BABYMETALの武道館のコンサート 7&8日目 part2 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの武道館のコンサート 7&8日目 part2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
D-A-C
また百々子なら、彼女を正式メンバーにして、プロモーションの仕事をさせ始めなよ。
ワンダフルな個性は、隠すべきじゃないんだ。
もあのますます限定された役割について俺に話し始めさせないでくれ。
もあは、Perfumeに似たスタイルで、トークやコール&レスポンスを担当するべきなんだ。

 

    Geiseric222
    もあは文字通り、ショーでソロをやった。
    もあの役割は、基本的にずっと一緒だ。
     
     
    D-A-C
    ↑最低限に戻るのは、アップグレードじゃないんだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑君がもあをどう思うおうと、もあの役割は小さくない。
    もしもあが不幸ならそれはもあの問題だけど、君にこれ以上のこをもあにやらせることは出来ない。
     
     
    D-A-C
    ↑>君にこれ以上のこをもあにやらせることは出来ない
    意見でホワイトナイトになるのはやめろ。
    もあはグループの中心だし、十分に活用されてないんだ。
    それくらいシンプルな話だ。
     
     
    SorveteiroJR
    ↑もあは十分に活用されてないけど、百々子はめちゃくちゃ活用されてない。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑君はそう言うけど、女の子たち自身は、君に100%同意しないと保証するよ。
     
     
    SorveteiroJR
    ↑そして俺は彼女たちは100%同意すると確信してる。XD
    百々子はアメージングなシンガーだけど、マイクがない。
    十分に活用されてないだろ?
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑百々子は、人生の目標が“有名なバンドのバックダンサーになること”って言ってた。
    ここ2年で俺たちが目にしてきたように、百々子は文字通り、自分の言った夢を実現してるんだ。
     
     
    martin84jazz
    >もあはグループの中心だし、十分に活用されてないんだ
    まだこのバトルで勝利しようとしてるのか?:)
    君は自分に勝ち目がないことを知るべきだ。
     
     
    D-A-C
    ↑そんなんじゃない、俺はもうここにあまりコメントしてない。
    なにが悲しいって、俺は自分をBABYMETALファンだと思ってるし、サードアルバムを本当に楽しんでるけど、個人的には盲目的にBABYMETALのやることすべてを受け入れるなんて意味がない。
    BABYMETALだって間違いを犯し得るし、犯すんだから、俺たちがそれを指摘するほうがいい。
     
     
    shinpuu
    ↑でも、もあが自分のやってることを愛してるなら、それは間違いなのか?
     
     
    TerriblePigs
    >彼女を正式メンバーにして、プロモーションの仕事をさせ始めなよ
    ありがたいことに、KOBAはすべてのファンのアドバイス/お勧めを無視する。
    >ワンダフルな個性は、隠すべきじゃないんだ
    これは難しい問題だ…。
    そのコメントがキモいもの、或いはゾッとするものなのか判断がつかない。
     
     
    FutureReason
    ↑>ありがたいことに、KOBAはすべてのファンのアドバイス/お勧めを無視する
    君が皮肉を言ってるのは分かるけど、事実は、おそらくKOBAが、KOBAのビジョンに反対する殆どの人たちを無視するから、BABYMETALは存在出来てるんだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑皮肉じゃない。
    KOBAは自分がなにをやっていようとそれを分かってるから、ファンがどう思おうと気にしないって事実が好きなんだ。
    なんにだって文句を言う人はいるしね。
     
     
    Kmudametal
    ↑KOBAとF. Heroのショーの前の会話を思い出すわ。
    F. Heroが、KOBAに自分へのヘイトを話して、パフォーマンスをやめようかと考えて時、KOBAが“そんなの気にするな、彼ら(ファン)はいつもそんな感じなんだ”って答えたやつね。
    彼は正しい。
     
     
    jabberwokk
    ↑>横浜の3日前、俺はなんとか思い切って、俺のラップパートをカットするように言おうと思ってた。
    >親友のStampにメールして、自分の気持ちを伝えたんだ。
    >Stampは、俺に思い直させる重要なことを言ってくれたよ。
    >“君が気にかけなければならない1番の人は、君を選んでくれた人だと思う”
    >“バンドが君を選んだんだ。プロデューサーが君を選んだんだ”
    >“BABYMETALは世界のTOPにいる。彼らは世界のどんなラッパーでも選ぶことが出来るし、ケンドリックラマーさえ選べる…。でも彼らは君を選んだんだ”
    残りはこっちで読んでくれ。

    F. Heroが、BABYMETALとコラボするようになった経緯と気持ちを語る 【海外の反応】


     
     
    Kmudametal
    ↑KOBAが彼に“彼らはいつもあんな感じだ”って言ってたっていう別のインタビューがあるんだよ。

 
FluffyBunny-metal
https://twitter.com/PABYMETAL/status/1371351864650833921
 
 
knockypapaya PingMeIfTattoo


 
 
Jefumetal


 

    ERRØR4Ø4
    すぅは彼女のリードと首輪を人間に使うことをどう思ってるんだろうか。
     
     
    forcer
    ↑ファッキンキモい。

 
Jefumetal


 
 
Tsukiko


 
 
blue suzu
BOHのクローンに囲まれるのを想像してみなよ。


 
 
Bonk Tonk
キュートだ。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1371687671186227200
 
 
PearlJammer0076
日本のショーの後、ファンカムの欠如にいつも感銘を受けるんだよね。(ちょっとがっかりもする)

 

    z_zzzzzzzzz
    7日目と8日目のビデオをアップしてるのは360EROMETAだけだと思う。

 
KS_Horn_from_Japan
俺の席は、今日はBOHの前だった。
IDZのグランドフィナーレで、BOHは笑える方法でプレイして、観客をハッピーにしたんだ。
彼は実際、赤いベースを廊下に置いてフィンガータッピングしたんだ。
あと、ヘドバンギャーのヘドバンタイムでは、BOHとISAOと大村の3人が穴から出て、回廊で激しいアクションをしたんだ。
すげえ目立ってたね。
俺は幕張1日目で、俺の1番好きな曲であるBrand New Day(鞘師里保と)を目撃したんだ。
あれは絶妙だった。
百々子との昨日と今日のBrand New Dayも美しかった。
もあと百々子は上手くシンクロした組み合わせだと思う。

 

    PearlJammer0076
    神が穴から出て活躍してるって読んで嬉しい。
    最高だ。
     
     
    martin84jazz
    神が自分の場所に戻るという反乱が正式に始まったな。
    やっとだ。
     
     
    Krypton451
    ↑うん、それは改善だな。
    2017年の巨大キツネ祭り以降、神はそれをしなかったんだ。
     
     
    KS_Horn_from_Japan
    穴から回廊に出る2、3段の階段があるんだ。
    前のショーではそれに気づかなかったよ。
    KOBAは新しくそれを取りつけたのかもしれない。
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑昨日もヘドバンギャーで同じことしたの?
     
     
    KS_Horn_from_Japan
    ↑うん、やった。
    でも以下の理由ではっきり見えなかった。
    1、お辞儀ヘドバンするので忙しかったから
    2、昨日の席はドラムセットから動かない英樹の前だったから
     
     
    Geiseric222
    神への陰謀論もついにこれで終了かもしれない。
     
     
    martin84jazz
    ↑だな、マスクをとって、すべてのショーでのソロ枠を取り戻す時だ。
     
     
    Bones12x2
    >神への陰謀論もついにこれで終了かもしれない
    小さな改善をしたからってだけで、他の客観的な変更が残ってることは“陰謀論”ではない。
    信じようと信じまいと…、俺たちはポジティブなものに感謝しつつ、ネガティブなものに気付き、批判的になることが出来るんだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑いや、みんな自分の信じるあらゆる馬鹿げたことに泣き言をいって、次にどんな馬鹿げたことが起こるのかを考えてる。
    最初はもあが隅っこに追いやられると言われてたのに、それは事実じゃなく、神が追いやられた。
    次はすぅが追いやられるって言いだすと思うね。
     
     
    Bones12x2
    それを聞けて嬉しい!
     
     
    Taycan8888
    めちゃくちゃなストリームだけど、いくつか神バンドのショットがある。

 
注:え、なにこれ…、ファンカムを販売してるの!?
 
 
 
 
 
 

      ___
    /       \  そうか… そういうことだったのか…
   /          \  なんかおかしいと思ってたんだ…
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

            ___
          /\三三ノ’\  みんなグルになって俺に隠してたな!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー” ミ  ___
        ノ(_     \  BABYMETALのショーに行っても
      /”\,, 、/”`` \  誰も俺に気付かないのには理由があったんだ
    / ( ●)´`(● )  \
     |   ‘” (__人__) “‘    |
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  こそこそ俺を隠し撮りして
    /:::::::::\  販売してたんだな
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 

     ____
   /      \  っていうか マジですげえな
  /  ─    ─\  普通に刑事案件だぞ
/    (●)  (●) \  スクリーンショットで証拠残されちゃってるし
|       (__人__)    |  
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気と無謀を混同してはいけない。
H・ジャクソン・ブラウンJr.

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/m63cgj/official_tour_thread_10_babymetal_budokan/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/m540i1/official_tour_thread_10_babymetal_budokan/