Rob ZombieがBABYMETALを擁護した件がどこで再浮上してるのか調べてみた 【海外の反応】


 
 
本日は、先日Rob Zombieの件が再浮上って記事あったじゃないですか?
あれを見て、どこで再浮上してるんだろ?と思って調べてみて見つかったスレです。
gatesopencomeoninっていうサブです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kabukistar
Rob Zombieがメタルのゲートキープを望む人と争ってる。

ks9e960f9lq61.jpg
 
 
 
PoxedGamer
俺はずっとRob Zombieが大好きだった。
今は前よりもっと好きだ。
なんだ男なんだ。
BABYMETALもお気に入りではないけど、良いよ。
すげえ楽しくてマジでキャッチーだしね。

 

    Fooz_The_Hostig
    俺もだよ。
    Baby Metalってのを1度も耳にしたことないけど、聴いてみたくなってるわ。
     
     
    PoxedGamer
    ↑観てみる価値はあるぞ。
    普通じゃないけど、才能と楽しむとエネルギーで溢れてる。
     
     
    2Salmon4U
    >Baby Metalってのを1度も耳にしたことないけど、聴いてみたくなってる
    俺は好きだぞ!
    日本語の女性ボーカルと典型的なメタルのインストを想像してみ。
    まさにそれなんだよw
    ボーカルは、典型的なメタルシンガーよりも甲高いけど、個人的に高すぎるわけではない。
    あといくつかの曲は、俺の好みからすると反復的すぎる。
    でもRoad of Resistanceは良いし、お勧めするならAmoreだね!
     
     
    Dirk_Tungsten
    ↑俺も好きだ。
    あと、彼女たちのお陰でBand Maid(むしろ80年代後期のモトリークルースタイルのヘアメタルだけどね)を発見したんだ。

     
     
    DavidRandom
    俺はここにこれを投下するつもりだ。

     
     
    2Salmon4U
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    あとでチェック出来るように、コメントを保存したよ!
     
     
    Schroef
    >Baby Metalってのを1度も耳にしたことないけど、聴いてみたくなってる
    これが君の求めてる曲とパフォーマンスだ。

     
     
    MostDefNotAnAlt
    ↑その曲はいつもお勧めされるけど、個人的に彼女たちの曲の中で最もありふれたものだと思う。
     
     
    KuriboShoeMario
    ↑ありふれたってのは、人に新しいものを紹介するためには良いことだ。
    特に音楽となるとね。
    アーティストのレパートリーの中の変化球を投げればストライクを取れる可能性が高くなるけど、最初はど真ん中にストレートを投げるのがベストだよ。
    彼女たちの大きなセールスポイントは、ハイエネルギーのパフォーマンスで、その曲はそういう点では間違いなく当てはまる。
     
     
    bipolarspacecop
    >個人的に彼女たちの曲の中で最もありふれたもの
    俺ならメギツネをお勧めするね。
    似たような雰囲気だけど、ずっと良い曲だし、最高のミュージックビデオだ。
     
     
    MostDefNotAnAlt
    ↑同意する。
     
     
    Bloaf
    >これが君の求めてる曲とパフォーマンスだ
    それとジョニー・キャッシュを混ぜたのを見たことあるか?

     
     
    Twerkmaster6000
    >Baby Metalってのを1度も耳にしたことないけど、聴いてみたくなってる
    KingslayerっていうBring Me The Horizonとの曲はかなり良いぞ。
     
     
    Fubarp
    10年前くらいにRob Zombieのコンサートに行ったことある。
    午後9時にスタートして、ステージに戻り続けて、殆ど午前2時までプレイしたんだ。
    俺の行った過去最高のコンサートだね。
     
     
    chickenboy2718281828
    数年前、シカゴのフェスでBaby Metalを観たよ。
    Killswitch engageとFive finger death punchの間に登場したんだけど、みんな完全に夢中になってたよ。
    あの日のフェスで観た最も楽しいセットのひとつだったね。
     
     
    PoxedGamer
    ↑う~ん、それは面白いラインナップだな!
     
     
    chickenboy2718281828
    ↑シカゴOpen airフェスだよ。
    2016年だったと思う。
    超楽しい週末だったぞ。
    俺は主にメシュガーとペリフェリー目的で行ったんだけど、ヘッドライナーはラムシュタイン、ディスターブド、スリップノットだったんだ。
    それ全部、生で観るとマジで楽しかった。

 
its_daytime
やれやれ、自分がRob fucking Zombieに対してメタルをゲートキープしようとする馬鹿だったらと想像してみなよ。

 

    ChompChamp42069
    そいつらは、似たように聴こえるのに、Rob ZombieがWhite Zombieより注目されてることに怒ってるんだよ。
     
     
    Jb2head
    彼女たちの曲を聴いたことあんのか?
    あれはメタルじゃあねえ。
    でもそれは酷い曲であることを意味しない。
    でもメタルの定義にBABYMETALを含めるほど定義を拡大させるなら、すべての音楽はメタルとして定義することが出来る。
    あと、俺は実際、Jポップ好きだぞ。
     
     
    Beholding69
    ↑馬鹿丸出しに思われないように、どうしてメタルじゃないのか詳しく説明してくれ。
     
      
    beddittor
    ↑俺はモーツァルトじゃないけど、これは確かにメタルのひとつの形式のように思える。

    P.S. ハロー、イギリス人。カナダ人より。
     
     
    Beholding69
    ↑その通り。
    正しいインストを使ってるし、正しいやり方でプレイしてる…。
    シンガーが普通じゃない声を持ってて、普通じゃないことについて歌ってるだけだ。
    それはファッキンメタルだよ。
    あと、俺はイギリス人じゃなくてオランダ人だ。
     
     
    beddittor
    ↑完全に同意する。
    あと、すまん、英語の使い方がイギリス人っぽかった。
     
     
    Xethron
    >モーツァルトじゃないけど、これは確かにメタルのひとつの形式
    新しいもののほうがずっと良いぞ。

     
     
    Broken-Butterfly
    ↑Jポップ、メタル、ケルト音楽、リバーダンスを全部ひとつにしたのか?
    それにハマってるわ。
     
     
    toThe9thPower
    >あれはメタルじゃあねえ
    BABYMETALは間違いなくメタルだ。
    他の永享もあるだけでね。
    メタルのゲートキーパーたちは、最悪だよ。
    だってメタルってのは、大量の小さなサブジャンルで構成された巨大なジャンルになったんだぜ。
    メタルのバンドの殆どは、サブジャンルで説明されるし、それらのサブジャンルはひとつ残らずメタルの一部なんだ。
     
     
    GotDatFromVickers
    ↑>メタルのゲートキーパーたちは、最悪だ
    いや、メタル、パンク、ヒップホップが1位タイだ。
     
     
    blamethemeta
    みんながメタルと呼ぶ、メタルじゃないバンドがいくつかある。
    ゲートキーピングをいくらか始める必要があるんだ。
    みんながガンズをメタルと呼ぶ時みたいなね。
     
     
    FungalowJoe
    ↑誰かがガンズをメタルと呼んだら、どんな悪いことが起こるんだ?
     
     
    blamethemeta
    ↑ガンズがどうメタルじゃないかについて、メタルサブにルールがあったんだ。
    なんか理由があるからそんなことになったんだと思うぞ。
     
     
    FungalowJoe
    ↑君は、ゲートキープする必要があると言ったんだ。
    俺はその理由を知りたいだけだ。
    メタルサブのルールに従わないなら、なんか悪いことが起こるのか?
     
     
    Skavau
    ↑なにも起こらんけど、メタルサブは明らかにメタルじゃないと思ってるバンドのスレを立ててほしくないのさ。

 
dr_shark
今までBABYMEALを知らんかった。
彼女たちはファッキン頑張ってるんだな。

 

    Acc87
    俺は、何年も前にメタルを聴く友達がひとつのビデオを送ってきたんだ…。
    度を越えてたから、馬鹿みたいに笑っちゃったけど、それはそれで素晴らしいぞ。

     
     
    wildwildwestwhore
    ↑かなりキャッチーだな。
    まぁ何人かは好きになれんかもしれないってのは分かるけど、大好きな音楽をやってる小さな女の子たちを貶すってのはレベルが低すぎるわな。
     
     
    fotorobot
    >度を越えてたから
    1番度を越えてるのは、Deathだ。

     
     
    Turdulator
    ↑それ初めて観たけど、どうしたらそれを“メタル”と呼べないのか理解出来ん。
     
     
    WASD_click
    ↑BABYMETALの場合、殆どのメタル狂は、ポップなボーカルを聴いて、メタルのコスプレをしたポップだと思っちゃうんだよ。
    そして真偽のほどは分からんけど、俺はLadybabyのほうが完璧にメタルとJポップを融合させたと思ったね。
    俺のメタル狂の友達が言うように:“メタル狂は最悪だ。気に入らないものは他のメタルも含めてなんでも嫌うんだぜ”
     
     
    Turdulator
    ↑ステレオタイプにフィットしてないのは文字通り彼女たちの声だけだ。
    インストだけだとかなり激しい。
    まぁゲートキーピングは馬鹿げてるよな。
     
     
    LazyOort
    ↑だとしても、それじゃクリーンボーカルはメタルになれないみたいじゃん?
    そのステレオタイプを固持することがすげえ愚かなんだよ。
     
     
    Wishbone_Clean
    >1番度を越えてるのは、Deathだ
    なんてこった、音楽的には全然好みじゃないけど、なんてショーなんだ。
    俺なら喜んで行くね。
    前に行ったアリス・クーパーのショーを思い出させるわ。
     
     
    ActualWhiterabbit
    >1番度を越えてるのは、Deathだ
    ステージで磔になるのは十分にメタルだとは思わない。(皮肉)
     
     
    flargenhargen
    >1番度を越えてるのは、Deathだ
    6:02なんてやべえな。
    メタルだわ。
    そのショーで楽しまない本物のメタルファンなんていねーっての。
    メタルじゃないと主張してる奴らなんてどうでもいい。
    そいつらの好きなメタルバンドの多くよりもメタルじゃんか。
     
     
    Broken-Butterfly
    >1番度を越えてるのは、Deathだ
    一体俺はなにを目にしてるんだ?
     
     
    bugphotoguy
    数年前、ウェンブリーアリーナに観に行ったよ。
    ぶっちゃけ、あれほどのエネルギーを見たことなんて1度もなかった。
    信じられないほど素晴らしいショーだったぞ。
     
     
    BillytheMagicToilet
    パンデミック前にAftershockフェスでBABYMETALを観たけど、完全に圧倒してたね。
    パンデミックが終わったら、すぐにまた観れるといいな。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  この再浮上の流れって…
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

        ___
      /      \  もしかして あれかな?
     / ::\:::/::: u\
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

         ____
       /      \  ブラピがイケメンTOP100に再浮上する流れかな?
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

                                ― 、
              ―‐ 、           /   .:ヽ
         /    .:ヽ           i     ..:.:.:|  なんかヒット作があったら
       /       .:.:.:.:,       {    ..:.:.:.|  よかったんだけどな…
       |     .:.:.:.:.:.:.:}         {   .:.:.:.:.:.:」
       \  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ       / ̄  .:.:.:.:.:.:i
       /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|       (__ ィ .:.:.:.:.:.:.:.:.i
      (_  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|      | i |  .:.:.:.:.:.:.:|
      | i !     .:.:.:.:.:.!      | | j   .:.:.:.:.:!
      (__ゝ ____,_ノ     (__ゝ ____,___ノ
          :::::::::::::::::::::::::::          :::::::::::::::::::::::
              ::::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::
                ::::::::::::::::::::::::::         .::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::
                   :::::::::::::::::::::          ::::::::::::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神は人間を流れに連れていくが、けっして溺れさせはしない。彼らを清めるのである。
ジョン・アウゲー

 
 
https://www.reddit.com/r/gatesopencomeonin/comments/mi2lfi/rob_zombie_taking_on_anyone_who_wants_to_gatekeep/