昔のBABYMETALも素晴らしいけど、今のBABYMETALも素晴らしい! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALは今でも物凄い!ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bob Elgin
藤岡さんが亡くなったことと、ゆいの問題で、この新しい物語が書かれたように思える。
それで、アルバムを作るのをゆっくりにして、ツアー全体を急速に落ち込ませたんだと確信してる。
彼らは活動を休止するのではなく、今回のことをまとめあげ、前に進んで柔軟に対応する上で最高の仕事をしたと俺は思う。
BABYMETALが用意してるものは誰にも分からないけど、俺はついていくためにここにいるし、彼らが俺に借りがあるようには感じない。
BABYMETALはオリジナルユニットとして物凄いし、この新しい段階でも物凄くあり続けてる。
 
 
 
Scott Baird
同意するよ…、泣くのをやめる頃合いだ…、バンドってのは変わるもんだ…。
Su-METALは一生懸命頑張って…、ショーをやり続けてるし…、これは壮大なストーリーへと繋がっていくのかもしれないし…、彼女たちは俺たちになんの借りもない。
 
 
Jeffrey van Eerde
ついにポジティブに今回の件を見る人が現れたか。
ファンの殆どが今回のことにネガティブであることがちょっと悲しいんだ。
BABYMETALは、活動休止することだって出来たんだ。
でもアミューズは、おそらくこのグループの高い需要を考えて、これでいくことに決めたんだよ。
 
 
Jeff Cotney
これ以上ないってくらい同意だ。
終わることのないヘイトと、ゆいの件に対する怒りは、ちょっと酷すぎる。
問題を秘密にし続けることは、ゆいのお願いかもしれないんだ。
だってそれは個人的な問題だしね。
そしてアミューズはそのお願いを受け入れたんだ。
でも、みんなすべての事実を知らないのに怒り続けてる。

 

    Jeffrey van Eerde
    それでも、もし活動休止することにしてたら、ファンはどんな反応をしてたんだろ。
    俺は、多くの人が今と同じくらいヘイトに溢れた反応をすると思う。

 
Bryan Gibford
愚かな筋書きよりむしろ、困ってることに関してシンプルな声明を出すだけで十分だったね。
おそらく、今よりずっとサポートされてたよ。
アミューズがマネジメントしてるバンドを含め、日本のバンドってのは女の子たちが歳をとりすぎる(20歳かそこら)と追い出されて交換される傾向があるんだ。
だから、俺たちの何人かは高齢のアイドルを守ろうとするし、新しい15歳の子に交換してほしくないと主張するんだ。
そういう交換は日本ではクールだけど、日本以外の国ではちょっとキモい。
俺たちが俺たちの女の子たちを守ろうとしてるのは文化的なものだ。
もしゆいが休むか辞めるかしたいなら、声明を出してくれ。
それは個人情報なんかじゃあない。
アミューズは女の子たちの名前をバンドのページから削除した。
それはアミューズが、女の子たちがBABYMETALだと思ってなくて、今までやってきてくれた彼女たちをリスペクトしてないことを意味する。
だから俺たちは不満を口にするんだ。
BABYMETALに同じままでいてほしいからじゃあなく、アミューズがゆいともあを歳をとりすぎたと考える可能性が高いんじゃないかと懸念してるからだ。
これは俺にとって、女性の権利の問題だ。
より若い女の子たちに交換するってのは、不適切だし汚らわしい。

 

    Jeffrey van Eerde
    すぅは20歳だけど、まだグループにいる。
    だから、ゆいともあだって追い出す理由はない。
    プロフィールの件は、おそらく最新の情報に変更したいんだよ。
    ニューアルバムが出たら、復旧するよ。
    ゆいともあが交換されるだなんて考えはどこからきたんだ?
     
     
    Bryan Gibford
    ↑だってそれがアイドルバンドのすることじゃん。
    まさにさくら学院のやってることじゃん。
    一体なんで彼らがそんなことしないだなんて思うんだ?
    それが彼らのやることだ。
    すでに言ったように、ウェブサイトから女の子たちの名前を削除し、バンドを非人間化するってのは、間違いなく交換の第一歩のように見えた。
    他にどんな理由で女の子たちの名前を削除するっていうんだ?
     
     
    Bob Elgin
    女性の権利の問題って。🤣

 
Artur Stanisław Burzyński
いや…、今のBABYMETALは表面的で、偽物で、魂がない。
もしBABYMETALが最初から今の形なら、今はちっとも特別じゃないから、世界的な成功なんて絶対にしてないね。
昔のクレイジーでKawaiiくてポジティブなエネルギーで溢れてたBABYMETALが、肝だったんだ。

 

    Marcel van Krogten
    そしてまだ君はここにいる…。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑そりゃBABYMETALが大好きだからね…。
    でも、今じゃBABYMETALに関するあらゆるものがなくなってる。
    それでも、BABYMETALから離れることは出来ない…。
    彼女たちは俺に生きてると実感させてくれるし、最初に聴いた曲で好きになり始めた唯一のバンドなんだ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    君はBABYMETALファンからかけ離れてる。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑ここ7か月くらい、間違いなくBABYMETALに俺の心を捧げたよ…。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑でも君の言ってるネガティブなことは、君の助けにはならない。
    俺はRock on the rangeに行ったけど、彼女たちがプレイした後、観客は“one more song”って叫んでたぞ。😀
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑観客が、彼女たちを特別するものをすべて失い、大したことない新曲を作っても問題ないと思ってる君のような人たちが大部分を占めてるなら、one more songって叫ぶかもしれないね。
    でも、俺は金を出さない。
    無料でも行かないね。
    でも、2015年、2016年、2017年のBABYMETALを観に行くためなら、何百万だって出す…。
    だけど、今はその頃のBABYMETALじゃあない。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑君がそんな風に考えるなんて残念だ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑真実は残酷だ。
    新曲は全然特別じゃないし、アメリカの酷い新人バンドがやるであろう凄くありふれたものだ。
    あわだまフィーバーやギミチョコとは比較にならん。
    そして、彼女たちはもうステージに情熱を持ってない…。
    真剣であろうと努力してるけど、それはフェイクだ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑それは真実じゃなく、君の意見だ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑その通り、世界の見方は色々あるし、誰もが自分の意見を持つことは間違ってない。
    でもブライアン、君は俺が新しいスタイルを気に入らないからって俺をファンじゃないと言った。
     
     
    David Makinster
    ↑お互いに中傷することなく、異なった意見を持つことが出来るべきだってことには同意する。
    敬意と思いやりを持とう。
    意見が合わない時でさえね!
    俺たちはThe Oneだろ?
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑ブライアンの言ったことからすると、The Oneはもう形骸化してるよ。
    BABYMETALが下り坂にあると思ってるからってだけで、俺をファンじゃないと呼んでるんだぜ…。
    それが、俺がこのバンドに心を捧げることで理解したものだ。
    どうしてBABYMETALを特別にしたものをすべて取り除くのか理解出来ん…。
    BABYMETALは、もう日本のバンドに見えない…。
    アメリカのありふれたバンドのようだ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑The Oneは君よりも強いよ。
    そして今、ゆいがいない中で、彼女たちはなにかをやらなければならないんだ。
    俺は、彼女たちはファンタスティックな仕事をしたと思うね。
     
     
    Marcel van Krogten
    君は女の子たちが30歳になるまで、小さな女の子のようなドレスを着てほしいのか?
    音楽の歴史の中で、すべてのバンドが変化した。
    それはサウンドの変化かもしれないし、容姿の変化かもしれないし、ラインナップの変化かもしれない。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑彼女たちは若い女の子だ…。
    40歳でも50歳でもなく、20歳だ…。
    そして俺は、彼女たちのルックスの話なんてしてない。
    サウンドがありふれたもので、昔のように特別じゃないってことと、ギグに情熱がないってことと、Kawaiiエネルギーが全然ないってことを言ってるんだ…。
    BABYMETALは、自分たちをビッグで特別にしたすべてのものを失ったんだ。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑20歳は成人だよ。
    もう女の子じゃあない。
    そしてギグに情熱がない?
    君は生でBABYMETALを観たのか?
     
     
    Bob Elgin
    ↑ほんとだよな…。
    ステージに立つすべての人は、一流だし、十分にみんなを楽しませてた…。
    Rock on the Rangeなんて傑出してたし、決して忘れられない思い出だよ…。
    神とクイーン万歳!🤘(訳注:クイーンは複数形になってるので、もあを忘れてるわけじゃありません)

 
Ng Wei Xian
君の言うゆいの“問題”ってなんだ?

 

    Bob Elgin
    なんの情報も伝えなかったからだよ…。
    君の質問は意味がない。
     
     
    Ng Wei Xian
    ↑なんの情報も伝えなかったから問題があったという君の仮定も意味がないよ。

 
Robert Bobby Rosales
俺は死ぬほどBABYMETALが大好きだけど、BABYMETALは終わった。
Band Maidが、新しいBABYMETALだ。

 

    Gabriel Meza
    Band Maid好きだけど、今年アメリカをツアーしてさえいない。
    なんとかメキシコで1回コンサートをやっただけだから、まだまだ先は長いよ。
     
     
    Shane Smith
    残念だね、MorpheusかLovebitesが、BABYMETALに近い代わりのバンドだ。
    Band Maidはメタルじゃない。
     
     
    David Makinster
    俺もBand Maid好きだけど、BABYMETALは今でもBABYMETALだ。
    Tattooは、BABYMETALの過去最高の曲のひとつだと思うし、Elevator Girlは魅惑的で不吉(メタルじゃん!)だし、Distortionはエキサイティングで良いアニメのテーマ曲のようなサウンドだ。
    (特にヨーロッパで)生でコンサートを観た人たちは、魔法やスリルがなくなったと思ってるようには見えなかった…。
    その逆だ。
    俺はまだファンだよ。
    実際、俺はMinamiMETALを愛してるし、また彼女に戻ってきてほしいと思ってる。
    彼女とBOHは頻繁にお互いにツイートしてるし、良い友達みたいに見えるから、その可能性はあると思ってる。

 
David Makinster
このファンクラブには多くの良い人がいるから、去ろうとは思わない。
でも、俺が最初にここに参加した時ほど善良ではないね。
それは、Apocryphaの変化より、俺を悲しくさせる。
そして…、俺はMinamiMETALを愛してる!

39077373_10156094316299160_2999938079621382144_n.jpg
 
 
Kris Pepos
よく言った…。
文句ばっか言ってる人のことを忘れよう。
 
 
Allen Pugh
なにがあろうと、キツネサインを掲げろ!
 
 
Jeff Cotney
同意するよ。
新曲はまだ一流だし、今年のツアーを思いっきり楽しんだしね。
今でもBABYMETALは世界で最も素晴らしいバンドだよ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \ 
     /  ─    ─\ 
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |    VAIO        |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
「背広」は死語か…20代3割「知らない」 クールビズで消費も縮小:
https://www.sankei.com/west/news/180817/wst1808170005-n1.html
 

          ___
        /\  / \  おまえらいい加減にしろお!
      /(●) (●.) \  背広とスーツってなんか違う種類のものを指すのかと
     /   (__人__)     \  思ったじゃねーか!
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  もっと日本語を大切にしろお!
      / (○) (○)\  
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 

それでも日本人かっての な?
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       | いやおまえ名前が英語やん…
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪いところは誰でも見つけられるけれど、いいところを見つけるのは、そのための目を磨いておかないとできない。
黒澤明

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/