ロサンゼルスのKnotfestに行ったら、BABYMETALの悪口を聞く羽目になった 【海外の反応】


 
 
今回は、ロサンゼルスのKnotfestでBABYMETALの悪口を聞かされたです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
psman628
特にBring Me the Horizonを観るために、昨日ロサンゼルスのKnotfestに行った。
マスクする必要があったから、俺はBABYMETALのマスクをして行ったんだ。
すると俺の前にいた男が、俺をチラッと見てから、数秒後にそいつの友達に生でBABYMETALを観たことがあるか聞いて、観ないほうがいいって言い始めたんだ。
そいつはBABYMETALの悪口を言いまくってたよ。
そいつの顔面にパンチをかまさないようにするのはすげえ大変だった。
どういうわけか、俺のマスクを見てなかったらなにも言わなかっただろうから、俺に向けられてるように感じたよ。
良い1日が殆どぶち壊されたわ。

 



 
 
Crozome242
自分の意見を黙ってられない人もいるのさ。
Rob Zombieの言葉を借りれば“彼女たちはおまえより一生懸命やってる”
いつかBABYMETALがみんなに真のメタルが誰なのかを気づかせてくれるさ。🦊
カルトではないぞ。

 

    psman628
    間違いない。
    あいつを無視して良かったよ。
    じゃないと、俺の1日がどうなってたか誰にも分からない。

 
RemyRatio
その人に、BABYMETALはKnotfest Japanにブッキングされてたことちコリィ・テイラーのビデオに出てたことを教えてあげて、その人がもっと激怒するのを見るべきね。

 

    psman628
    多くのことが頭をよぎったよ。
    俺ならおそらくそいつにBABYMETALのことを1時間かそれ以上、話して過ごすことが出来たはずだ。
    その後に熱中したがっただろうな。
     
     
    RemyRatio
    ↑ジョークよ。
    だってその人は、コリィが受け入れ、大好きなバンドを皮肉にもヘイトしてるわけだし。
    どっちかっていうと、その人の反応は、BABYMETALがどんなアーティストかってより、その人がどんな人間かを示してるのよ。
    あなたが凄く怒っててもその人にからまなかったことを評価するわ。
     
     
    aTacticalPizzaBox
    待ってくれ、コリィのビデオに出たの?
    それ観れる?
     
     
    AidilAfham42
    ↑4:56

     
     
    ImaginaryComfort6411
    ↑コリィのビデオにすぅともあが出たことが、俺にスリップノットに注意を払わせたってのが面白かった。
    スリップノットやニューメタルのファンじゃなかったんだよね。
    ちなみに、その曲はかなり良いね。
     
     
    AidilAfham42
    ↑俺は逆だった。
    俺はBABYMETALのファンになって間もないんだ。
    Rob Zombieがツイートして彼女たちを擁護した時にBABYMETALを知ったんだw
    その後、スリップノットが彼女たちのことを話してるのを聞いた。
    だからチェックしてみて、どうやら底がないキツネの穴に落ちたってわけ。
    そこから行ったり来たりして、忘れてた昔のメタルバンドを再発見し、さらに分岐して、他の日本のバンドも発見した。
    BABYMETALは文化のギャップを埋めてくれたよ。
     
     
    ImaginaryComfort6411
    ↑その通り。
    BABYMETALは、今まで気にもとめなかった新しいメタルのジャンルを俺に聴き始めさせた。
    ニューメタルとか、メタルコアね…。
    もちろん、まだあまり好きではない。
    それでもあまり激しくなく、メロディがある曲は好きだ。

 
rickwagner
Knotfestで?
フロントマンを含めて、BABYMETALの大ファンがいるバンド、スリップノットがヘッドライナーのフェスだぞ。
無知で馬鹿だろ。

 

    BMGabe
    コリィが好きだからってだけで、スリップノットファンも好きにならなければいけないわけじゃない。

 
jwa725
俺の何人かの親友が、面と向かってBABYMETALについて俺に言ったことを君は信じないだろうな。
彼らはまだ友達だ。
誰もが同じ音楽の好みをしてるわけじゃないんだ。
後悔しないようにキツネサインを掲げろ。

 

    psman628
    そうするよ。🤘
    意表を突かれたんだよね。
    ネットでコメントを見たことあるけど、直接経験するとまた違う気持ちなんだ。

 
BLAKEPHOENIX
BABYMETALを愛せない人たちの感覚は…、哀れだ。
そんな悲しくて空しい世界に自分が住んでるのを想像出来るか?
自分がそんな世界にいなくて嬉しい。
でも彼らが助けてほしいと思わないと、俺には助けてあげられない。

 

    ReChamu
    哀れむべきじゃない、
    同じものを好きでない人たちだっているんだ。
    でも、もし彼らが盲目的にヘイトし、ヘイトに満ちたことを言うなら、それは哀れんでやるべきだ。

 
Andrewj96
俺も行きたかったけど、用事が出来て無理だったんだ。
Bring Me the HorizonはKingslayerやった?

 

    psman628
    やったよ。

 
JMiguelFC
パンチくらわす価値なんてないよ。
 
 
ReChamu
Knotfest LAには、FEVER 333やBring Me the Horizonを罵倒してるうざい奴らがいた。
ゲートキーパーなんてどこにでもいるんだよ。
 
 
JMSMinnesota
BABYMETALを好きじゃない俺の親戚を思い出させるわ。
彼は、今までに人が言ってるのを聞いた中で、最も馬鹿なことを俺に言ったんだ。
BABYMETALを好きな俺に向かって、“あいつらは真珠湾を爆撃したんだ!”、“あいつらはパンデミックを引き起こしたんだ”って言ったのさ。
OK、彼はおそらく俺の反応をからかおうとしてるのかもしれないけど、彼は間違いなくすげえ外国人嫌いなんだ。
だから俺はそれに対してどう反応するべきか分からなかったよ。

 

    Tanksenior
    それに対する唯一の返しは、個人的に“黙れレイシスト”だと思う。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑違う!
    それは空しい意味のない言葉だ。
    昔は意味があったけど、もう意味はない。
    俺にはあいつをよく知ってるんだ。
    あいつが彼女たちに会ったら、心から彼女たちに親切にして、敬意を示してるね。
    なんでも受け入れることを主張する多くの人より、純粋なんだ。
    世の中は、陰で悪口を言う人で溢れてる。
    でも普段はそういう人ではないんだ。
    直接言うことが出来ないだけでなく、本気でそう思ってるわけでもないんだ。
    多くの人のように、あいつは自分を大きく見せて、大口を叩くのが好きなのさ。
    なんでもかんでも“レイシズム”だと叫ぶ人たちと同じだ。
    あいつや他の人たちが馬鹿なことを言わなければ、ずっとましになるだろうけどね。
    そしてすでに言ったように、あいつは意図的に俺をからかおうとして馬鹿なことを言った可能性が高い。
    笑えるほど馬鹿馬鹿しくて現実離れした発言だった。
     
     
    bennitori
    それはBABYMETALを嫌ってるんじゃない。
    ストレートなレイシズムに過ぎない。

 
grumpus_ryche
ヘイターには好きに言わせておけ。
 
 
TerriblePigs
誰が気にするんだ?
言いたいことを言わせておきなよ。
そんなの気にすることない。
 
 
Radamus1976
気に入らないことを言われたからって暴力を我慢しなければならないなら、問題は君にある。

 

    psman628
    15分くらい続いたんだぜ。
    もう1度言うけど、あいつは俺のマスクを見たからそんなこと言い出したんだ。
    実際俺は、君が会った中でも最も落ち着いてて控えめな男だ。
    あんなのむかつくって。
    俺は相手が手を出してこない限り、自分から手を出したりはしない。
    その時こそ、俺が問題になる時だ。
     
     
    Radamus1976
    ↑地球には人が70億以上いるんだ。
    その全員に、好き嫌いがある。
    まともな人もいれば、完全なマヌケだっている。

 
SapDad102
1週間前、ウェスト・パーム・ビーチのKnotfestにBABYMETALのTシャツを着て行ったよ。
俺は褒められたぞ。
ひとりの馬鹿に振り回されることはない。
 
 
AidilAfham42
好みは人それぞれだ。
でもイラつくのは、そいつは生でBABYMETALを観たことがあって気に入らなかったってのに、俺は今でもいつか観るチャンスが来ることを夢見てるってことだ。
 
 
randyjones9
まぁ良いところは、次のBABYMETALのショーでそいつに会うことはないってことだ。
 
 
Djent_1997
そういう奴らに時間を割く価値はない。
そいつらが望んでるのは、君から反応を引き出すことだけだ。
満足させてやることはない。

 
 



 
 
 
 

 
 
小栗旬主演の『日本沈没』が高視聴率連発も、海外の評価サイトでは「2573位」の理由:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e85fb6c58e950d4a625853f9f3b9ccbb82744990

>「『日本沈没』は放送直後の深夜0時から毎週1話ずつ、ネットフリックスで世界190か国以上に一斉配信されています。TBSは今夏放送された鈴木亮平さん主演の『TOKYO MER~走る緊急救命室~』について、動画配信サイトのディズニープラスでの世界配信を10月27日から開始することも発表しています。これは日本ドラマでは初となる試みで、動画サイトでの配信に力を入れ始めているんです」

>「インターネットの広告費がテレビの広告費を超えるなど、これまでテレビ局が採用してきた、スポンサーからの広告収入による従来のビジネスモデルでは立ち行かなくなってきたという現状があります。それ以外の収益源を確保する必要に迫られ、目をつけたのが動画配信サービス。再生回数によっては莫大な配信料を得られますし、世界配信をすることで国外のファンを獲得して、最終的にはビジネスの可能性を広げるところまでを目指しているんでしょう」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己満足の先にチャレンジはない。
遠藤五一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qoc9rr/the_audacity/