イギリス人:さくら学院のFRESHで俺の手紙が読み上げられたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、さくら学院のFRESHで手紙を読んでもらったイギリス人のファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
421metal
FRESH #191で俺の手紙が読み上げられたぞ!


 
 
 
421metal
俺の手紙がFRESHで読みあげられたのは2回目だ。
マジで嬉しいよ。
みんな超キュートだったし、そこは面白い部分だった。
日本人の父兄の多くは、彼らもその部分を気に入ってたって言ってくれたよ!
俺のオリジナルの写真:

https://twitter.com/neochan_bot/status/1391709388176568320
2019年1月に、俺の手紙が読みあげられたことがあったんだ。

美空は、俺のことを覚えてるのかな?w
覚えてることを願うよ。
さくら学院が終わる前に、もう1度、手紙を読みあげてもらいたいと思ってたんだ。
だからこれが実現してマジで嬉しい!
俺ってすげえラッキーだ!

 

    Lorrybus
    君は最高だ。
    彼女たちに手紙を送るなんて、君は本当に親切だったよ。
    俺も同じことをするための時間や旗があったらなぁ。
    迷惑じゃないといいんだけど、俺はこれが他の海外の父兄を代表してくれてると感じるよ。
    ありがとう!
     
     
    bservies
    そのビデオをずっとリピートしてるわ。
    その部分にぴったりの完璧な手紙を構成したのも素晴らしい。
    そっちの写真も素晴らしかったよ。
     
     
    421metal
    ↑ありがとう。
    俺もすでにたくさん観たよw
     
     
    surfermetal
    女の子たちは君と同じくらい驚いてるし嬉しそうに見えた。
    おめでとう!
    こういうちょっとした形で、君がさくら学院のエピソードの一部となり、それによってさくら学院自体の一部となったと思うとクレイジーだね。
    OK、多分最後のは言い過ぎた。
    でも俺の言いたいこと分かるでしょ。;)
     
     
    SilentLennie
    ↑さくら学院の思い出の一部とかそういうこと?

 
Dejv1k
おめでとう、チャーリー!
 
 
jamessbaker
おめでとうございます !(注:原文ママ)
 
 
araujorenato
おめでとう!
その質問に女の子たちがどう答えたかは面白かった。😂
 
 
brunofocz
おめでとう、君は手紙の最後に自分の国を明らかにすることに成功したな。
そういうやり方のほうが驚きが大きい。
そして女の子たちは思い切って面白いやり方で英語を話してくれた。
彼女たちは、欧米流の名前、姓の順で自己紹介もしてくれたんだぜ。
普通、日本はその逆で姓、名前の順なんだ。

 

    421metal
    気が利いてるね!
    彼女たちが心の中で、学校での英語の授業を思い出してるのが目に浮かぶよw

 
bennitori
美湖が自分の間違いを必死で直そうとしてるのが可愛らしかった。
彼女が“to go to”を思い出そうとしてた時、彼女に戦略を叫ばずにはいられなかったわ。
 
 
Lukas_621
やったじゃん、すげえクールだね。😃
 
 
surfermetal
すげえ面白かったわ!
沙南が森先生に英語を喋ってみるように言った最後のとこが最高だった。😄🌸
2度目の手紙の読みあげおめでとう。
写真も最高だったよ。
そして彼女たちが英語を喋ってるのを聞くのは可愛らしかった。
美湖が凄く自信ありげに見えたね。
 
 
Oneirod
おめでとう、チャーリーさん。
君のお気に入りは佐藤愛桜だけど、美空は君の幸運のお守りのように思える。
美空のキーチェーン持ってる?
君はそれを持ち歩き始めるべきなのかもしれない。😊

 

    421metal
    君は正しいのかもしれないw
    持ってるものを身につけ始める必要があるな。😆

 
scottleonard40
クールだ!
どうやって手紙を送ったの?

 

    421metal
    毎回、画面の下のとこにアドレスが表示されるんだよ。
    番組で取り上げてほしいなら、そこに手紙/葉書を送ることが出来る。
    俺は今までに4通の手紙を送って、2回読みあげられた。

 
Lorrybus
Hiragana英語w
それ面白い。

 

    robometal
    外来語などに使われてたものだから、カタカナ英語だ。
    でも確かに面白かった。

 
roel14
おめでとう!
nihongo jouzu
 
 
jwp1991
すげえスウィートだった。
森先生が、君が彼女たちに英語を話してほしいと言ってると伝えた時の美空の“あぁ、クソッ”ってリアクションはプライスレスだった。
そしてここのアメリカ人たち、美湖は君たちの国を欲しがってるぞ。
どんな手段を使ってでもね!

 

    surfermetal
    俺は別に美湖に取られたって問題ない。😁🌸
     
     
    Zeedub85
    ↑俺も、俺たちの新しい主、美湖を歓迎するよ。
     
     
    jwp1991
    ↑野崎結愛が自分もアメリカが欲しいと決心するまでは、美湖が主だ。
    でも野崎結愛が決心したなら、君はハムスターの前でお辞儀することになる。
     
     
    surfermetal
    ↑運のいいことに、俺はまだ低くお辞儀することが出来るくらいの柔軟性は残ってる。
    彼女は喜んでくれるはずだ。😁🐹🌸

 
J-Poppa
沙南は“playing dance”が好きなんだな。:)

 
注:ダンスにplayをつけることはありません。
ダンスはそれ自体で完結する動詞やで!
 
 
noot-metal
すっっっげえクールだ。
シェアしてくれてありがとう!
美湖の英語のレベルは嬉しい驚きだった。
俺も怠けるのをやめて、勉強の努力をステップアップ/再開する必要があるな。
 
 
sakuratic7974
いつも不思議なんだけど、俺はどうしたらさくら学院や堀内まり菜に手紙を送れるんだ?
ちなみに、君が送った写真はワンダフルだね。
気に入ったよ。🌸🤩🤩🙌

 
 
 
 
 
 

        ___
      /      \
   /          \  なんかこういうの羨ましいな
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  羨ましいって… おまえなんかの番組に手紙送ったことあんの?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  ないけど…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  そういうことじゃないんだよ
.. /( >)  (<)\  自分の好きな芸能人に読んでもらったことを
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \  確認出来るなんて羨ましいじゃん
|     |r┬-/      |
\     ` ̄’´     /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  え おまえ芸能人に手紙送ったことあるの?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  ないけど…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

      ____
   //   \\  そういうことじゃないんだよ
  /( ●)  (●) \  そもそも みんな勘違いしてる
/:::::⌒  、_!  ⌒:::: \  
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  俺が行動に移したら なにが起こる?
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  プレボのことを忘れたのか?
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  俺が番組に手紙を送ろうものなら
_   >         }  |        (__人__)  |  手紙は禁止になるね
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女が男から受け取りたい唯一の恋文は、男が書くはずもないような手紙だ。
イギリスの格言

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/n9dftt/my_letter_being_read_on_fresh_191_translated/