MOAMETALの私服 “ナチュラルビューティだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、もあの私服です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Out West
これ最高だ。
“衣装”を着てない彼女たちを見るのって凄くレアだ!
 
 
Sunan Pintu Geng
0:51は、もあじゃなくて鞘師里保だ。

 

    Mary DeLosSantos
    すぅともあだっての。
     
     
    Sunan Pintu Geng
    ↑その写真がある別のビデオでは、里保だって言ってた。
    今はそのビデオが見つからないけどね。
    でもよーく見ると、君が正しいと思う。
    それはもあだ。
     
     
    ExodusCore
    ↑もあじゃない。
    ここ12年以上、もあの前髪はぱっつんだった。
    それに顔が違う。
     
     
    Mr. O’s Classes
    俺の知る限り、写真を撮ってそれを投稿した人は、それは最終的にはロサンゼルスのThe Forumになったアメリカでのビッグショーの場所を偵察してたすぅともあだと言ってた。
    そこがアメリカだってことは100%分かってるけど、アメリカのどこかについては確信が持てん。
    その後、ファンがそのホテルを見つけて、それと同じ椅子で写真を撮ったことは知ってる。

     
    注:これですね。

    Su-METALとMOAMETALのプライベート写真が出回ってしまう 【海外の反応】

    Su-METALとMOAMETALのプライベート写真が出回ってしまう part2 【海外の反応】


     
     
    ExodusCore
    ↑もしかして場所を調査してた時に、彼女たちは里保に会ったのか?
    とにかく、それがもあじゃないことは明らかだ。
     
     
    BONZO1564
    0:51はもあじゃないね。
    ストレートヘアだし。
     
     
    Devil Zetto
    ↑それはもあだ!
    なんでみんな“もあじゃない”なんて言うんだよ。
    まさしくもあだろ。
     
     
    ExodusCore
    ↑それはもあじゃないからだ。
    もあは顔が違うし、ここ12年以上、前髪ぱっつんだった…。
     
     
    Mr. O’s Classes
    >ストレートヘアだし
    仕事以外ではいつもストレートだからな。
    髪に関して面白いのは、ウェーブを含めて、好きなような感じにすることが出来るってことだ。
    もあやすぅの髪が、なにもしなくてもビデオで目にするのと同じくらいストレートだと思ってるの?
     
     
    Sunan Pintu Geng
    俺も最初は里保だと思った。
    その後、ひょっとしてもあかもしれないと思った。
    全く確信は持てないけどね。
     
     
    ku qr
    それはもあやで。

 
Muchlis Ariyandi
ナチュラルビューティだ。😍
 
 
Mr. O’s Classes
0:20と1:17は明らかにもあだ。
もあはすでに緑のナプキンをつけて、最初に食べる準備をして、次にハッシュブラウンを奪おうとしてる!
 
 
Saulo Henrique
天使だ。
 
 
Jake Muller
もあちゃんは、さくら学院にいた時と同じように美しくキュートに成長することに失敗しなかったな。😍🤘❤️
 
 
ExodusCore
もあが写ってない写真がいくつかある。
Pinterestで見つけた写真を間違ってダウンロードしてビデオを作った人のようだな。
たとえば、“この写真だともあは外国人みたいだ”って言ってる写真。
それはもあじゃない。

 

    Rina!
    もあだっての。
    アミューズがその写真を削除させたから、確定したんだw
     
     
    Zak Jackson
    俺にはすぅともあに見えるんだが。🤔
     
     
    Maggie Nicole
    確かに見分けるのは難しいわね。
    でも隣にすぅがいるんだから、それはもあよ。
    それがすぅだと気づけば、あぁなるほどってなるわ。
    ステージメイクをしてないし、ヘアメイクもしてないってだけよ。
    凄くキュートだし、リラックスしてるわ。

 
Byrtonck
フランスでの写真はなんてエレガントなんだ。
 
 
Liam Rogau
もあの完成度は無限大だ。
いつだってKawaiiく見える。
 
 
layal al hroub
アイドルとしてのイメージじゃなく、人類としてのBABYMETALをもっと見れたらいいのに。

 

    Practice What You Preach
    人類として?
     
     
    layal al hroub
    ↑アイドルじゃなく、現実の人間としてだ。
     
     
    geiseric222
    それが彼女たちとアイドルを分かつところだけどね。
    彼女たちは、常にアイドルである必要はなく、普通の人でいられるんだ。
     
     
    layal al hroub
    ↑そうだけど、少なくともVlogやちょっとしたコンテンツを作れるじゃんってことだよ。
    俺たちが彼女たちをもっと見れるようにね。
    今はパフォーマンスも出来ないじゃん。
     
     
    Karl Ruprect Kroenen
    日本人はファンサービスをしないんだ。
    私生活ではなく、曲や音楽で仕事をするんだよ。
    俺たちはそれを尊重しなければならん。
    彼女たちは個人のキャラクターで注目を集めようとはしないのさ。

 
Fiqi Firmansyah
ストーカーだ…。😆
 
 
Heki Singson
すぅはどうなの?
私服のすぅのビデオを作ってくれ。😍
 
 
Noir
私服よりも、前髪のないもあのほうが驚きだ!
あと、その同じ写真のすぅのスカート!
ワォ、すげえ品がある。🤧
コテージコア風だ。💌
 
 
Metalskin Metal
MOAMETALはベストメタルだ。
BABYMETAL FOREVER 🤘🤘🤘
キツネ様万歳!
 
 
NYNTH WORLD
超クールだ、もあちゃん。👍
 
 
jon haney
もあが髪をおろしてストレートだと、Band Maidの小鳩ミクにクリソツだ。
ツインテールにしてても2人は似てる。
2人ともすげえキュートだ!!!
 
 
RoosterIB Tim
1:47 長濱ねるに異様なほど似てる。
 
 
Dante
もあはインスタやってんの?

 

    Léo
    やってない。
     
     
    Dante
    ↑どうして?
     
     
    Nestly
    ↑彼女たちのマネジメントがやらせないんだ。
    それに彼女たちの私生活を守りたいと思ってるんだと確信してる…。

 
ShikataGaNai100
もあはひとりっ子だから、日芽香みたいに服を盗めるお姉ちゃんがいないんだw
 
 
elnessify
今でも可愛らしい!
 
 
Zloi Plohoi
なにを着ていようと、この女の子が好きだ。
彼女は天使なんだ…。
 
 
ZoahPorre
ゾッとするビデオだw
もあがパフォーマンスしてない限り、なにを着てるかとかなにをしてるかとかどうして気にするのかが分からん。

 

    M. A
    どんなアーティストにもこういう振る舞いをするファンベースがある。
    どうすることも出来んよ。
    もし実際に会ったら、その人の人生の決断について説教したいけどね。

 
BigBrutal BassBeer
俺たちはもっと普段のスーパーもあちゃんを必要としてる。😊

 
 



 
 
 
 

 
 
大谷翔平が最優秀アスリート 米老舗メディアが選出「議論する意味がないほどだった」:
https://www.sanspo.com/article/20211231-CWLFK2RC7RJLVMJAVLQ7QBSY2U/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあはなんという不思議な作品だろう!理性はなんと気高く、能力はなんと無限で、形と動作はなんと適切で見事なことだろう!その行動はなんと天使に似、その理解力はなんと神に似ていることだろう!
シェイクスピア

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=jO7kMH-1fE0