KOBA:「しばらくの間ライヴはお休みですよ」っていうことを特別にアナウンスした 【海外の反応】


 
 
今回は、Young GuitarのインタビューでのKOBAの言葉です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Angelo Alioto
みんながこれをもう見たかは分からないけど、Young GuitarのKOBAのインタビューだ。
“ただ、この混沌とした不安定な状況が続く中で、次のライヴを期待される方もいらっしゃるかもしれないので、あるのかないのか分からない状況が続くよりは、BABYMETAL的には珍しく「しばらくの間ライヴはお休みですよ」っていうことを丁寧にというか特別にアナウンスしたんですよね”
“たぶん世の中の状況がこれまで通りであれば、特別にアナウンスすることはなかったかもしれませんね”

250268725_4405332029562962_9033019085956464551_n.jpg
 



 
 
Stefan Ehekircher
KOBAは、これはテレビドラマのシーズン1の終わりのようなものだとも言った。
最近KOBAが話したことは、俺をかなり楽観的にしてくれる。
きっとKOBAは、ちょっと制御がきかなくなって、みんながあまりにも怖がってるのを目にしたんだよ。
でも間違いなくKOBAは意図的に俺たちの感情を弄んだんだけどね。😂
 
 
Michael Edwards-Noodles
非公式だ。

 

    Angelo Alioto
    公式だっての。
    文字通り、KOBAが言ったんだぞ。

 
Michael Vogt
俺が言った通りだ。😄
 
 
Jon Long
ゆいの脱退のショッキングな彼らの対処の仕方の後、彼らは今後のプランについてファンにもっと率直に話すタイミングだったんだ。
俺たちは、コロナのために休みをとるってことは理解出来る。
彼らが成り行きに任せることにしても、理解出来る。
でも沈黙して曖昧な言及だけをするってのは、俺たちが受け入れられるものじゃない。
だから今回、KOBAがなにかをはっきりさせたことは、変化だ。
伝承が重要だってのは理解するし、バンドや女の子たちのプライバシーだってそうだ。
でもすでに言ったように、ゆいの離脱で犯したミスを繰り返しちゃダメだ。
 
 
Phillip Gregory
KOBAがやった中で最も明確なことだな…。
 
 
Kris Pepos
馬鹿だけがこれを理解することが出来なかったんだ…。

 

    Stefan Ehekircher
    KOBAがちょっとはっきりさせてくれたから、俺でさえ今じゃ理解出来ることが嬉しい。😉

 
Pablo Palavecino
やっとだ、コロナ=コンサートなし。
これはそんなに理解するのが難しいことじゃなかった。
 
 
Michael Simmons
文字通りガムテープを売ることが出来る金のなる木をKOBAが終わらせるなんてありえん。

 

    HT Jdevil
    待ってくれ、ガムテープ?
    それ欲しい…w

 
David Örnberg
休みってのはポジティブだ。
 
 
John Lyod Devera
彼女たちは3、4年休みが必要としてる。
 
 
Blad Intia
これが事実なら、KOBAがファンの意見/気持ちを読んで、次になにをするか決めてることが分かるから良かったな。
俺たちのクイーンたちや神バンドでさえ、これに関してのファンの意見や気持ちに気付いてるのは間違いない。
みんなツイート、フェイスブックやインスタの投稿、YOUTUBEの自分たちのビデオを観てるのかもしれない。
プライベートアカウントで、コメントを読んでるのかもしれない。
ほんとうにそうなら嬉しいねw
BABYMETALの素晴らしさは続くぞ!🔥
 
 
Jay McEvoy
KOBAはフェイスブックのページにいるに違いない。😎
俺たちのコメントを読んでるんだよ。👍
冗談じゃないぞ。
おそらくKOBA本人じゃなく、スタッフがフェイスブックやインスタを注意して見てるんだよ。😀
多くの人が心配してイライラしてるのを見たのさ!
でもみんなが泣きごとを言った後、グッズの値段は下がってないから、誰にも分からんな。😎

 

    Stefan Ehekircher
    KOBAがどうなってるか見てないなんてことはありえない。
    YOUTUBEの“the one stairway to living Legend”のようなビデオにみんながどんなこと書いてる読めば、どうなってるか分かるじゃん。
    あと、KOBAはみんなが心配するかを知りたくて、意図的にやったんだよ。
    でも制御がきかなくなって、俺たちを落ち着かせたいと思ってるのかもしれない。
    KOBAに心があるなんてことがあり得るんだろうか?
     
     
    Jon Long
    ↑心はないけど、不満を持ったファンはグッズを買わないしね。
     
     
    Arkadia
    或いは、KOBAはこの雑誌のインタビュー用に、このトピックをとっておいただけだ。
    インタビューで伝承について話す意味がないしね。

 
マルチネズ マリオ
俺はあまり期待しない。
 
 
Jeremiah Jones
俺が言ってきたことと同じだ。
これが一時的な休養に過ぎないことを証明するために、俺はロジックを使ったんだ。
BABYMETALが本当に終わってたら、もあは狂ったように泣いてたはずだといつもみんなに言ってきたんだ!w
 
 
Syahrul Asraf
ってことは、彼女たちは休んでて、すぐに戻ってくるってこと?😅

 

    Jason Draksler
    休みじゃない。
    ライブショーをやらないってのと、活動休止するってのには違いがある。
    だから休みじゃないし、非論理的で非合理的な考えをする人が俺には理解出来ん。
     
     
    ନା ନା ନା ନା
    うん、俺の感じてることだ。

 
Richard Griffis
ライブパフォーマンスを中断してるってのは、俺にはスタジオで作業してますって意味にとれる…。
 
 
Jaden Rose
俺にはKOBAが理解出来ん。
状況は前のほうがずっと悪かったじゃん。
特に武道館のショーの時期くらいはね。
それでもなんの問題もなくやってみせた。
KOBAの言う世の中の状況ってなんなんだろ?
コロナのようには思えないからさ。

 

    Richard Griffis
    コロナだよ…。
     
     
    Jaden Rose
    ↑今年早くになんの問題もなくコンサートやったんだから、変だよ。
    世界的にツアーし始めてるバンドだっているんだぜ。

 
Brian Peters
マネジメントは、2018年から教訓を得たように思えるな。
 
 
Mai Ca
正直、BABYMETALのニューアルバムが私には必要だわ。
 
 
Mudkoo
ならそう発表しろよ!
君が“発表した”ものを俺たちが知ってる唯一の理由は、インタビューや日本のファン/メディアとのQ&Aで君が言ったことだからだ。
俺たち海外のファンは、レポと翻訳を手に入れることを期待しなければならなかった。
頼むから、はっきりと伝えてくれ。

 

    Capable-Paramedic
    日本のファンだって困惑したぞ。
    その後にこのインタビューが出て、俺たちはお互いに“とにかくYoung Guitarを読め”って言ったんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑その通り。

 
TerriblePigs
脳が半分ある人ならみんな分かってたことをKOBAは確定させた…。
封印は一時的なものであり、ネットコミュニティは有害っであるってことをね。

 

    Geiseric222
    KOBAのネットのものに関する嫌悪は、いつだって面白いし、正しくもある。

 
Markmallow
これは延長されたシーズンオフに過ぎないことが確定した…。
混乱してる俺たちに丁寧なメッセージを送ってくれるKOBAはどれだけ親切なんだ。
言い換えるなら、普通ファンは、基本的な礼儀に値しない。

 

    Bonk Tonk
    KOBAは、“普通”みんな、すぐにもっとショーがあるのを期待するもんだと思ってるみたいだ。
    だけどKOBAは今になって、しばらくなにもないことを明確にしたんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
那須川天心も認めた“空手世界一”の横浜流星もランクイン!「ケンカ最強男性芸能人」:
https://taishu.jp/articles/-/98274

1位 岡田准一
2位 横浜流星
2位 武井壮
4位 哀川翔
5位 新田真剣佑
5位 山田孝之
7位 鈴木亮平
7位 木村拓哉
7位 塚本高史
7位 Snow Manの岩本照
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生とはわからないこと。次に何が起きるか知らずに、チャンスをとらえ、最善を尽くし、変化しなければならない。実に楽しいあいまいさだ。
ギルダ・ラドナー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/