アルゼンチン人ファンのBABYMETALアメリカツアーレポ part2 【海外の反応】


 
 
今回は、アルゼンチン君のレポです。

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part1 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447058177.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part2 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447089904.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part3 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447127947.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part4 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447183606.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part5 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447226815.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part6/前編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447498520.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part6/後編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447520976.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part1 前編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/454724618.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part1 後編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/454728151.html

アルゼンチン人ファンのSu-METALフォトブック聖地巡礼 【海外の反応】:

アルゼンチン人ファンのSu-METALフォトブック聖地巡礼 【海外の反応】

アルゼンチン人のBABYMETALライブビューイングレポ 【海外の反応】:

アルゼンチン人のBABYMETALライブビューイングレポ 【海外の反応】

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part2 前編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455019361.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part2 後編 【海外の反応:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455037267.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part3 前編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455145157.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part3 後編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455150416.html?1513928732

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part4 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455718040.html

アルゼンチン人BABYMETALファンの大阪漫遊記 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/457048401.html

アルゼンチン人BABYMETALファンの日本漫遊記 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/457083769.html

アルゼンチン人BABYMETALファンの2017年日本旅行完結編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/457119975.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETALアメリカツアーレポ part1 【海外の反応】:

アルゼンチン人ファンのBABYMETALアメリカツアーレポ part1 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
【旅行レポ】最も遠いキツネ3:USツアー2018 – Darkness part2
・5月11日、金曜日:ダラス
午前10時くらいに、俺たちはダラスに向かった。


その途中、おかしなトラックを目にした。


このジョークが、今の状況じゃ意味を成さないことが残念だ。
 
道すがら、俺たちは主にBABYMETALを聴いて、若干さくら学院とPerfumeも聴いてた。
ツアーではやらなかったすべてのBABYMETALの曲をかけたんだ。(カバー曲なども含めて)


午後1時くらいに到着すると、


すでにオースティンにいた人たちが数人いた。


そしてまた、今までで目にした中で最高にアメージングなBABYMETALのファングッズ。


ファングッズのレベルはどんどん上がり続けてるね。
それと比較したら、俺のなんてゴミみたいに見えるよ。XD
 
俺たちはsho-tablueと会って、Hard Rock Cafeに食事をしに行った。


昨日のバーガーの失敗があったから、より消化の良いものを食べたよw


それから、宿泊施設に荷物を置いて、列に並ぶために会場に行った。
途中で初めてバスを見たよ。:)


もうナンバリングシステムを尊重しなかった人たちがこんなにたくさん現れたことは残念だ。


でも心配ない、俺は一般チケットだったから、モッシュピットに入りたかったんだ。
俺はgreglyonと列に並び、今回だけは熱狂的ってわけじゃないファンの人たちとの会話を楽しんだよ。
俺たちの周りの人たちは、バンドのことをちょっとしか知らなかったんだ。
いくらか興味深い会話をしたよ。
あと、列に並んでた時、BABYMETALの公式がこれを投稿した。


やれやれ…。
 
俺たちは前のほうにいなかったから、いくつかグッズを手に入れることにした。
アメリカ限定Tシャツは、すでにいくつかのサイズが売り切れてたから、まだ買えるものを手に入れた。
そして中に入り、俺たちは後方だってことが分かった。


面白いのは、右が空いてて、望めば柵前に行くことが出来たってことだね。
みんな気づいてなかったんだと思う。
でもとにかく、何人か友達を見つけて、話し始めた。


ピットに入ろうとしたんだけど、楽しむことが出来なかったんだ。
多くの人たちがあまりにも攻撃的で、モッシュ以外のことなんて望んじゃいないんだよ。
曲のスローなパートは観ようとするだろって?
しない。
サークルピットはやるだろって?
やらない。
“あぁ、The Oneだ、これはスローなピアノ曲だから、俺たちは救われる”
全然救われない。
彼らは、The Oneでもモッシュしてた…。
 
でもショーは、セカンドパートの時に俺を救ってくれた。
何故なら、モッシュピットを通り抜けることで、3列目に行くことが出来たからね。
軽い圧縮があったけど、一般チケットで中央3列目にいるんだから、そんなことどうでもいいだろ?
 
そしてRoad of Resistanceの時、


もあに見られた。


そしてThe Oneの時、

すぅに見られた。


アフターパーティ:俺たちは、隣にあるDick’sに行った。
俺たちが到着すると、すでにたくさんのBABYMETALファンがいた。
もし君が(俺のように)Dick’sがなんなのか知らないのなら教えておくと、そこは基本的に君を侮辱するレストランだw(訳注:Dick’s Last Resortですね。たとえば、スタッフの態度が“意図的に”凄く悪い。あと、テーブルにナプキンがなく、スタッフが客に投げつけるんです)
マジで…、そんなわけだから…、彼らは入口にこれを貼ってたんだ。XD


そこでたくさんのファンに会ったよ。
特に、bluejay、kmudametal、infidiaにね。
俺の隣りに座ってたinfidiaとはたくさん話した。
 
これは、このツアーで1番大きなアフターパーティだったね。
ほぼみんながそこにいたんだ。
たくさんの欧米のファンはもちろん、日本人の大部分がいた。(Papi-metal、Itchier-Metal、Kenjiなど)
 
 
・5月12日、土曜日
なにもない日だ!
だから、俺たちはダラスにいたし、思い浮かんだ素晴らしいアイデアは、初めてSix Flags(訳注:遊園地)に行くことだった!


50回以上、オーランドのディズニーワールド/ユニバーサルスタジオには行ったことあった(数年間、マイアミに住んでた)けど、Six Flagsは1度もなかったんだ。
 
そして俺たちが駐車したところを見てくれ。:D


色んな種類のジェットコースターを楽しんだよ。


俺はローラーコースタータイクーン(訳注:自分でジェットコースターをデザインできるゲーム)をプレイするから、素晴らしかったね!
初めての本物の木製ジェットコースターだ。


残念ながら、スウィンギングチェアには乗ることが出来なかった。


そしてジョーカーにも乗れなかった。(100万年以内に俺が乗ることはないだろう)


少なくとも、俺たちはひとつインドアのアトラクションをやった。
サイボーグが列にいる俺たちを撃ったジャスティスリーグだ。


それから俺たちは、いくらかポイントを獲得した。


楽しい日を過ごしたよ!


変に聞こえるかもしれないけど、これがツアーのハイライトと言うことが出来るね。


 
ヒューストン:
ヒューストンに到着して、まず俺たちはお出かけしてる女の子たちを見たって人の投稿を目にした。:P


そして会場を横切ったんだけど、まだ誰もいなかったね。


 
・5月13日、日曜日
朝食(肉や卵のない朝食をアメリカで見つけるのは難しいw)を取って、


早めに会場に向かった。
街はゴーストタウンのように見えたね。


とにかく、会場に到着すると、すでにファンがいた。


驚くことに、一般チケットを持ってる人たちがすでに列に並んでたんだ。


ゾッとする音を出しながら、アイスクリームトラックが会場の周辺に1時間かそこらずっといたから、楽しかったよ。


他の人たちがそれにイラついてたという事実は、それを一層面白いものにしたねw
アメリカを思い出させるから、俺はかき氷を買ったよ。
 
すげえ早く(昼間くらい)から子供たちが現れて列に並び始めるのなんて初めて見たよ。
来た時にはコスプレしてなかったけど、ショーが近づいたら最高のコスプレをしたんだ。


そしてグッズブースがかなり早くから準備され出したからびっくりしたよ。


ドアが開く何時間も前から買えるようになろうとしてたんだ。


そしてついに俺のサイズのアメリカ限定Tシャツを買うことが出来た!
 
列に並んでた時から、一般チケットの列はどっちかっていうと長かったから、25ドルくらいだしてファストパスを買うことにした。
それはVIPの後に10番目くらいに入れることを意味するから、悪くない。
そして会場に入る直前に、俺たちは写真を撮った。


俺はちょい右の2列目をとることが出来た。
俺は、JCDarkの真後ろだった。


可哀想な彼は、すでに声がかれてたよ。
彼は、入場のやり方にめっちゃ怒ってたね。
すべてのドアを同時に開いたんだよ。(だから順番なんて重要ではなかった)
その上、スキャナーが機能しなくて、いくつかの列は渋滞しちゃったんだ。
Palladiumについて聞いたことと比較すると、会場は物事を上手くこなしたけど、それでも改善の余地がたくさんあるね。
BABYMETALのマネージメント/Wonderful Unionは、会場側にちゃんと説明するべきだ。
VIPがたくさんいるってことと、それぞれの特典を何度も説明したのは俺たちだったんだぜ。
Wonderfull Unionが譲らなかった唯一のことは、馬鹿馬鹿しいギフトだw
あれを気にかけてる人なんて殆ど誰もいなかったってことを理解してないんだ。XD
 
俺の後ろには、3歳の女の子がいた。:D


ありがたいことに、圧縮はなかったから、その女の子は無事だったよ。
そしてまた、BABYMETALのことをなんでも知ってるわけじゃないファンの人たちと話すのは楽しかったね。
だって色んなことを彼らに話すと、彼らの反応が見られるし、彼らが学んでいくのを見られるんだぜ。
彼らが初めてステージに立つBABYMETALを見て、狂ったようになったのは言うまでもない。
なんで俺が最初にファンになったかを思い出させてくれるよ。
 
曲が始まると、俺の後ろの人たちの興奮した声を聞くことが出来た。


彼女たちが目の前にいるのに、まだBABYMETALが自分たちの街にいることを完全には信じてないんだ。
 
あと、JCdarkがどれだけ良くElevator Girlを知ってたかは最高だったね。


俺は今後のショーのために、いくつか動きを学ぼうとベストを尽くしたよ。
 
そしてまたGJ!。
俺の大好きな振り付けの動きがあるんだよね。


個人的には、最もクリエイティブな動きのひとつだと思う。
 
そして右3回、左3回にしたかったから、これは俺の最後の右側で観るショーになるね。
俺は、ISAOと英樹に注目してた。
ISAOの紅月のソロと、


ISAOのRoRのソロ。

俺はISAOに注目してもらおうとベストを尽くして、数回俺を見てくれたけど、それ以上のものはなにもなかった。
それでも、ISAOは楽しんでるように見えたよ。:)
 
だけど、俺がISAOと英樹により注目してたからといって、他のメンバーを無視してたわけじゃないぞ。
もあは俺を見てくれたしね。


2回も。:)


多くの人たちにとって、これが最後のショーだったから、俺たちはさよならをした。
そして去年の10月に大阪の道頓堀で会ったgorathurにまた会ったよ。
 
会場から出ていく時、道に出たところにもうひとつトラックがいた。
今度はピザトラックだ。


俺たちは数マイル先のバーに向かった。


そしてライアンは、自分の服を乾かすことにした。XD


俺は、水やアルコールがめっちゃ少ないもの以外は殆どなにも飲まなかった。
でも、俺はそこにいて、みんな酒を飲んでたから、俺も飲むことにした。
基本的に俺が好きな唯一の酒であるアルゼンチンでは“Caipiroska”と呼ばれるものに似たものを注文した。


同じではなかったけど、それでも凄く美味しかったよ。
 
 
 
 
Kmudametal
君はどうやって日曜の夜に開いてるバーをヒューストンで見つけることが出来たんだ?
俺たちはどこも見つけることが出来なかったよ。
見つけることが出来たのは、ホテルの自動販売機のルートビアだけだった。:)

 

    Facu474
    君のグループに地元の人たちがいると助けになるよ。
    それでも、殆どの場所はやってなかったけどね…。
    ここアルゼンチンでは、週末は午後9時か10時には普通の外食が出来ないんだ。
    バーは、すっごく遅くまで開いてるし、クラブは午前2時か3時にオープンするんだけどね。XD
     
     
    Kmudametal
    ↑バイブルベルトの日曜の夜は…、教会でさえ午後10時には閉まるんだ。
    ヒューストンの繁華街は、週末には閉じられる。
    ほんと見つけるのは難しかったよ…。

 
takigan
>俺は、JCDarkの真後ろだった
その写真のもうひとりの男は、俺だよ。XD
でも、君は当時、それを知らなかったんだw
俺の初めてのショーだったんだけど、楽しかったよ。
君は一般チケット+ファストパスで、俺の後ろになったことにびっくりしたよ。
俺はChosenチケットだったんだぜ。
今後のツアーでは、予算が苦しかったらそれをやらないといけないかも。

 

    Facu474
    君を見たことあるってことは覚えてるんだけど…、君のユーザーネームを知らなかったんだ。
    あと、このやり方はステージのサイズ次第だってことを学んだね。
    オースティンでは、逆だったんだよ。
    俺の周囲の人たちはみんな一般チケットだった。
    ステージのサイズが小さいと、ファストパスの価値がより高いんだ。

 
TheRilo
ショー以外の部分を読むほうが興味深いね。
書いてくれてありがとう!
 
 
martin84jazz
ちょっと知りたいんだけど、君はなんでファンの顔を隠してるの?

 

    Facu474
    日本の人たちは、顔を検閲する傾向があるんだ。
    何人かは、顔を隠してくれって俺に頼みさえしたんだよ。

 
 
 
 
 
 
 

      ノ从从ヽ
    /彡彡ミミ \
  / / ̄ ̄ ̄\∧
.  | (        ) |
  V  /\ッ/ヽ V  俺はミランで孤立している
  (リ ヽ・∧・ノ リ)  あえてね
   (   |     )
   ∧  (_)   /
    (       )
    人(⊂⊃)ノ
    __|\_/|__
  / ヽ__ノ \
  |  18 凵 [●]  |
  | |       | |

 
 

      ノ从从ヽ
    /彡彡ミミ \
  / / ̄ ̄ ̄\∧  僕の場合 無理をして先に人格を作っちゃうんですよね
.  | (        ) |  ヒーローとしての人格を作って
  V  /\ッ/ヽ V  普段からそう振る舞うようにする
  (リ ヽ・∧・ノ リ)  それを続けでいたら 自分の本物と重なるんですよ
   (   |     )  作った人格が 本当の人格になるんです
   ∧  (_)   /  そうしたらほんまにカッコイイ本田圭佑ができあがるんですよ
    (       )
    人(⊂⊃)ノ
    __|\_/|__
  / ヽ__ノ \
  |  18 凵 [●]  |
  | |       | |

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  俺ようやく気付いたわ
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  プロフェッショナルと俺って似てるわ
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  “あえての”孤独…
_   >        }   |        (__人__)  |  ヒーローとしての自分を作って
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /  それが本物と重なっていく…
         ̄`’‐- 、   >     ー‐      ほんまそっくりや…
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、 そうやってカッコイイ俺が出来たんや…
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ あえて?
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  偶にはみんなも孤独レポを書く必要があるよ
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  俺にみたいに あえてね…
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人とは、真の自分、なるべき自分になるのを手伝ってくれる人です。
マール・シェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8z1mcm/trip_report_the_most_distant_kitsune_3_us_tour/