観るべきサバイバルデスゲームの映画 “すべてはバトルロワイアルから始まった” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、観るべきサバイバルデスゲームの映画です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
9tuno
君がイカゲーム(訳注:韓国のドラマで、昔から日本で流行ってる大勢で生き残りをかけてゲームをする系のドラマ)を楽しんでるなら、9つのサバイバルデスゲーム映画を観るべきだ。
1、バトルロワイアル(2000)

2、神さまの言うとおり(2014)

3、エスケープ・ルーム(2019)

4、キューブ(2021、1997年のCubeのリメイク)

5、ハンガーゲームシリーズ(2012-2015)

6、メイズ・ランナーシリーズ(2014、2015、2018)

7、人狼ゲーム ビーストサイド(2014)

8、サークル(2015)

 



 
 
nightsurfer231
このリストにメイズ・ランナーを入れた時、君は信用を失った。

 

    biermaster
    エスケープ・ルームのほうが酷いと思うぞ。
     
     
    nightsurfer231
    ↑エスケープ・ルームは、少し意味をなしてた。
    でもメイズ・ランナーはナンセンスだ。
     
     
    lnnlanna
    ↑メイズ・ランナーは、もしファッキン5分間、ロマンスに焦点を当てるのをやめたら面白かったかもしれない。
    あいつらはいつもそうなんだ。
    面白い筋書きの本なのに、2人が付き合うのか付き合わないのかだけなんだ。
    ダイバージェントでも同じことをしてたよ。
     
     
    avalopez1120
    ↑実際、退屈になって、次の映画を観るのを忘れたよ。(皮肉)
    俺が覚えてるのは、実験かなにかの部分だけだ。

 
jcspider929
このマヌケは、このリストにメイズ・ランナーを入れたのか?
あのゴミと比べちゃったら、みんな他の映画を観ないぞ。
 
 
cyresdog
サークルだけはマジで良い映画だ。
あからさまなコピーと言われないくらい違ったものだからってだけでね。
明らかにオリジナルのバトルロワイアルは別としてね。
 
 
daneikukamiya
バトルロワイアルに関しては、本を読むことを勧めるよ。
 
 
ragscoon
リストを作り直して、クソみたいなのは除外したわ。
1、バトルロワイアル
2、イカゲーム
3、キューブ
4、サークル
5、エグザム

6、プラットフォーム

7、ジグソー1から3
8、ファイナル・デスティネーションシリーズ
 
 
frixcon
このリストは映画だけだってことは理解するけど、今際の国のアリスを入れるべきのような気がする。
あれはすげえ良いぞ。

 
 
ninjabredman
Cubeのアジアバージョンがあるの?
今際の国のアリスも良いぞ。
 
 
gif_good
これを忘れてるぞ。

 

    skrymix
    OPのどの映画よりもお勧めだね。
    イカゲームを観る前にカイジの1と2を観てたんだけど、イカゲームを観ながらカイジを思い出してたよ。

 
piggybites
ライアーゲーム!

 

    opiscoveredinit
    分かってるねぇ。
    俺のお気に入りの日本のシリーズのひとつだ。
     
     
    skrymix
    ↑ライアーゲームって映画だけなの?
    それとも、ドラマ/アニメを作ったの?
     
     
    opiscoveredinit
    ↑俺が覚えてる限り、ドラマがあって、その後で映画がつくられたんだ。
    古いものだけど、ドラマを観るべきだね。
    10倍面白いぞ。

 
tokkibbaby
今際の国のアリスと、Gantz!
 
 
angryakko


 
 
marley987
エグザムはファッキン傑作だし、このリストにあるべきだ!
でもメイズ・ランナーはゴミだ。
 
 
bl4ckap3x
バトルロワイアルはかなり酷い映画だ…。
台本は最高なんだよ。
でも演技が酷い。
史上最悪の演技だね。
 
 
cloudsrnice
君が読みたいなら、日本のものの殆どは漫画があるぞ。
バトルロワイアルなんて大いにお勧めする。
 
 
staggerlee3
ベストのひとつがないぞ…。

akmLNxQl_700w_0.jpg
 
 
humaaannn
Gantzは?
なんでここにGantzがないの?
 
 
jaosky
カイジを観てみなよ。
 
 
uchiha4
は?賭ケグルイがないの?
実写バージョンもあるんだぞ…。

 
 
Wei Hung
“神さまの言うとおり”は観るな。
ひでえ実写だぞ。

 

    Damian Młynarski
    同意するわ。

 
注:まぁ演技がね…。
福士蒼汰はいつまで経っても上手くならん…。
 
 
Wynn Finn Quinn Quils
韓国は日本の映画をコピーしてる。

 

    Lee Turbiso
    今際の国のアリスか?😁

 
ChAd Sanchez
すべては日本のバトルロワイアルから始まった。
その後、ハンガーゲームや神さまの言うとおりなどたくさん出てきたんだ。
 
 
Nolan Nguyễn
イカゲームはそんなに良くない。😞
 
 
Nia
また韓国の模倣作品か?
(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。それは、変化に最もよく適応したものである。
チャールズ・ダーウィン

 
 
https://9gag.com/hot/a6EAV79