Consequenceのアンチアジアの記事に対するBABYMETALファンの反応 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、昨日のConsequenceの記事に対するBABYMETALファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
アジア人とアジア・太平洋諸島系アメリカ人のミュージシャンが、アンチアジア人の暴力とレイシズムについて意見を述べる。
Mary’s BloodのSakiは、BABYMETALが日本の女性メタルバンドへの注目を高めたと認めてる。

Consequence:ミュージシャンがアンチアジア人の暴力とレイシズムについて意見を述べる 【海外の反応】


 
 
 
grumpus_ryche
良い記事だ、ありがとう。
 
 
ladyalot
BABYMETALのファンとして、人間として、アンチアジアの人種差別は、俺たちが声をあげるべきものだと思う。
それがこのサブで起こってることは素晴らしい。
彼らが有名なミュージシャンでありパフォーマーであっても、誰かがそういう風に扱われることについて考えると恐ろしいよ。
そんなことはBABYMETALに、或いは誰にも起こってほしくない。

 

    Vin-Metal
    ニュースで報じられる事件は、すげえ恐ろしいし悲しい。
    だから落ち込むのではなく、自分にできることを、個人として俺の役割を果たすしかないと自分に言い聞かせてる。
    ここ数日、俺はカンザス州にいたんだけど、もし俺がマイノリティだったら、田舎の99%が政治的保守派の地域で暮らすのはすげえ難しいだろうなと思う。
    とにかく、ハイキングコースでアジア人の家族に遭遇したから、いつもより頑張って話しかけたよ。
    その家族の写真を撮ってあげたりしたんだ。
    多分、彼らはなんの問題にも遭遇してないんだろうけど、もし問題を抱えてたなら、俺が助けたと思いたい。
    それは小さなことだけど、重要なことだ。

 
PearlJammer0076
BABYMETALがまた欧米をツアーし始めたら、反発を受けるんじゃないかと心配してる人いる?
誰がなんて思おうと、コロナはただの自然災害だ。
どの国の、或いはどの文化の責任にもすることは出来ない。
でもレイシストってのは、思慮深い人じゃないんだ。

 

    TerriblePigs
    BABYMETALのセキュリティは、ネイビーシールズとUFCファイターを足して2で割ったように見える。
    彼女たちは問題ないと思うぞ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑BABYMETALのセキュリティは、元軍人だと100%確信してる。
    特殊部隊じゃないかもしれないけど、間違いなくそれ系だよ。

 
Capable-Paramedic
このスレを立ててくれてありがとう。
読んでてすげえ感銘を受けたよ。
俺の知る限り、BABYMETALはその手のことを話したことはないけど、そんな経験がなかったなんて俺は信じない。
征服するための彼女たちの勇気を称賛する。
 
 
User_Cero
日本でガールグループが流行ってるなんて知らなかったわ。
BABYMETALがなかったら、俺はBand MaidやPasscodeやLovebitesが何者か知らなかっただろうな…。
そして、そうだね、レイシストはゴミだ。
彼らはいくつかアニメを観る必要がある。

 

    PearlJammer0076
    アニメを観る必要がある?
    ちょっと皮肉だなw
    ジョークだ、君の言いたいことは分かる。

 
FelixLiegrad
そういう馬鹿なことをアジア人が経験しなければならないなんて悲しい。
BABYMETALがそういう目に遭わないことを祈る。
 
 
MightMetal
この記事は、特にアメリカ/欧米に関するものだと思う。
だって去年の初めから、アジア全土で中国人に対する差別がたくさん起こってるからね。
香港、タイ、インドネシア、マレーシア、シンガポール、韓国、日本、ベトナムでね…。
中国でさえそうなんだ。

 

    Andrew_LZ
    特に香港に関しては、最近の中国政府の行動を考えると、君に彼らを責めることが出来るか?
     
     
    MightMetal
    ↑“コロナが生活を破壊し、人々はスケープゴートを必要としてる”みたいなことをアジア人が言ってるのを読むのは興味深い。
    だってそのスケープゴートは、すでに去年、アジアでさえ見つかってるわけだし。

 
FutureReason
アンチアジアの暴力は、アイデンティティ・ポリティクス(訳注:自分のアイデンティティに基づいた集団の利益のための政治)の論理的な結果に過ぎない。
この問題を解決するとしたら、俺たちはマーティン・ルーサー・キング・ジュニアのとこに戻る必要がある。

 

    ViperRby2
    残念ながら、マーティン・ルーサー・キング・ジュニアは、今の極左の民主党によってアンクル・トム(訳注:白人に媚びを売る黒人)になっちまうだろうな。
    “アジア・太平洋諸島系アメリカ人ヘイトはやめよう”ってのが、民主党にもっと投票させるツールに過ぎないと忘れないようにしようぜ。
    この場合、人種が重要なんだと言わなければならない。
    アジア人に対する暴力犯罪の80%は黒人によるものだけど、当然民主党は黒人の票を失いたくないから、この問題を取り上げないんだ。
    “チャイナウイルス”って言葉の責任にするのは、馬鹿どころじゃない。
     
     
    SilentLennie
    ↑>今の極左の民主党によってアンクル・トムになっちまう
    >民主党にもっと投票させるツールに過ぎないと忘れないようにしよう
    多分、一般化しないほうがいい。
    民主党の権力者たちは、経済的には右寄りの中道だ。
    その意味で、彼らは左翼ではない。
    それから、俺たちには民主党の進歩派がいる。
    たとえばバーニー・サンダースは中道左派だ。
    彼は民主社会主義者と名乗ることもあるけど、政策は社会民主主義だ。
    社会民主主義は、極左ではない。
    完全に正確だとは思わないけど、これはアメリカの大統領候補の政治的志向だ。

    Presidential-Graph.jpg
    たとえばバイデンを極左だと言うのはちょっと笑える。
    トランプとバイデンが位置的にどれだけ離れてるか見てみなよ。
    ブーガルームーブメント(訳注:アメリカの極右の政治運動)は、アンチファムーブメントのアナーキストな部分が共通してるんだ。
    そしてブラック・ライブズ・マターは、アンチファではない。
    別の考えを持った別のグループだ。
    ブラック・ライブズ・マターの人たちの殆どは、抗議してただけだ。
    彼らは、暴動は暴力に繋がるだけで、抗議活動から何も得られないことを知ってたんだ。
    それから俺たちには、Twitterに“ソーシャルジャスティスウォーリアー”もいる。
    彼らは右派を最も刺激するみたいだね。
    面白いことに、右派の人たちが左派の人たちをそう呼ぶように、実際はそれらのグループの誰も共産主義者ではないんだ。
    共産主義者は、俺が投稿した図の1番左上にいるはずだ。
     
     
    Mudkoo
    一体なにを言ってるんだ?
    君はそれを調べることなく“アイデンティティ・ポリティクス”を定義出来るのか?
     
     
    ViperRby2
    ↑彼は“その人となりで評価しろ”と言ったことで有名なマーティン・ルーサー・キング・ジュニアのことを言ってるんだよ。
    もちろん、それは人種で評価することとは逆だ。
    それは自分の主張の正当性に人種を使ったアイデンティティ・ポリティクスだ。
    それが、特にマイク・シノダを困らせてるんだよ。
    彼は何年経ってもチェスターのことを話してる人たちに飽き飽きして、“俺の身にもなれよ”って感じだったのかもしれない。
    BABYMETALが、他の人から言及されただけでよかったよ。
    KOBAが同情を利用して露出を増やすのを素晴らしいアイデアだと考えたら、俺はすげえ失望してたね。
    BABYMETALはそんなものを超えた存在なんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑実際の引用:“この国が、肌の色でではなく、その人となりで評価されるようになる日を夢見てる”
     
     
    ViperRby2
    ↑確かに彼はもうそれが問題じゃなくなる未来のビジョンを持ってた。
    でも、一部の人は“自覚なき差別”という言葉を発明することで、人種差別を存続させ続けてるように思える。
    それは左派の話で、右派は誰もバイデンを嫌ってない。
    彼は大統領に相応しくないってだけだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑なら、右派が左派をヘリコプターから落とす(訳注:チリの独裁者アウグスト・ピノチェトが実際にやってたこと)ことについて話したり、“600万では足りない”(訳注:ナチスのホロコーストは十分じゃなかったという意味)と話すことはヘイトじゃないの?
    出てけよ、君の言ってることなんて、君自身を含めて誰も信じない。
     
     
    ViperRby2
    ↑君がなにを言ってるのか分からないけど、君は俺の言ったことを証明してる。
    君はヘイトに溢れてる…w
     
     
    Mudkoo
    ↑俺の挙げた言葉は、右派がもっとやりたいと思ってる処刑やジェノサイドを指してよく使う言葉だよ。
     
     
    ViperRby2
    ↑俺は死刑を支持しない。
    だからそこは君と意見が一致するね。

 
Mudkoo
実際のところ、アンチアジアの感情が高まってるのは、ひとつの人間やスピーチやウイルスなどの所為じゃなく、外交の奴らが中国にパニックを起こして、ヒステリックな話をみんなに押し付ける所為だ。
それがアンチアジアの感情の増加につながるんだよ。
80年代にアメリカでアンチ日本人のヒステリーが起こって、それがアンチアジアの感情につながって、明らかに日本人ではないビンセント・チンが殺されたのと同じようにね。
 
 
jwa725
少なくともひとりのアーティストが、BABYMETALが音楽業界に与えたポジティブな影響を認めてくれて嬉しい。
他にもたくさんあると確信してる。
5月は、アジア・太平洋諸島系米国人の文化遺産月間だ。
願わくば、アジア系アメリカ人に対するヘイトクライムに関する積極的な公報をすることで、変われることを願うよ。
このスレを読んでて、多くの人がこの問題を特定の民族や政党の責任にしてることに気づいた。
ヘイトってのは、社会のあらゆるところにあるんだ。
それがこの問題の根っこなんだから、誰に責任を負わせるのかに気を付けてくれ。

 

    Kmudametal
    そうだけど、俺はヘイトクライムの150%の増加が、外国人嫌いの信念や製作を掲げる政党のひとつが、責任逃れのために中国に対するプロパガンダキャンペーンを始めたことと時系列が一致することは偶然とは思えん。

    こんなの受け入れられないし、これをなかった振りをする人は、それを受け入れることになって、それを受け入れることでそれが続いていくんだ。
    YOUTUBEのどこかに、コロナの記者会見で、トランプやペンスや他の閣僚が、数分間で30回くらい“チャイナウイルス”と言ってるビデオがある。
    俺が貼ったビデオで、トランプが同じスピーチの中で何度“チャイナ”と繰り返してるか見てみなよ。
    それはプロパガンダのテクニックだ。
     
     
    jwa725
    ↑俺が言いたかったのは、問題に関して色んな意見を持ってるみんなに、問題の原因はひとつじゃないという事実を考えてもらうことだった。
    俺はこの問題を議論はしない。

 
 
 
 
 
 

       ____
     /   ノ( \  政治 政治 政治…
   /  _ノ  ヽ、_ \  政治の話ばかり…
  / ノ( ●━━●   \
  |  ⌒ (__人__) ノ(  |
  \     ` ⌒´   ⌒/

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  もっと ゆいちゃんがどれだけ天使かを語れよ!
   /  (○)}liil{(○)
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政治では、人間の身体と同じように、最も重い病気は頭部から起こる。
小プリニウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/n46ufv/asian_and_aapi_musicians_speak_out_on_antiasian/