日本では、輪ゴムガンを作るのが人気の趣味だ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の輪ゴムガンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
輪ゴムガンを作るのは日本で人気の趣味なんだ。
ここにマガジン付きのがある。

 



 
 
fogobrando
aL9YBz90_700w_0.jpg
 

    andrescalil
    3つゴムをつけて、それぞれ別方向に3連射して、1度に3人を始末することが可能だ。
     
     
    gubbon
    射程距離は…、2メートルくらいか?
     
     
    andrescalil
    ↑やったことないなら、試してみな…。
    このビデオの武器よりも強力だぞ。
    その距離ならカップをぶち破るね。
     
     
    gubbon
    ↑その写真を見ると、ゴムは全然張ってないぞ…。
    でも、もう片方の手でゴムを引っ張るやり方は超強力だ。
    この奇妙な片手“銃みたいなもの”ではなくね。
     
     
    andrescalil
    ↑その女性はやり方を間違ってるんだよ。
     
     
    fhoofman
    それ絶対、ターゲットには当たらないね。

 
malse_knaker
20㎝の距離から、軽いカップを僅かに動かすだけ…。

 

    sadlab
    でも君の顔に当たったら…。
     
     
    didinel8816
    それは輪ゴムだぞ?
    なにを期待してるんだ?

 
patrick1999_84

 

    septimusprime
    それかなりクールじゃん。
    欲しくなったわ!
     
     
    ah_yes_ah_yes
    ワォ。

 
spiritvine777
日本の子供たち:輪ゴムでお互いを撃つ。
アメリカの子供たち:


 
 
niccoros
それにSTLファイル(訳注:3Dプリントするためのデータ)かリンクを持ってる人いる?:D

 

    dontpanic57
    だな!仕事のためにこれが必要だ!
     
     
    niccoros
    この時点で、もしファイルが手に入らないなら、自分で設計するかもしれないってくらいテンション上がってる。:D
     
     
    fine_man
    ↑それをシェアしてくれ…。
    えっと…、仕事目的だぞ。

 
dasux
アメリカの子供たちは、学校でこれを自慢したりしないだろうな。

 

    jorv
    おそらく自慢はしないけど、本物で同級生を驚かせるのは絶対に好きだね。

 
dick_dangler
俺たちにもいくつか輪ゴムガンがあって、俺と俺の子供たちはいつもそれで遊んでる。
そういう弾倉があるやつがいいね。
もう再装填のために隠れなくていいし。
 
 
alexandru787
アメリカでは、主な趣味は銃弾を撃つことだね。

 

    schuyler89
    撃ったことあんの?
    すげえ楽しいぞ!
    皮肉じゃなくて実際マジで素晴らしいんだ。
    特に爆発するターゲットを手に入れられるならね。

 
mauledballz898
次は、世界中の妹と弟たちが団結して、輪ゴムガン規制の強化を要求しなければならなくなるな。

 

    schuyler89
    俺たちはアメリカで本物の規制強化を要求してみた。
    ダメだったよ。

 
managementions
ハハ…、俺が子供の頃は、丸めた紙を投げてたよ…。
週末、バックパックを弾薬でいっぱいにするために、古い紙を集めたもんだ。
だが敵は、チクったんだ。
そして俺は3時間、“しつけ用の椅子(校長室のソロにある椅子)”で過ごすことになった。
敵は、俺が恥ずかしい思いをすると思ったのさ…。
だが俺は伝説になったよ。
 
 
7vn4x1
これでヨーロッパ人もガンを所持出来る!
 
 
35cm
イギリスではそれのためのライセンスが必要だ。
 
 
themartian000
本物を持てるってのに、どうして輪ゴムガンなんて持つんだ?
 
 
starioninvictus
明日、君のママのケツは赤いだろうな。
 
 
nousiainensant
すげえ役に立たないけど、それでも魅了されるな。
俺は新しいおもちゃを見つけたんだと思う。
 
 
eatin_burries
がっかりだ。
俺の手のほうが強力なのを撃てる。
 
 
dikpuncher
もっとストッピングパワー(訳注:対象を行動不能にする能力)が必要だな。
 
 
kaelorn
テクノロジーってのは信じられないほど素晴らしい。
 
 
emilianons87
いや、それは“日本で人気の趣味”ではない。
悪いけど、日本は他の国とそんなに違いはない。
人気があるのは、エアガンなんだ…。

aprW14Lq_700w_0.jpg
 
 
raperhino
アメリカでもそういうのを作るよ。
もうちょっと射出エネルギーが大きいけどね。
 
 
divduder
でもそれなんのために使うの?

 

    schuyler89
    輪ゴムを撃つためだよ。

 
sangheilli
俺たちはみんなアメリカでの人気がある趣味がなんなのか分かってる。
 
 
treatordie
俺の子供時代の夢の実現だ。
 
 
brucewayne1220
どこのどいつがこういうものを作るんだよ。

 

    schuyler89
    日本人。
     
     
    maranello152
    この手のおもちゃを設計するのが趣味のコミュニティがあるってことだ。
    ぶっちゃけ、ちょっとクールだね。

 
questha
その武器で、今でも彼らは満州を征服出来る。
 
 
dehyde
それどこで手に入れるの?
 
 
arthurbravo1
イギリスじゃ違法だよ。
 
 
rycoll
威力が弱そうだ、そのカップを吹き飛ばすものを作ってくれ。
 
 
glitchkrieg
それでアメリカの警官を撃ってみな。
そうすれば、彼らはプラスチック弾で応えてくれる。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフのクラブを振ることも大切だが、それ以上に重要なのが、頭をどのように使うかだ。
青木功

 
 
https://9gag.com/gag/a417gL1