日本の小学生が進撃の巨人の漫画を完コピしたぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の小学生が進撃の巨人を完コピした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
クラスに持っていけるように、子供が進撃の巨人の漫画を完コピする


 
 
 
Nafiz Karaaslan
最後は好きじゃなかったけど、なんか違うものに出来たはずだ。
でもそれ以外は素晴らしいストーリーだったね。

 

    Joffrey Calibo Lansang
    諌山も漫画のエンディングを後悔してるんだ。
    少なくともアニメでは変えてほしいね。
     
     
    Gil Laurel
    ↑彼はエンディングを後悔しなかった。
    エンディングの表現の仕方を後悔したんだ。

 
Muhibbat Fasyeh
その子が諌山よりも良いエンディングのストーリーを作れますように。

 

    Joy Soberano Laganson
    それなw😆
     
     
    Peter Kelemeš
    俺は気に入ったぞ。
    満足は、多分してない。
    でもあれはエレンがやりそうなことだったかって?
    うん…、そう思う。😃
    あれよりもっと良いエンディングにも悪いエンディングにもなり得たよ。
     
     
    Jabriel Collantes
    ↑問題は、作者はコードギアスのエンディングをコピーしようとしたのに、進撃の巨人のエンディングはコードギアスほど良くないってことだ。

 
ピット ぴっと
複製するのは違法でしょ。
日本の学校には、出版された漫画を学校に持ち込んではいけないっていう規則がある学校もあるんだ。
だからその子は学校で漫画を読めるように自分で描くんだよ…。

 

    Ryan Dela Cruz
    子供のやったことだぞ。
    諌山はおそらく、満足するさ。
     
     
    ピット ぴっと
    ↑だから、その子は出版された漫画は持ち込み禁止だから、学校で読むために自分で描いたって説明したんだよ。
     
     
    Shori Dekiru
    ↑ん?
    ならどうしてアニメや日本のドラマに、学校で漫画を読んでるシーンがあるのか説明してくれ。
     
     
    Mizan
    ↑マジでさ、アニメや漫画やドラマと日本の文化やシステムをすべて関連付けようとしてんのか?
     
     
    Wan Yi
    >ならどうしてアニメや日本のドラマに、学校で漫画を読んでるシーンがあるのか
    現実の日本には、クレイジーなヘアスタイルをした色んな髪の色なんてないし、女子高生は短いスカートが禁止されてるって分かってるだろ?
     
     
    Shori Dekiru
    ↑分かってるよ。
    そうじゃなければ日本のドラマに言及してない。

 
Follow This Page for No Reason
その子は同人誌を作れるな。( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
Harun Suaidi Isnaini
教師として、俺ならその子を職員室に呼び出してるね。
その子を叱るんじゃなく、その子の決意と努力を誉めるためにね。
それくらいの熱心さがあれば、その子はなんだって出来るよ。

 

    Phoenix Chang
    君は心の温かい教師だね。
    他の教師なら、盗作だとして校長室にその子を連れていくのが想像出来る。

 
Yam Delgado
漫画を複製する時間があるなら、明らかにその子はそんなに宿題をしてないな。

 

    Anna Aloyan
    あなたは絶対、パーティでは面白い人ね。😅
     
     
    Mursid Sudirman II
    子供には子供らしくいさせてやれよ。
     
     
    Diogo Reis

    ds.gif
     
     
    Robert Thomas
    子供が自分の時間を使ってやることを心配するなんて、君は明らかに独り身でつまらない人だろうな。

 
Shu-Yi Chen
その子の両親は、その子を将来美術学校にいれたほうがいい。

 

    Haikal Miftah Anhali
    その子がそれを受け入れることを願うよ。
     
     
    Etsuhitoki Sõma
    アジア人の両親:NO

 
Paul Kwauk
その子は多分、漫画家になるつもりだね。
 
 
Lulund Kuki
その子は描きながら全部読んだんじゃね?
学校に持っていく必要ないでしょ。
 
 
Ninnz
才能ある未来の漫画家だ。😍
 
 
sowdog81
その子にOne Pieceを描き始めるようにお願いしろ。
彼がリタイアする前には描き終わるかもしれない。
 
 
Dikesh NB
なんで子供が進撃の巨人を読んでるんだよw
 
 
olegkirlov
その子は、次にHUNTER×HUNTERを描くべきだ…。
 
 
xhenores
みんな進撃の巨人のラストをマジで嫌ってる。
One Pieceが終わる時なんて、どれだけ多くのWeeabooが自殺するのかな。

 

    heidiolmillo
    おまえを含めてな。:)
     
     
    xhenores
    ↑俺はすでに最高のカートゥーンの終わりを目にした。
    それはアバター 伝説の少年アンだ。
    もちろんそれはWeeabooのどんなものより数百万倍良いものだ。
     
     
    inseri
    ↑俺的には、One Pieceのエンディングは3通りの可能性があると思ってる。
    1、One Pieceは本当に存在し、ルフィーとその仲間たちはその素晴らしいお宝を見つける。
    2、One Pieceは、現実には友情に関するでたらめだった。
    3、One Pieceは、ゴール・D・ロジャーと尾田栄一郎の大きな釣りに過ぎなかった。

 
jank410mf
その子は男の子じゃなくて女の子だよ。
 
 
elvigskabucis
理解出来ん。
学校で読めるようにそれを描いたのか?
でもそれを複製するには、その子は殆どの人より、その本全体を知ってなければならない。
なのになんでまだそれを読むんだ?

 

    darrylferguson
    先生を釣るためだよ。

 
Ihab Boudissa
誰か俺たちのために、その子にHUNTER×HUNTERを完結させられるか聞いてくれるか?:’)
 
 
Jomari Cruz
どんな本のコピーも違法じゃないの?
まぁその子が訴えられなかったのは良いことだ。

 

    Radek Gostomski
    182484207_3947678035324044_3156417581632101979_n (1).jpg
     
    注:えっと…、9歳のベネズエラ人の男の子が、任天堂のゲーム機が欲しかったけど、貧しくて無理だったと。
    そこでその子は叔父さんに手伝ってもらって段ボールでスーパーマリオのゲームを作って、それをYOUTUBEに投稿したら、そのビデオが爆発的に広まったそうです。
    そして任天堂のCEOダグ・バウザーは、個人的にベネズエラに行って、その子に排除措置命令を出して、その子の家族に2億ドルを求める訴訟を起こしたと書いてあります。
    ちなみに、この話、任天堂は否定してます。
    どうしてこんな話がミーム化したんでしょうね。
     
     
    Robin Angkapurnomo
    それを売ったり貸したりすれば違法だけど、個人使用なら違法じゃない。

 
Roth Rottenenvy
子供?
その漫画は子供向けじゃないと思ってた…。
 
 
Yuel
その子はアートがかなり得意なんだな。

 
 
 
 
 
 

                  r‐ ‘⌒¨¨ヽ
                 ノィヘト{\ト!::,
                   {j ≡_≡ !:ハ
                    :,〈 = 〉 j′
               - ,,_入___,,. ィ
             /    ヽ  __ゝ _      ドシーン ドシーン
            /  :′         ヽ
            /  /{ー‐       | :,            
               / ,          ー {  ′        
      /   ,.    ′           ト  :,           
      /    ´   ⅰ             | 丶  、
  r‐  j'”        |             |   \ \      
.  巛〈/         :,            :,   \ \.   
              }           ′     ヽ  、  
               | \    /    }       廴j)
               |      r┐     |            
               |      | :     ,          
               l      | |     .′         
                  :,     | |    .′
                   ′   {     /           
                  }   | |   .′           
                   {  │ }  │              
                ,   |   .}
                ‘, ! !   ′            
                   }  | |  ′            
                 ノ  { |  :          
                    廴….}│ !
                    /  {
                  ∠……._}

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\
   /  (○)}liil{(○)  待ちな!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

                ____
.             /     \
.            /三三二.    \  ここから先は一歩も進ませない
        /三三二        \  みんなは俺が救ってみせる!
         |三三二          |
         \三三二         /
            Y──—-   く
.           /三二 三二二   ヽ.
          l三二 三三二二   ‘,
           l三二 三三.二二    ‘,
         ,’三二 三三.二二.     ‘,
          /三二 :∧:三三二二    ‘,
.         /三二 :/ ∧三三二二     ‘,
        /三二 :/ /  Y三三.二二    ‘,.
.       /三二 :/_フ   j三三二二    /
.     (`ヽ____ノ    ,厶三三二二__ ..イ
.         ー ´    /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ixイi:i:i:ノ
                /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i>’升:i:i:i:i:i′
            /i:i:i:i:i:i:i:i,:´  l:i:i:i:i:i:i:i:i
              /i:i:i:i:i:i:i:i/    l:i:i:i:i:i:i:i:i
          /i:i:i:i:i:i:i:i/      l:i:i:i:i:i:i:i:j
        γ⌒ヽ、:i:i:i:イ    (⌒ー―イ
.          ー—–一′      ̄ ̄ ̄

 
 

          ____
        / ⌒  ⌒\  え? 俺が大きく見えるって? 巨人のようだって?
      / (● ) (●)、  それはね 俺って人間の大きさや偉大さが
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\  そう見せてるんだお
     |      |r┬-|   |
     \       `ー’´  / (ヽ
      >        <  ( i)))
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ’ i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背伸びできないほどの巨人もなければ、かがめないほどの小人は世にはいない。
イギリスのことわざ

 
 
https://www.facebook.com/9gag/