刀は正しい技術がなければ役に立たないことを達人が実証してるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、刀は正しい技術がなければ役に立たないことを達人が実証するです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
剣道の達人(Gifの最後の人)は、正しい技術と経験がなければ、刀がいかに役に立たないかを実証してる。

 



 
 
throbbinrichard
ってことは、俺には誰かを真っ二つに切ることは出来ない。
でも誰かを始末することは出来ると言って間違いないと思う。
 
 
mhelms2018


 

    nightflutter
    天才だ。
     
     
    leightontd
    ファッキンブリリアント。

 
duucnukem

 

    johnsnow04
    ワイフ素材だ。
     
     
    randomcat0
    現実のワイフだな。
     
     
    acezenith
    みんな彼女をワイフと呼んでるけど、彼女が自分の刀と君の“刀”を比較するまで待て。
     
     
    ravia12
    俺は恋に落ちちゃったと思う。
     
     
    op_suckdick
    それはファッキンKawaii。

 
armandge

 

    sparklingshit
    それ大好きだよ。
    9歳の息子と一緒に観るんだよね。

 
davidfriedman
でも、みんな同じ刀を使ったのか?

 

    kazotter_otter
    いや、使ってないね。
     
     
    fookitup
    普通は、それぞれ自分の刀を持ってるんだ。
    だからNOだね。
    でも同じ刀でも、同じような感じになっただろうな。
    テクニックと正確な刃の使い方がすべてなんだ。
     
     
    drknochen
    ↑彼はより重くて大きな刃を使った。
    そっちのほうが切るのが遥かに簡単だよ。

 
battleangel2563

 

    njuregen
    中国製の刀だな。
     
     
    chnacr

    a9Ex2k6g_700w_0.jpg
     
     
    idk_shit69
    明らかにコーラはペプシじゃないってのを確認出来るな。
     
     
    alwaysscrewchi
    コーラ:アメリカ製。
    金属片:中国製。

 
lazyfooll
その達人は刀を使ってない。
彼は叩き切るためにずっと大きな刃を使ってる。
基本的に、刀とマチェーテのハイブリッドだ。
彼のスキルが要因ではないとは言ってないけど、素人と同じものを使わないことで不正をしてる。

 

    galad_damodred
    それ言うつもりだったんだよ。
    彼のほうがずっと大きな剣を使ってるのは明白だ。
     
     
    narsereg
    それは刀ではなく、文字通りHataya kotetsuとして知られるマットカッターだ。
    それは武器ではなく、スポーツ用の道具なんだ。
     
     
    r00f
    多分、それこそ彼が達人である理由だ。
    他の人たちは初心者で、間違ったタイプの剣を持ってきたのさ。

 
this_guy7
でも彼にこれが出来るか?


 

    plmyfinger
    ずっと役に立つ才能だな。
     
     
    moose_gut_sein
    aYJ6Nwa2_700w_0.jpg

 
waxxyboy010
或いは、違うものを使ってる…。
俺は専門家じゃないけど、最後のひとりは明らかに違うものを使ってるように見える。
 
 
broj101
刀は過大評価されてる。
日本は低品質のスチールを持ってたんだ。
しかもそんなにたくさんなかった。
だからそれは金持ちの小道具に過ぎなかったのさ。
先のとがった棒を持った3人は、刀の達人をやっつけちゃうね。

 

    daniel200011
    その通り。
    ヨーロッパのロングソードは、一撃で刀を破壊するよ。
     
     
    cptthunderbeam
    ↑は?ありえん。
     
     
    cptthunderbeam
    どんな剣であろうと、槍のほうが効果的だよ。

 
zeb066
前の男が使ったものをその達人に使わせろ。
 
 
noisykiller12
侍:一生をかけて練習してきた。
(1週間前に銃を手にした小作農に撃たれる)

a76YWXeQ_700w_0.jpg
 

    dufekdenis1986
    それはない。
    侍はたくさん銃を使ったんだ。

 
jacobbigjakea91
達人の刃が他のみんなの2倍はあるという事実は、なんの関係もなかったと確信してる。
 
 
neutral_peter
素晴らしいけど、質問させてくれ。
切ったものはどうするんだ?
ゴミ箱に投げ入れるのか?
 
 
darkfender
それでも最も有名な刀の達人は“棒”を使ってた。
宮本武蔵として知られてる。
 
 
timmymosch


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の付けようは、大きに広く付くる目也。
宮本武蔵

 
 
https://9gag.com/gag/aWjKEYZ