俺はこの日本のビデオを観ても泣かないけど、君たちは泣くね 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の感動的なビデオ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
俺はこのビデオを観ても泣いてないけど、君は泣いてるね。

 
 
 
lolameow
aM7522Yb_700w_0.jpg
 
 
jesse472
なにが起こったのかさえ分からない。
 
 
a_spooner
OP、質問がある:


 
 
sinepressorg
必要ない。
こんなの観るな。
クソッ、でも君らはコメント欄にいる。
すでに手遅れだと思う…。

 

    a_spooner
    うん…、俺は最後まで観たよ…。
    良い気分じゃないね。

 
emsi1981
俺の涙は混乱してる。
 
 
kopcole
決して取り戻せない俺の人生の1分44秒だ。
 
 
leela5
演技がひでえから、やらしいのかと思ったわ。

 

    dolchi56637
    まだ可能性はあるぞ。
    日本なんだぜ。

 
ramonejohn761
すげえ面白い。


 
 
lolol1245
この男は何人の双子がいるんだ!?
 
 
micrushdomz23
ここの多くの人:うわぁ!
 
 
sycho69
世界はピクセルを使い果たしてる。
 
 
terminhector
俺の気持ちを弄ぶのはやめてくれ。
 
 
knuffelmuffel
誰か要約してくれるかな?

 

    donsoo
    OPは、嫌な奴みたいにカットしたんだ…。
    “奇跡は滅多に起こらない”っていうエンディングになっちまってる。
     
     
    psychomap
    面接に失敗した後、彼女は以前に席を譲ったお年寄りの清掃員がその会社の高い地位の人だと分かったから、就職出来るかもしれないと考えたんだ。
    でも実際、彼はただの清掃員だったってわけ。
     
     
    knuffelmuffel
    ↑なるほど、ありがとう。

 
nubnob
理解出来ん。
 
 
dracul_91
ん?
 
 
huhbama
もし君が奇跡を期待しちゃってるなら、おそらく君はすげえ最悪の状況にいるね。

 

    jekatrix
    その通りだな。

 
calipsso
aL9dn3Rj_700w_0.jpg
 
 
baatuman
日本は俺に感銘を与えるのに決して失敗しないw

 

    jakenbake3509
    なんでその人たちが日本人だと分かったんだ?
    まぁ日本人はこういうことするタイプだから、俺も日本人だと思う。
    でも中国人、アジア人、韓国人っぽくはないのか?
     
     
    takeda94
    ↑日本語を喋ってるからでは?
     
     
    spadance
    でも君はいつも誰かに感銘を与えるのに失敗するな。

 
lillllllllll
その女の子にとってそのビデオのポイントは、


 
 
epictickles
ミレニアム世代は夢見がちなのさ…。
 
 
elw00d
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
mdvasilkatsarov
待ってくれ…、なんなんだ?
 
 
kaathh
“前半はやられたよ、嘘じゃないぞ”

a3MYzLx9_700w_0.jpg
 
 
norst4dwckd
arQGpYja_700w_0.jpg
 
 
maxl122
まぁこれが現実だよ。:)
 
 
fiven9ne
日本人は、君が席を譲ると嫌がるんだ。
君がその人に、高齢で弱い人だと言ってるようなもので、失礼だと見做されるのさ。
 
 
swinger69
これこそ日本人のことが好きな理由なんだ。
彼らは現実主義者なんだよw
 
 
_mofo_


 
 
jason4275
俺は未だに会社のCEOが、自分の会社の床をモップがけしてるのを見たことがない。
 
 
delenorfoxfyre
めっちゃ爆笑したわ。
 
 
mickmaverick11
そんなことやめろ、俺に希望を与えるな。
 
 
madmurdoc

a9EYV4Je_700w_0.jpg
 
 
yepimchris
日本は今までもこれからもベストの国だよ。
結論は出た。
 
 
sergheiadrian
それは感情のジェットコースターだったわ。
 
 
drakeramoray
これなんの番組なの?

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  正直 このビデオを観ても 意味が分かってない人が
/           \  そこそこいることに驚いた…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  ひょ… ひょっとしてさ…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

      ____
..    /   u \  このビデオを理解した人は
   /  /    \\  自分が同じ立場なら 期待してしまうからで
.. /  し (○)  (○) \  理解してない人は 自分が同じ立場でも なにも思わないんじゃね?
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

            ¨¨¨¨¨   、
         /  i l! |      \
         ′u | | |l !      u. ヽ  つまり 俺は心が歪んじまってるんじゃね!?
      /     !   (___人___)   }
       i u      !ililililil|   /
      !        {ililililiノ  /
        ゝ          イ..ノ}
         7 ..ノ}      ! ノ
         /  .ノ     |´
          /          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が何か大切なことを成し遂げたいと考えているなら、他人が障害を取り除いてくれることを期待してはいけない。
シュバイツァー

 
 
https://9gag.com/gag/a6E5nnm
https://9gag.com/gag/ax9ALyW