BABYMETALがFox Dayに謎のツイート “KOBAの焦らしが始まったぞ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、Fox Dayの謎の発表です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
BABYMETALが“LIVING LEGEND”を発表したぞ。


 
 
 
fearmongert
それは日本でまさに1日の始まりだ。
以前のFox Dayでは、Fox Dayの発表はその日遅くまで待たなければならなかったんだ…。
俺はこれがFox Dayの発表のティザーに過ぎないと確信してる。

 

    Taycan8888
    日本で4月2日になる数分前にもうひとつ投稿がある可能性はあるのかな?
     
     
    fearmongert
    ↑あと2つか3つ発表があると思ってる…。
    KOBAは24時間、俺たちを繋ぎとめることが出来るし。
     
     
    sotrve
    ↑そんなことって実際あったっけ?
    2019年と2020年は、ひとつしかなかったことを覚えてるから、不安だ。

 
User_Cero
やれやれ、推測し始めないようにしようぜ…。
新曲はなだ。:( 💖

 

    fearmonger
    Fox Dayはまだ24時間残ってる…。
    KOBAは今日、俺たちに最後まで我慢させるつもりなのさ。

 
BrianNLS
大きなKOBAの焦らしが始まったぞ!
 
 
voidmetal
それがアメリカツアーを意味するといいなw
俺は準備出来てるぜ。
コロナワクチンは接種したしね。

 

    fearmongert
    俺はツアーの発表という希望は持ってない。
    望んでないわけじゃないけど、現在の状況下でツアーを計画するのは、いくら良く見ても不安定だ。
    だから現実的にそういう希望は持てない。
    まぁ24時間経てば分かるよ。
    これは始まりに過ぎないと思うし。

 
kross2302
Fox Dayはいつ?

 

    fearmongert
    4月1日だ…、ちょうど今、日本では4月1日午前0時直後なのさ…。
    今年はすげえ速くスタートしてるね。
     
     
    WOLFY-METAL
    日本で今日だ。

 
M3lodicBunny
天国への階段の隠された手がかりを解明し始める時間だ。

 

    fearmongert
    BABYMETALは“ロードオブザリング”を彷彿させるアルバムを出すつもりなのか?
     
     
    M3lodicBunny
    ↑分かってるだろ…w
    俺はホビットメタルに賛成するよ。
     
     
    Syncopation
    俺の説:それは10 Budokanのロゴだ。
    そしてその階段は、2020年遅くにやったオンラインコンサートを参照してる。
    そのシーンの時、ナレーターがバンドの未来について話して、最終的に大きな“Only the fox god knows”で終わるんだ。
    すなわちそのツイートは、10回目の武道館のショーで、BABYMETALの未来についての大きなヒント/声明があることを教えてくれてるんだよ。
    新しいコンサートシリーズなのかニューアルバムなのかはOTFGだ。

 
meta_tom
ロブ・ハルフォードがBABYMETALに加入するの?
 
 
voidmetal
OK、ハッシュタグに#livinglegendってあるな。
BABYMETALで、そのハッシュタグで思いつくのはひとりしかいない。
多くの人が低評価入れてくるから、その名前は言わないけどねw

 

    fearmongert
    KOBA?すぅ?
    もあじゃなくて?
    Mikiko?
    いや…、モップちゃんだ!
     
     
    Domino_Lexington
    ↑ハリーさん?
     
     
    Krypton451
    多分、今後のショーかアルバムかツアーの名前でしょ。

 
注:まぁ…、私もひとりしか思い浮かびませんでした…w
 
 
JMSMinnesota
レッドツェッペリンを援用してるように見えるな。
よよかはレッドツェッペリンをカバーして凄い評判になったんだ。

よよかは日本人だ。
だからよよかがBABYMETALの新しいドラマーなのさ。
 
 
BangOpang_
なにか良いことが起こってほしい。🙏
 
 
Mudkoo
その階段は10段あるから、武道館のコンサートを指してるのかもしれない。
もしそれが正しいなら、“living legend”はコンサートの後、BABYMETALは新しくつく地位なのかもしれない。
或いは、legendは複数形じゃないから、百々子が正式メンバーに昇格するのかもしれない。
上にある十字架は、BABYMETALの伝統的な磔儀式なのかもしれん。

 

    fearmongert
    よく見てるね。
    個人的に推測はしない。
    これについては、ここの名探偵ピカチュウたちに従うことにするよ。
     
     
    M3lodicBunny
    ブルーレイ10枚セットの発表かな?
     
     
    Morbinion
    武道館のショーが階段ってのは正しいと思う。
    でもその十字架は、BABYMETALの八面体の宇宙船が開き、新しい旅に出ようとっしてることを意味するんだと思う。
     
     
    prncs_soluna
    ↑それは俺が見たいと思うラストだね。
     
     
    prncs_soluna
    俺は新しいものをリリースしてほしい。
    2、3年ごとにニューアルバムをリリースしてることを考えると、ニューシングルなんて素晴らしいと思う。
     
     
    Kmudametal
    >百々子が正式メンバーに昇格するのかもしれない
    百々子は“生ける伝説”じゃないけどね。
    それはすぅともあだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑それは“生ける伝説の階段”ではなく、“生ける伝説への階段”だ。
     
     
    jwa725
    その階段はレジェンドSのと同じように見える。
    彼女たちはMetal Galaxyの長い旅に出るために階段を上ったんだ。
    多分、階段を下りることで、その旅が終わったことを示すのさ。
    誰かが“生ける伝説”になるのかもしれないけど、推測は他の人たちに任せる。
     
     
    bogdogger
    武道館のショーのラストで、百々子が磔になるのかもしれない。
    壮大なものになるぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑ティーンエイジャーの女の子を磔にしたがるのは、BABYMETALファンだけだ…。
     
     
    bogdogger
    ↑俺たちがそれを考えたという事実は、それが実現しないことを意味する。😢

 
mawariyu
謎めいてる…。
 
 
Sniatch
BABYMETALがなんか発表してくれて嬉しい。:D
ワクワクしてるよ。
 
 
z_zzzzzzzzz
ROCK-MAY-KANで、すでにLiving Legendのティザーがあったでしょ。
それがなんなのか見るのは面白いだろうな。
 
 
arnold-metal
クソッ、通知待ちでずっとスマホを持ってないといかん!
 
 
futonsrf
KOBAは俺からアイデアをパクったんだと思う!;)

View post on imgur.com


 
 
jwa725
俺にはレジェンドSの階段のように見える。
 
 
Zeto_Mesquita
One for the money, two for the money…

 

    DokiDokiEvening
    買って買って買って!:購買部BABYMETAL部門の名言。

 
NickCrowder
10 BABYMETAL Years Chronicleの終わりに、“しばらくしたら、伝説は神話となり、やがて生ける伝説になる”ってナレーションが言うんだ。
だから次のステップは“神話”についてになると思ってたんだけど、“生ける伝説”まで飛ぶんだね。

 

    fearmongert
    すべての伝承は神話だからだよ…。
    KOBAの伝承は本質的にキャッチフレーズのワードサラダ(訳注:意味が破綻してる文章)なんだ。
     
     
    Taycan8888
    もしかして次のアルバムのタイトルは、Metal Mythか?

 
maxcrossover
クソッ、これがなんなのか分かるまで眠れねえ。🥺
 
 
Mudkoo
これは興味深い。
The Oneの2021年のシャツが、基本的に同じモチーフなんだよ。

https://twitter.com/vagabond_/status/1377301530399764480
 
 
User_Cero
ニューアルバムは10月だ。
みんな最初に俺からそれを聞いたんだからな。XD
 
 
texascpa
もうひとつのグッズ促進ギミックではなく、ニューアルバムであってくれ。

 

    fearmongert
    俺はグッズのほうだと思う傾向があるけど、いつも通りOTFGKだ!
     
     
    Fox_God11
    おそらくもうひとつのショーの発表があるんだよ。
    新曲だったらいいけどね…。
     
     
    FutureReason
    クリスマスアルバムであることを祈る。

 
PossumArmy
ピコ太郎とコラボするんだな。

 

    da_one1morelight
    Ben binapple apple ben

 
TerriblePigs
すべてのレジェンドはショーだったから、ショーではない推測はすべて除外してくれ。
これはショーの発表で終わるんだよ。
分からんけど…、X Japanかオジーか誰かと共同ヘッドラインショーになりそうだね…。

 

    fearmongert
    ツェッペリンを援用してるんだから、Greta Von Fleetでしょ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Geiseric222
    その前に、これはMetal Resistanceのようなひとつの時代になるんだと言って間違いないと思う。
     
     
    The_Larchh
    それが俺の思ってることだ。
    2021年10月10日か2021年12月21日のBABYMETAL Legend Xを発表するよ。
     
     
    jabberwokk
    聖飢魔IIっぽい。

    https://pbs.twimg.com/media/EsCdyuKVkAAazcf.jpg

 
fearmongert
誰かが、階段を並べると1枚の絵になるかもしれないと言ってた…。
君たち名探偵ピカチュウの中にそういうの得意な人いる?

 

    YeahItsButtons
    7段目以上は小さすぎる。

    stairs.png
     
     
    fearmongert
    ↑なんでもなさそうだね。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑これは、岩のテクスチャを取り除いて、ポケモンの壁紙に変えたものだ。
    iiioi.jpg

 
Fabio_Zord
KOBAはツイートして眠っちゃったんだなw

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  実は俺… クリソツじゃないんだ
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  モテモテでもないし
      ヘ     ̄`、__)  |  豪邸なんて持ってないし
        ヽ           |  映画に出たこともない
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  なに言ってんのおまえ
       /      \        (__人__)     |  みんなそこは悩んでもいないでしょ
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

   / ̄ ̄\  
 /   ⌒ ⌒\  なに? びっくりした!とか言ってほしいの?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’}  \      :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  馬鹿野郎! 今日はなんの日だよ!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \
   |     \–一”           \
    |    |ヽ、二⌒)、           \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントよりも、ウソの方が人間的真実である、というのが私の人生論である。なぜならホントは人間なしでも存在するが、ウソは人間なしでは、決して存在しないからである。
寺山修司

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mh7zhg/babymetal_announce_living_legend/