    ↑女の子たちが何枚か保管してても驚きはないね。
    すげえ良く見えるし。
    俺が彼女たちなら、保管しておくよ。
     
     
    musicgarryj
    >これがそのマネー4種類だ
    ゆいがもあの半分の価値しかないと言ってるかのようだ…。
    そんなことするのは危険だぞ!:)
     
     
    futonsrf
    ちばみに、これがフラワーアレンジメントについてた画像だ。

    View post on imgur.com


    あと名前は忘れちゃったけど、この紳士は大金を稼いだ。

    View post on imgur.com


     
     
    Bones12x2
    おねだり大作戦でマネーを投げるのは、どのバンド/ファンベースがやるものよりも賢いファンのもののひとつだ。
     
     
    futonsrf
    ↑ここにトロントのショーのおねだり大作戦のビデオがある。
    マネーは、1:30で投げられる始める。
    (訳注:そのビデオは観れなくなってるので、メキシコでのおねだりマネーのシーンを貼っておきます)

    ステージに20枚くらい届いてたのを覚えてる。
    後にこれはちょっとした問題になってしまったんだ。
    クールなものだっただけに残念だよ。
    こんなこと思うの俺だけかもしれないけど、当時のBABYMETALは雰囲気が違ったように思えた。
    あまり知られてなくて、アングラっぽかったんだ。
    BABYMETALは注目を集めてたけど、今ほどじゃない。
     
     
    Bones12x2
    ↑おねだり大作戦は、最も過小評価されてる曲のひとつだ…。
    それは基本的に、理論上は酷いアイデアのように聞こえるけど、すげえ上手くいってるLimp Bizkitであることを考えると、皮肉だね。
    俺はいつも1番好きなBLACK BABYMETALの曲は、Sis Angerかおねだりかで悩むんだ。
    それに、全体的に曲の馬鹿馬鹿しくてクレバーな性質が大好きなんだよ。
    あと、当時は雰囲気が違ったってのに同意する。
    もうちょっと特別なクラブ感があったんだ。
    それこそ、2014年から2016年がほぼ終わるまで、BABYMETALを無視してた馬鹿である自分にがっかりしてる理由だ。
    すぐにキツネの穴に落ちなかったことを後悔してるよ。
    あの時代のバンドは、消えていってしまう特定の魅力があるんだ。
    部分的に、年齢や露出の所為だけでなく、ソングライティングや見せ方の意図的な変更の所為でもある。
    彼女たちは今でもアメージングだけど、あの時代のBABYMETALは、俺が恋しく思うような特別なものだった。
    80年代後期のメタリカのようなものだ。
    たとえ今でも昔の曲をプレイしてるとしても、常になにかが欠けてるのさ。
     
     
    Vinyalonde
    俺もそのショーにいたよ。
    俺たちが会ったとは思わないけど、マネーのコピーを配ってた時、そのマネーを作った人には会ったと思う。
    良く出来てるなって思ったよ。
    あれをデザインしてくれてありがとう。
     
     
    BrianNLS
    ダナはベストだ。
    彼女の素晴らしい写真以上に、彼女がライブミュージックの経験(ショー、バンド、クルー、ファン)を愛してることは明白だ。

 
M3lodicBunny
マジクールじゃん!
彼女たちは、俺たちが思ってるよりもファンベースが議論してることや、やってることを知ってるんだと思う。
 
 
errwrx
俺も作ってみたいけど、もう今ではファンの記念品であることを除けば、無意味なんだよな。

 

    NoiseAdministrative2
    分からないぞ。
    女の子たちは、ファンの議論を見るためにここに立ち寄るかもしれない。
    そして君の作品を気に入るかもしれない…。
    どうなるかなんてわからんよ。😆
     
     
    errwrx
    ↑だな、BABYMETALに関しては、なんだってあり得ると思う。

 
YeahItsButtons
これは驚異的だ!
 
 
Dom_Saul
これは最高だ!
仕事なのにハッピーな気持ちにしてくれた!🤣😂🤩
シェアしてくれてありがとう!🤘🔥🦊🔥🤘
 
 
Bones12x2
クールだ。
ファンが作った面白くてキュートなアートワークを見る度に、女の子たちと神/KOBAはそれを見るのかなって思ってるんだ。
そういうものの中にはキモくてゾッとするものもあるけど、おそらく彼女たちにとっても面白くて楽しいものもある。

 
 
 
 
 
 

           -─‐──‐-、
        /             \  ガクッ
       / ;              ヽ.
      l  U                l
      |      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
      !、  _ノ” ”ヽ、__  ∪         \
       ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
        /ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
        /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
.       /   ∪    |∪`-,,,.|”   |___,ノ   |
      /.   /     |    |    |     ,lー─- 、
   , –‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
  く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐’
   `ー’ ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ’´__/  ̄

 
 

        :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__:::::ううう…
  ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
 :::::::::::::::::|   | o゚  (__人__)  ゚o|   |::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
     //   :::::\:::/.\\
     /    。:::::。  なんでやねーーーーん!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ `|!!il|l|,;/゜
    /  ⌒ヽ゚   lェェェl゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●  どうしたブラピ
   |      (__人__)
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

 
 

   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \  おねだりマネーでさえ届くのに
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  グショ本やおせちときたら…
. |     (__人__)(<)゚o\
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は“のちほど”の道を通って、“いつか”の広場にたどり着く。
スペインのことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kwt3lz/ill_take_this_as_confirmation_the_girls_saw_my/