猫を救え! アメフト会場で起こった奇跡 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、猫を救え!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
猫は生きてる!

 



 
 
javolinejomcool
そもそもその猫はどうしてそこにいたんだ?

 

    shastarian
    君が猫ってものを知ってるなら、それは問題じゃない。
     
     
    stormtrooperel
    多分、猫だからだね。

 
badluckbutters
彼がやらなければならなかったことは、シャツを脱いで、猫にそのシャツを登らせることだ!
頼むぜ!

awWloAz3_700w_0.jpg
 

    papacash
    まさに同じこと考えてたわ!
    多分、その男は猫のことをあまり理解してないな。
     
     
    hylianloach91
    猫は無事だったんだから落ち着けよ。
     
     
    catduplicat
    それか、その帽子を使う。

 
somebody_really
彼らの祝い方:


 

    tertiarynuke
    クソッ、ベストコメントだ。

 
seanbegins1987
おそらく、キャッチされなくても生きてただろうな。

 

    seanbegins1987
    猫がどの程度の高さなら生き残れるか知らないのか?
    それとも、君はアホか?
     
     
    hackfleischgott
    記録に残ってる猫の最高記録は、30階くらいの高さだね。
    彼女は生き残ったんだ。

 
lisp
そのスタジアムで起こった最も強烈で面白いことだな。

 

    avithohol
    あらゆるスタジアムでだね。

 
dude_the_chill
どうして俺たちは生きてるって分かるの?
こんな風にキャッチしてる人なんて映ってないじゃん。

aR7poM1X_700w_0.jpg
 

    captainrapio
    文字通り、キャッチした後にそういう風に抱えてた人がいるじゃん。
    観直してみな。
     
     
    dude_the_chill
    ↑0:32くらいの赤いシャツの男のことを言ってるの?

 
gobuckafuffalo
猫がインスタの“いいね”のためにやることには驚きだ。
 
 
allives
その高さなら猫は大丈夫だよ。

 

    grinchmcfrench
    その通りだけど、スタンドは平らな地面じゃないんだ。
    金属の手すりやスタンドの壁が着地の妨害になったかもしれない。

 
your_moms_dildo

 

    cupasoup1600
    俺が必要としてた答えをありがとう。
     
     
    gringo_miggy
    ありがとう!

 
feelsbelike_dis
その猫をキャッチした男は、人生最良の日を過ごしてるに違いない。
 
 
fatebritain
猫大好きだけど、猫は自分の身を危険に晒すから、嫌いでもある。
 
 
numpang_lewat

arQ9dqn0_700w_0.jpg
 
 
caege
なんで女性はいつもキーキー喚かずにはいられないんだろ。
金切り声を出されると、状況に対処するのが難しくなるだろ。
 
 
muunwalker
参考までに言っておくと、その猫をキャッチするのにアメリカ国旗が使われた。
 
 
kingofpussy
ありがたいことに、その猫は女性の金切り声のパワーによって救われた!
 
 
cristowfer
その高さなら猫は大丈夫だ。
うちの猫は5階から飛び降りたことあるけど、怪我しなかった。
 
 
trankil13
なんで猫を助けるのを撮影するために、猫を投げるんだ?
 
 
twirlyfaun
ついにマイアミから良いものが。
 
 
hirubara

alzrXmp5_700w_0.jpg
 
 
buffedguy
アメフトのスタジアムで見たものの中で、最もエキサイティングなものだわ。
 
 
vixenfreya
これって最近?
君たちにはコロナがないのか?
 
 
_slimshady
彼は助けようとさえしてない。

annVpZNP_700w_0.jpg
 
 
nikkifeetz
“大丈夫?”
“うん、ありがと”

aGKVqPbL_700w_0.jpg
 

    polloman15
    a76YZdpA_700w_0.jpg

 
meme_police03
その猫が試合のハイライトだから、超退屈な試合に違いない。
 
 
dogebarfbarf
アメリカ国旗でキャッチするなんて、真の愛国者だな。
 
 
weirdalkovic
アメリカ国旗で猫が救われた後のチャントが聞こえてくる:USA、USA、USA、USA。
 
 
prasinar


 
 
simonhouweling
“オーマイガッ、オーマイガッ”
黙ってろ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫とは、尽きる事なき新発見の連続である。
レスリー・カップ

 
 
https://9gag.com/gag/agBW0Dn