東京オリンピックでBABYMETALのKARATEが流れたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、オリンピックでBABYMETALのKARATEが流れた件と、KingslayerがSpotifyの“KICKASS METAL”プレイリストに入ってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HodlerRanger
オリンピックでBABYMETALのKARATEが流れたぞ!


 
 
 
trexdoor
俺たちは成し遂げたんだ!

 

    imboredatworkdamnit
    5年かけて成し遂げた!;p
     
     
    DogWallop
    ↑てか彼らはKARATEを流すのに間違ったスポーツを選んだなw
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑タイミングだよ!
    そこに映ってるスポーツがなんであろうと、これがすっっげえ笑える理由を要約してる。
    文字通り、どんなスポーツの休憩時間でも可能性はあった。
    そこはポイントじゃないんだ。
    リオオリンピックの後、俺たちはMikikoが振り付けをするってことで、このオリンピックに対して超テンションが上がった。
    でも今はどうだw
    俺たちのバンドが、試合の短い休憩時間に、エレベーターの音楽みたいに加えられたことにテンションが上がってる。
    それってファッキン笑える。
    それでもBABYMETALの曲がそこで流れたことには満足だけどね…。
     
     
    DogWallop
    ↑同意しなければならんなw
    Mikikoが辞めてなければどうなってただろうか!
     
     
    Domino_Lexington
    >そこに映ってるスポーツがなんであろうと
    Ping pong! Ping ping p-ping pong! Ping pong! Ping ping p-ping pong! SERVE!

 
TonyDaHony
YES!
BABYMETALはオリンピックの試合に出たんだな…。
まぁペルソナでじゃないけど、言ってること分かるでしょ!
 
 
nickcarterV2
待ってくれ、フルビデオあるの?
 
 
OhBeSea
今夜のBBCのオリンピックハイライト番組でも、いいね!の一部が流れたぞ。

 

    accountnameredacted
    リンクある?
     
     
    OhBeSea
    ↑残念ながらない。
    東京の夜景やネオンサインなどの色んなとこのモンタージュが映ってる時に、いいね!のブリッジ(ヘヴィなブレイクダウンへと繋がる)の一部が流れたんだ。
    それからブレイクダウンの直前で、他のJポップの曲に変わっちゃった。
    BBC iPlayer(+君がイギリスにいないならVPN)があれば見つけることが出来ると確信してる。
    でも15秒のビデオだから、おそらくその労力に見合った価値はないぞ。

 
7loUge
確認した。
テーブル掃除係の人が、ビートに合わせて拭いてる。
 
 
Djent_1997

402501597432774688 (1).png
 
 
RecallMonster3453
やったー!
素晴らしい瞬間だ!
 
 
FutureReason
ついに。
 
 
babyadamdesu
BABYMETALはやってくれたんだな。
 
 
Frank Linke
これはかなりやべえ!
 
 
Dennis Happy Hopsasa
スウェーデンのチームが速攻でヘドバンしたのが想像出来る。
彼らはロックやメタルを愛してるからね。
 
 
René Philippus
最高やん。
 
 
Queenie Rani
これほんと?
KOBAがアルバイトしてるに違いないわ…。

 

    Arvin Gatus
    今回はそのテーブルを拭いてるよ。

 
Bayu Budi Pranata
これは本物だ!
編集じゃない…。
 
 
Sondhy Kamesworo
卓球の女子準々決勝の韓国 vs ドイツの試合でもKARATEが流れたって報告があるぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にKingslayerを。
 
 
NoRaD6
Bring Me The HorizonとBABYMETALのKingslayerが、Spotifyの“KICKASS METAL”プレイリストにフィーチャーされてるぞ!

https://twitter.com/bmthofficial/status/1421168719145836546
 
 
 
Velmetal
その曲は素晴らしいけど、男のボーカルはなくても良かった。

 

    XoneXone
    俺は、2人のシンガーのコントラストがその曲を最高のものにしてると思ったわ。
     
     
    Velmetal
    ↑すぅの歌は印象的だけど、男のボーカルは不愉快な言葉を叫んでるだけのように思えるんだ。
    それは確かにコントラストだけどね。
     
     
    XoneXone
    ↑>不愉快な言葉を叫んでるだけ
    残念ながら、最近のメタルの多くはそんなだし、かなり退屈だ。
    でもBring Me the Horizonはこれで上手くミキシングをしてるし、オリバーは最初、“クリーン”に歌ってる。
    叫んではいるけど、曲のメロディはキープしてるし、曲のメッセージにも合ってる。
    俺はタフに聴こえるように汚い言葉を使うのはあまり好きじゃないけど、Kingslayerでは曲のメッセージにマッチしてると思うね。
     
     
    Geiseric222
    >不愉快な言葉を叫んでるだけ
    俺は、オリバーが7回しか汚い言葉を使ってないから面白いと思ったね。
    コーラスごとに3回で、最後に1回だ。
    すべてを考慮すると、彼のパートの中の極僅かだよ。
     
     
    Djent_1997
    >不愉快な言葉を叫んでるだけ
    君はBring Me the Horizonをあまり聴かないんだな。
    或いは、メタルをあまり聴かないんだ。
     
     
    Velmetal
    ↑この曲しかBring Me the Horizonは聴いたことない。
    最近、俺が聴く音楽はアニメの曲なんだ。
    それは女性ボーカルが多い傾向があるんだよね。
    スレイヤーと、もちろんBABYMETALは大好きだけどね。
     
     
    Shawnaniguns
    >2人のシンガーのコントラストがその曲を最高のものにしてる
    君は完全に正しい。
    Velmetalの“曲は好きだけど、シンガーはそこにいるべきじゃない”て主張は、めっちゃ変だし侮辱的だ。
    YOUTUBEでオリバーのボーカルをカットしたビデオを観たんだけど、曲の一部がカットされて、曲がぶち壊しになってるのに、みんなそれがどれだけ良いかを語るのに夢中になってたよ。
     
     
    Velmetal
    ↑そんなあるんだ、いいね、ありがとう…。
    それ最高じゃん。
    知らなかったわ。
    おそらく、それでずっとその曲が好きになるね。:)
     
     
    Shawnaniguns
    ↑なら客観的に酷い曲を楽しみなよ。
    幸いにも、BABYMETALは“汚い言葉”で気を失うようなデリケートな乙女じゃないみたいだ。
     
     
    FutureReason
    あとオートチューンな。
     
     
    trexdoor
    気持ち分かるわ。
    悲しいことに、このサブはずっと前に仲間中心主義になっちまったんだ。
    もう君には自分の意見を持つ権利がないのさ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君が意見を持つ権利があるように、みんな君の意見に反対する権利がある。
    反対意見なしで意見を述べたいなら、ひとりで部屋にいる必要がある。

 
User_Cero
良い写真じゃないな…。
俺はオリバーが好きじゃないし、オリバーの自分を表現するやり方も好きじゃないんだ。
 
 
babyadamdesu
そのプレイリストのフロント写真に、Bring Me the Horizonと一緒にすぅともあも写ってて嬉しい。
 
 
JekPorkins
ちっちゃくないな。
 
 
PVNIC!
Kickass Metalは、Spotifyで1番人気があるメタルのプレイリストなんだ。
 
 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
これは最高だ。

unknown (29).jpg
 

    broski
    すでにBMTHのインスタストーリーで見たよ。
    クールだね。
     
     
    flower boy
    すぅともあはいるけど、ゆいはどこ?
     
     
    kapanak
    ゆいがいない。

 
 
 
 
 
 

        __   __
      /   ゝ /    ヽ
    /::::::::::::::::::::::”ゝヽ    ヽ
    /::::::::::::::彡彡,,ヾ, ヽヽヽ  i
   /::::::彡彡彡'””  ゝミミミミ;; |
  彡:::::彡 ,,―,,.     ,,―,, \ミ
  彡::::/    ”-,,)ii(,,-“    ||
   ,彡| .”≧=・=‐)  (-=・=≦”|  最大の愛情表現だった
  (〔y  “ '”⌒’_) ('”⌒”‘ ” |  迷惑を掛けているのであれば ごめんなさい
   ヽ,,,,   ,,/  \゜  |   
    ヾ|  ( ヽトエエエエエエエイ )ノ ノ    
     L  \ \二ニニ二ン’ / ノ     
     |\  \” ̄ ̄ ̄”//
   _ /:|\\  、.,,,,..  ,/入_
 ””:/::::::| \ “ー―― “_/ |:::::::

 
 

      ____
    /     \
   / ─   ─ \  だが待ってほしい
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  メダルをかじったのが河村じゃなくてブラピだったら
  /  _ ノ   ヽ、_   \  果たして同じ反応になってただろうか?
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

         ___
        /     \  きっと 一生洗わず
      /   \ , , /\  宝物にしてくれてると思う
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

            な?
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センスとは相手の気持ちを読みとること、ただそれのみだ。
三島由紀夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ouynac/bring_me_the_horizon_and_babymetal_featured_on/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/oxd6b3/babymetals_karate_was_played_during_the_olympics/