日本人のIQが世界一である理由 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人のIQが世界一である理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
IQによる最も賢い国TOP10:アルスター社会研究所2019
1、日本 106.49
2、台湾 106.47
3、シンガポール 105.89
4、香港 105.37
5、中国 104.10
6、韓国 102.35
7、ベラルーシ 101.60
8、フィンランド 101.20
9、リヒテンシュタイン 101.07
10、オランダ 100.74
10、ドイツ 100.74
 
歓迎しない:日本は難民申請の99%以上を拒否する。

image (18).jpg
 



 
 
bedubbz
日本、君はこうやって自国に入る人をコントロールしてるんだから、自国に入る人をコントロールしたがってるのか?

 

    chatducheshire1
    それは良いことだ。
     
     
    cartmanix
    ↑でもゆっくりと消滅していってるじゃん。
    そして高齢化するってことは、より医療費がかかり、年金収入が減ることを意味する。
     
     
    shiggydiggydoo
    ↑日本の出生率は中央ヨーロッパと同じだよ。
    近いうちに絶滅することはない。
     
     
    flogostroche
    移住して日本に住みたいけど、そんなの無理だってことは分かってる。
    でも俺が日本の基準に満たないなら、日本を非難したりしない。
    俺が日本に住むことが許されず、日本が豊かな歴史と美しい建築物を維持するのを見ることのほうが、移住出来るけどその代償として日本に自分の文化を持ちこんで適応しようとしない人たちを受け入れて酷い場所になることよりも重要だ。

 
bluebadoitexpe
こんなの嘘だ!
誰もが平均IQ180で北朝鮮がTOPであることを知ってる!

 

    kichi_no_ruru
    ナイストライ、金w
     
     
    danielmatthews
    2位は平均IQ140でロシアだな!

 
real_karen
ベラルーシ?
一体なんなんだ?

 

    andreykasatka
    正確に、なにに驚いてるんだ?
     
     
    real_karen
    ↑フェイクに決まってんだろ?
    ヘイトするわけじゃないけど、ベラルーシ人が賢いなんて聞いたことないぞ。
     
     
    andreykasatka
    ↑スラブ人は大衆文化から判断すると、明らかにかなり知的だよ。
    ベラルーシ人が、ソ連では科学の中心的存在だったんじゃないかな…。
     
     
    evilmessiah81
    賢いベラルーシ人だけIQテストをしたんだよ。
     
     
    kemaleksi
    アンチ中国の組織がこれをやったんだと思う。

 
jonolip(注:イスラエル人)
99%の難民は、難民じゃなくて経済移民に過ぎないからだよ…。
それこそドイツに“難民”があんなにたくさんいる理由だ。

 

    macluscious
    と、移民が原住民の土地を略奪して他人の国を乗っ取った人が言ってる。
    確かに君は、移民の危険性について語るには最適の人だな。
     
     
    jonolip
    ↑俺はイスラエル人だけど、イスラエルから遠く離れたところに住んでるし、現在のイスラエルの政策を全く支持してない。
     
     
    wherenuance
    戦争がないのに10か国以上の国境を越えたら、それは難民ではない。
    生活保護と無料のシーメンス(訳注:ドイツの家電などを作ってる会社)の洗濯機のためにいるだけだ。
     
     
    kuponutmog
    日本は経済移民を歓迎してるよ。
    そのための大規模なプログラムがあるんだぜ。
    俺のブラジル従兄弟は申請して、今じゃ日本に住んで働いてる。
    日本は、高齢者を支える必要があるんだ。
    ここで重要なのは、日本は社会福祉にぶら下がる怠け者の難民は必要としてないってことだ。
     
     
    jonolip
    ↑君の従兄弟は難民認定されたの?
    それとも永住権?
    だってちょっと事情が違うじゃん。

 
freidabrest
君の国が愚かな人を必要としないなら、なんでそれが悪いことなんだ?
彼らは自分たちにとって良いことを望んでるんだから、大目にみなよ。
自分の国を作って、誰でも受け入れて、どうなるか見てみな。XD

 

    bezikbezak
    全員か0かだ。
    その中間はもうないんだ。

 
the_busboy
ベラルーシがTOP10にいるの?
怪しい。
 
 
stolen_insanity
IQテストで国民の知性を測るなら、それは賢い社会ではない。

 

    power_slave
    君はIQテストで上手くいかなかったみたいだな。
     
     
    electronics4lif
    それでも合理的な測定基準だよ。

 
jhouzon
まぁ…、その人たちは日本に入国出来るくらい賢くないんだよ。
 
 
themanoftime
なんでだろ…、アメリカがそのリストに入ってないことに驚きがないんだ。
 
 
oppressednicger
もし君が難民なら、その国の文化に適応しろ。
その逆はない。

 

    ossidk
    難民の文化は、アメリカに爆弾とドローンをもたらしたろ?

 
samuraiswitch
これはフェイクニュースだ。
アメリカがないじゃん。
 
 
rabauke84


 
 
dantes881
でもオランダとドイツは難民を受け入れてるじゃん。
 
 
cnaiur
このデータからもうひとつ導き出せるあり得る結論は、アジア人は白人より賢いってことだ。

 

    festeringcyst
    もうひとつの可能性は、アジア人は白人よりもずっと統計に関して嘘を吐くってことだ。

 
kondratieffwave
君が言ってることは、民族的にも文化的にも多様ではないってことだ…。
 
 
brunostar
IIQテストをする大部分の人は、すでにその訓練をしてるんだよ。
特にアジア人はね。
 
 
reloadinko
それが平均IQを高く保つ方法なのさ。
 
 
up703022
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
白人は、ある人種が他の人種より優れてるという相関関係を見つけようするのが大好きなんだ。
その固定観念は癌だ。

 

    pinocciose
    “白人”って言葉を削除しろ。
    そうすれば、君は間違っちゃいない。

 
ffllbackup
IQは、知性の基準であることが否定されたよ。
 
 
kirriibang
アメリカはどこ?

 

    adrega1
    世界の研究論文の35%を提出することで忙しすぎるんだよ。
     
     
    abptl05
    ソース次第なんだよ。
    最近じゃなんも信頼出来ん。
    aM761MZa_700w_0.jpg

 
milf_commander
中国?マジで?
 
 
cafecito1
よくやった、日本。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人格こそは、金よりも階級よりも知性よりも美よりも、優れた持ち物である。
ルイーザ・メイ・オルコット

 
 
https://9gag.com/gag/abgp02r