大村孝佳とBOHのYOUTUBEストリーム 大村:(BABYMETALの)あの2人は最高だ 【海外の反応】


 
 
今回は、大村孝佳とBOHがYOUTUBEでライブストリームをした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nomusician
大村とBOHがYOUTUBEでストリーミングしてるぞ。

 
 
 
trexdoor
一体俺はなにを観てるんだ?
 
 
GiuGiuh
BOHがモレッティを開けてるのを見た。
もう幸せの中で死ねるわ…。

 

    koba11
    うん、BOHはそのブランドに言及して、本当に好きだから、それを買いに輸入ショップに行くって言った。
    それから大村は、モレッティは日本語でパンツに漏らしたように聞こえるってジョークを言ったんだ。
    そしてBOHは、モレッティってどんな意味なんだろって言った。
     
     
    GiuGiuh
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    BOHがそんなにイタリアのビールが好きだなんて嬉しい!
    モレッティは、創始者の名前ルイジ・モレッティから来てるんだよ。
    だからそれはイタリアの姓に過ぎない。

 
missingsh
彼らは漫画やアニメとかの宣伝をしてるのかどうかは分からんけど、全体的に資金集めだね。
でもそこに幹大がいる限り、俺はハッピーだ。
 
 
koba11
最後の20分を聴いたけど、凄く面白かった。
彼らは自分たちが武道館でプレイしたことを認めたんだ。
そしてある時点でBOHが大村に“この10年、ありがとう”って言ったんだ。
基本的に彼らは、プレイ出来ない今、会って話してフリースタイルの会話をすることにしたって言ってた。
彼らは、ただ話してるだけで金を請求することが出来ないと考えてるけど、自分たちの着てるTシャツを買うようにみんなにお願いしてた。
それは少女漫画スタイルのBOHと大村なんだ。
今後は、ステージワーカーなど、色んな人を呼びたいって言ってる。
後で全部聴くけど、ほんと面白かったよ。

 

    Sugataeplease
    彼らはもうBABYMETALでプレイしないってこと?
     
     
    koba11
    ↑いや、コロナの所為で今はあまり仕事がないってことだ。
    あと彼らは、この10年で海外の人たちに知られるようになったことが嬉しいってことにも言及した。
    それから話を変えて、すぅのボーイフレンドについて話し始めた。
    ボーイフレンドはナイスガイみたいだね。
     
     
    koba11
    ↑すぅについてはジョークだぞ。
    当然、彼らはそんなこと言ってない。
     
     
    Sugataeplease
    >すぅのボーイフレンドについて話し始めた
    ワォ!
    すぅにボーイフレンドがいるの?
    それは俺にとってニュースだ。
    彼らは、BABYMETALについてなんか話すのを禁じられてるのかと思ったわ。
    ありがとう。
    彼らの度を越えたアイメイクとピンクのリボンに爆笑する以外、なにも理解出来なかった。
     
     
    Chief_McNickles
    ↑英語字幕付きのリンク:

     
     
    A-Golden-Frog
    ↑やられたわ、馬鹿野郎。
     
     
    PearlJammer0076
    >すぅのボーイフレンドについて話し始めた
    飲み物を吹き出しちまったよ…w
    君のとこに向かってる忍者チームに気をつけろ。

 
MacTaipan
武道館10Daysについて話したことに驚いたわ。
BABYMETALには一切触れちゃいけないのかと思ってた。

 

    FutureReason
    なんて言ったの?
     
     
    MacTaipan
    ↑分からん。
    俺の日本語はそんなに良くないんだ。
     
     
    RantingRodent
    それについては誰にも分からん。
    すべてファンの推測だ。
     
     
    Semi-definite
    BOHがかなり詳細に2015年の横浜について話してるビデオがある。
    もっとあるかもしれないね。

     
     
    Maxxash
    ↑もっとあるよ。
    でもそのすべては神バンドでの活動に直接触れるのをやめる前の話だ。

 
Suguru Goto
BOHと大村がBABYMETALのことを話した部分:1:27:56~
BOH:詳しくは話せないけど、10年のハードワークに感謝したい。
ずっと健康で事故もなくやってきたのは素晴らしい。
さらに日本の人たちだけじゃなく、世界中の人たちに評価されてるんだぜ。
泣きそうになるよ。
ほんと素晴らしい。
だから、ありがとうと言いたい。
ファンのみんなにありがとう。
大村:彼女たちは最高だね。
BOH:うん、大好きだよ。
(大村が突然ラップを始める):彼女たち最高、俺たちも最高。

 

    People Pauer
    g.gif
     
     
    Rino G Blu
    俺たちファンは最高だ!
    Kobaバンドは最高だ!
    すず香ともあは最高だ!
    Jポップとメタルを混ぜた新しいジャンルをKawaiiメタルと名付けるのを嫌う人がいるかもしれない!
    すべてのバンドは独自のジャンル名を持ってるしね。
    でもこの素晴らしいアイデアを最初に出したのは、Kobaバンドだと思う!
    だからその新しいジャンルは、今までもこれからもKawaiiメタルだ!
     
     
    Oscar Correa
    彼らがBABYMETALをリスペクトしてるのが見て分かる。
    彼らは素晴らしいミュージシャンで、女の子たちは素晴らしいパフォーマーでありシンガーだ。
    そしてKOBAは偉大な指導者だ。
    成功のための完璧な組み合わせじゃん。
     
     
    Rangel May
    彼らはまだ幹大をすげえ恋しく思ってるんだな。
     
     
    Kai Tetley
    今、この曲がなんのことを歌ってるのか知ったわ。

     
     
    SilentLennie
    彼らについてはこう言いたい:You are guys amazing ! 🙂
     
     
    DemeterHq
    心が温まる。♥

 
Houzer88
このストリームは、日本語を学ぶようにさらに俺の背中を教えてくれるだけだ。
この2人のレジェンドがなんの話をしてるのか知りたい。
たとえそれが馬鹿みたいなお喋りに過ぎないとしてもね。
 
 
ladyalot
オーマイガッ、そのシャツめっちゃ欲しい。
でも彼らは海外に発送してくれないんだ。T^T

 

    OtherwiseASandwich
    どうしても欲しい、高くても欲しいというなら、転送サービスを使いなよ。
    個人的に俺は、注文する場所によって、TensoとZenmarketを混ぜて使ってる。

 
A-Golden-Frog
日本語を話せたらなぁ。
彼らが他になにを言ったのか知りたい!

 

    RantingRodent
    俺は、神バンドとBABYMETALの絆をもっと見る機会があったらなぁって思うわ。
    だってお互いにめっちゃリスペクトしてるじゃん。
    でもあちこちでちょこっと見れるだけという現状のほうがいいのかもしれないな。

 
TerriblePigs
まぁこれで俺たちは、神バンドがマスクをしてる理由は、2人がアイライナーで遊ぶためだってことが分かったな。
 
 
perkited
明らかに神バンドの新しい衣装のプレビューだ。
マスクはないから、みんなをハッピーにするはずだ。
 
 
Lizzie-Metal
そのシャツはどこで買えるのかしら?
 
 
Taycan8888
BOHと大村のGJ!


 

    NoiseAdministrative2
    次のアヴェンジャーズか?🤔
    もあは彼らを必死で訓練しないとな。🤣

    https://pbs.twimg.com/media/EzL2GfyVIAokvGZ.jpg
     
     
    RecallMonster3453
    ↑彼らのその衣装もBABYMETALの新時代の一部であってほしいね。😝
     
     
    fun-t-san
    完璧じゃん。
    BOHと大村は、BABYMETALに決して失ってほしくないものだ。
    欧米の神も好きだけど、オリジナルのバンドにはなにかがあるんだ。
    BOH、大村、幹大、英樹は、最初に俺をBABYMETAL好きにさせたミュージシャンなんだ。
    KOBA、なにをやってもいいけど、この男たちは失うな!
     
     
    Bones12x2
    ↑だな。
    物凄い才能を別にしても、大村とBOHがステージの内外で示す熱意と情熱は、バッキングミュージシャンという肩書きを遥かに超えてる。
    その2人がいなければ、大ファンにはなってなかったかもしれない。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑個人的に、神なしではBABYMETALを考え直すことはなかっただろうな。
    彼らはBABYMETALの成功と国際的な認知にとって極めて重要っだった。💖
    共存関係だね。🤣

 
PearlJammer0076
その目は一体なんなんだ?
やれやれ…、俺はどれだけこの2人を愛してるんだ…。

 

    Taycan8888
    BOHのシャツにリボンがついてのに気づいたよ…。
    なんせBOHに髪はないからね。😆
     
     
    Bones12x2
    でかい偽物の目の中に本物の目があるのを見ると、めっちゃゾッとする…。
    でも最高だ。

 
waisonline99
そのTシャツも彼らなの?
日本人はいつもトップレベルの奇妙さをもたらしてくれるな。
 
 
mawariyu
マジで彼らが大好きだ。
後ろに幹大がいるってのは、泣きそうになったわ。
 
 
surfermetal
彼らの才能、ユーモア、謙虚さ、仲間意識は、俺を笑顔にする。
そして当然、後ろには藤岡様がいる。

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  ほら あの曲いいよね?
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  なんの曲?
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  ほら あれだよ
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  一時期 狩野英孝と騒がれた人の曲
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  ん? 加藤紗里?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  そっちじゃねーよ!
     . |:::::::::::     |  / ::::\::/::::: \  ほら あっちだよあっち
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  あっちのあの曲だよ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  もうここまで出かかってるんだよ
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  あ 分数の歌だわ
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

 
 
注:意味不明な人に説明しておくと、今回のストリームの中でBOHは、Siam ShadeのギタリストにSiam Shadeの曲を知ってるか聞かれて、分数の歌って答えたと語ってるんですw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議なことだが、ストレスと悲しみを共に経験すると、その人との間には何ものにも断ち切れない強い絆が生まれる。
エレノア・ルーズベルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/msoos5/boh_and_ohmura_is_currently_streaming_on_youtube/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/msy6zh/boh_ohmura_gj/