日本の弓道 “弓が巨大なのか、女の子がちっちゃいだけなのか…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の弓道です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の弓道
image (16).jpg
 
 
 
mevseverybody
弓が巨大なのか、女の子がちっちゃいかのどっちかだ。

 

    animeconnosier
    実際、それはロングボウにしてはかなり普通のサイズだ。
     
     
    xgixwerx
    長さは2メートルくらいで、馬上から射ることを想定してるんだと言われてる。
    あと、より長い距離まで届くように、膝をついて射たという説もある。
     
     
    mevseverybody
    ↑馬上から射るなら、小さい弓でしょ。
    その目的で長い弓ってのは理想的じゃない。
     
     
    lopakodoeugenia
    世界一長い弓だよ。
    あと(比較的)ちっちゃな女の子。

 
kerni86
aN7AbnqV_700w_0.jpg
 
 
udensemadafaka
戸田恵梨香だね。

am09NAd9_700w_0 (1).jpg
 
注:ん?これほんとに戸田恵梨香?
なんか違うような…。
 

    illusoryboi
    ありがとう。
     
     
    drunkcollegeguy
    俺の1番好きな女優だ。
     
     
    udensemadafaka
    ↑この写真は、彼女の成人のものだ。
    クソッ、それは深田恭子、広末涼子、戸田恵梨香の誰が1番ホットかで議論してた時代だった。
    古き良き時代だ…。
     
     
    drunkcollegeguy
    ↑うん、懐かしいな。
    成人期の写真なのかは知らんけどね。
    その写真の彼女は、10代後半じゃね?
    ちなみに、個人的には深田恭子と広末涼子のほうがずっとホットだったと思う。
     
     
    spammmichal
    >この写真は、彼女の成人のものだ
    12歳の少年のように見えるんだが。
     
     
    udensemadafaka
    >その写真の彼女は、10代後半じゃね?
    この写真は、LIAR GAME時代辺りだと思う。
    俺にとって、DEATH NOTEでの彼女が、彼女のキャリアで1番若々しいね。
    あと、彼女がSPECに出てた時、すでに働く女性、大人を演じてる。
    それに比べて深田恭子と広末涼子は、老けないな…。
    戸田恵梨香は実際の年齢より老けてるんだ。
    (´Д`)ハァ… そんなに上手く歳をとってない。

 
注:その3人だと、私は戸田恵梨香が1番好きですけどね…。
 
 
epsilon1
これが日本の弓道だ。


 

    god_has_cancer
    WTF
     
     
    gtxcj2000
    あぁ…、日本だな。

 
its_me_nobody
イングランドの弓術。

aqxANdD4_700w_0.jpg
 

    jdzspace33
    日本のほうが遥かに殺傷力があるな。
     
     
    kardel29
    ↑フランス人にそれを言ってやれ。
     
     
    stinky_crotch
    ↑フランス人はアジャンクールの戦いで死んだ。
     
     
    yorktown
    ↑フランス人は教訓を得て、最終的には銃を持って戦場に現れた。
    イングランド人は明らかに完膚なきまでに叩きのめされた。
    そしてフランスは、100年戦争に勝ったんだ。
     
     
    mytatata
    >日本のほうが遥かに殺傷力があるな
    それは典型的なWeeabooのでたらめに過ぎない。
    それとも、主張に論拠でもあんのか?
    イギリスのロングボウは、戦争で凄く効果的だった。
    特に100年戦争でね。
    射手は、200メートルの距離を時速150㎞で、毎分最大10本の矢を射ることが出来たんだ。
    チェーンメイルやプレートアーマーに余裕で穴を開けられるんだぜ。
     
     
    thealpineguy
    ↑2つの完全に別物の戦争のシナリオだ…。
    比較することに意味なんてない。
    いつも同じようなでたらめをやってんな。
    刀とロングソードを比べて、今度は弓かよ。
    もし俺たちが単独で武器について語るなら、モンゴルが最も優れた工法を持っていて、実際にデザインのお陰で1番速度を生み出すことが出来たことに疑いの余地はない。
    彼らは、スキルにおいても1番だった。
     
     
    nipponsan
    君は真っ向勝負をしたら、イングランドがモンゴルを追い返すことが出来たと思うのか?
     
     
    jdzspace33
    >それは典型的なWeeabooのでたらめに過ぎない
    全然Weeaboo的なことじゃない。
    俺は歴史を勉強して、日本を調べ始めたんだ。
    彼らの長い弓は、信じられないほど殺傷力があったんだよ。
    馬上からの正確な射撃能力は、その時代には前例のないものだった。
    弓の大きさは馬鹿げてるように見えるけど、俺が読んだものからすると、それが優れた武器だった理由の大部分を占めるんだ。
    その物理学的な理由を完全に理解してるとは言えないけど、それが俺の読んだものだ。

 
yathui
モンゴル:

aR7Q6nLD_700w_0.jpg
 

    ichbinkosha
    オリンピックの銀メダリストだ。

 
udouglas
aAB0pJGW_700w_0.jpg
 
 
shitycharmander
面白い事実:殆どの侍が、刀よりも弓を使うことを好んだんだ。

 

    fraarn
    個人的には、火炎放射器のほうがいい。
     
     
    upyourrearend1
    まぁ刀はバックアップと決闘用の武器だったんだ。
    戦場では、侍はいつも弓と槍を使うんだよ。
     
     
    casteurb4am97
    ↑足軽に火縄銃を導入した織田信長を忘れるな。
     
     
    upyourrearend1
    ↑でも足軽は侍じゃなかった。
    軍に参加した庶民だったんだ。
     
     
    thecat4
    ↑刀は、文化ではあるけど戦場の武器じゃなかったんだ。
    自己防衛や決闘やステータスシンボルのためには素晴らしいものだけど、それだけだ。
     
     
    chibikenshin
    まぁ戦いでは、レンジが凄く重要だしね。

 
piet_sa_hat
弓術?
それともキュートな女の子ってだけ?

 

    keltuc
    彼女はそんなにキュートでさえない…。
    でも弓はファッキン印象的だ。
     
     
    piet_sa_hat
    ↑俺は個人的に、彼女は魅力的だと思うぞ。
     
     
    keltuc
    ↑同意する。
    彼女は素敵だ。
    でも俺の言ってることは、彼女は典型的な“女の子を投稿して、高評価をゲットしようぜ”っていうキュートではないってことだ。

 
spongechu
それはWeeaboo用だ。
俺は自分の種類に拘る。

axNKDe2K_700w_0.jpg
 

    mrmaelstrom
    その袖は、ロングボウに素晴らしく向いてるだろうな。
    コルセットは、確かに弓弦が胸に当たるのを防げるけどね…。
     
     
    spongechu
    古き良きロングボウを持った白人の女の子もセクシーだと指摘したい。
    それはモデルだってことは知ってるけどね。

 
sarunasduda
こういう日本人がみんな裸足であることに驚いてる。
俺の醜い足じゃなにも出来ん…。

 

    isanjohnson
    足を洗って、爪を切って、ペディキュアを塗れ。

 
isilduring
a49gra27_700w_0.jpg
 
 
freshmeat93

 
 
hellofromhell
その弓は実際20㎝だ。
彼女がちっちゃくてKawaiiだけだ。:)
 
 
janadamsuchomel
なんで日本の弓がすげえ非対称なのかが分からん。

 

    jovenitto
    YOUTUBEで、“弓道の隠されたテクニック”って検索してみな。
    2つあって、それぞれ15分だ。
    弓道の良い紹介だぞ。
    “隠されたテクニック”ってとこは気にするな…。┐(´д`)┌

 
shima2001jp
彼女は射手ではなく、女優だ。

aaxGNbon_700w_0.jpg
 
 
 
 
 
 

            ____
           / u.    \:.
        ノし   \ , , /\:.  ついに俺の出番がきたか!
      /⌒ (((◯)  (◯))\::
 i |i |  :;|   u. ” (__人__)”  |;;
 i |i |   \    `lr┬、/’′/,;  | || | |
     :: / ̄ ̄ヽ ー‐ィ” ィ ヽ  | | || |i
    :: (「    `rノ ::      \    ||i   \
     :: ヽ   ノ ::      \  \        \
ガタッ!  |   | r           〉   \        \
       |   | |           ヽ\   \__   \
       ヽ_ノ             | ||l\_,       `ヽ   \
     || i  /           | ||| | (_つ ̄と_ノ)     \
     || ||  |            / | ||| |             \

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  女の子を助けるのは漢の役目!
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \  俺に任せとけ!
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
       \ u.  ヾ,┬、/   /
.       /⌒/^ヽ、|.⊥(=3 く
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒”    , ヽ
     l /  /        /\ \

 
 

        ____
       /      \  あ… 立ち眩みが…
     /( ○)  (○)\  ごめん… 今回は無理…
    /    (__人__)   \
    |      ´⌒`     |
     \     `ー’´   /
    ./         ヽ
    |           |
    |   i        l .|
    |  |        | |
    |  |        | |
   (__ソ       丿_ソ
     il|   ト-i   |li
     il|   |_|   |il  ガクッ
  il/⌒ー   丿   __/il
 ilヽ_ヾー´ ヽ-イi

 
 

見たよね? 写真を見てブルったよね?
        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \  残念だなー フンフンフン♪
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                      \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
中井りんが練習相手を募集、ハンマートレーニングをする腕の太さに「この画像を見たら来ないんじゃ…」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d2c70135c920aade066ed3f15c1687c3b265c9c
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が避けているものが何であれ、それに取り組むことだ。不安に対する最善の対抗手段は、行動なのである。
ウェイン・W・ダイアー

 
 
https://9gag.com/gag/av5Anqq