日本の仮面ライダーに世界が感動 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、仮面ライダーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixにこういうのはない。

 



 
 
yksnimus
あほ共がバトルホッパーにやったことを見てみろ。

 

    chinese_empire
    俺は個人的にゴルゴムを倒すわ。
     
     
    jambes120
    azaNxbw4_700w_0.jpg

 
near_0
心からバトルホッパーを心配したけど、上手くいってホッとしたよ。

 

    youssef11
    アタックシールドは最高の武器であり、最高の盾なんだ。
     
     
    kaivino
    ハラハラドキドキは本物だったな。
    俺は家族と一緒にこのクリップを観たんだけど、沈黙が続いたよ。
    俺は泣きだして、嫁も涙を浮かべて頷いてた。
    そして息子が俺を哀れみ深く見つめながら拍手し始めた。
    それから俺たち全員で拍手喝采だ。
    2分間ぶっ通しで、割れるような拍手喝采だ。
    家族として俺たちがよりひとつになったよ。
    ちなみに、地下室にいる子供たちにはこれを見せなかった。
    その子たちとはひとつになりたくないからね。
     
     
    michealng
    ↑なんてこった…。

 
kek001
a2KL3lE3_700w_0.jpg
 
 
durdevul

 

    kap_asi
    ワォ。
     
     
    akaiiiiii
    ホットだな。
     
     
    majkimajk
    “慎重にな、彼はヒーローなんだ”

    aax3XElR_700w_0.jpg
     
     
    kei0520
    俺はアジアで育ったんだけど、この番組は4歳の時でさえめっちゃ馬鹿馬鹿しかったよ。
    でもそのアニメーションはめっちゃセクシーだ。
     
     
    mazaruvz
    もう1時間はそれを見てたわ。

 
aerisgloris
バイクの命が尽きようとしてるからって自分が泣くとは思わなかったわ。
でもこのシリーズはそうなんだよね。
 
 
jguimurd
やれやれ、これ観たことなかったわ。
でもくたばれゴルゴム!
 
 
durdevul


 

    tractorbeams
    イントロが聴こえてくる。
     
     
    toooottoooott
    これを見てると頭の中でイントロが流れてくる。

 
注:え…、ちょっと待って…、下手すぎない…?
 
 
bewbzlovaa
Oh NOOO, バトルホッパァァァァアァァァァァァァァァァァ!

 

    bewbzlovaa
    仮面ライダーディケイドが21世紀の希望だ。
    なのに彼らは、彼の究極形態をジョークにしたんだ。

 
ganrok
どうなってんだ?
バトルホッパーが無事であってほしい。
 
 
mechagamera
仮面ライダーを見たからには高評価だ。


 

    thegodofalpaca
    ドラゴンとバットの仮面ライダーの時代が大好きだった…。
    最近、仮面ライダーはすげえ変になって、コスチュームなんてすげえ馬鹿馬鹿しいんだよw
     
     
    tezca
    ↑まぁ時代は変わるんだ。
    最近じゃおもちゃを売ることがすべてなのさ。
    子供たちにとって魅力的にする必要があるんだよ。
     
     
    raizteddy
    ↑ぶっちゃけ、俺は最近のデザインを気に入ったよ。

    a0N0KZg9_700w_0.jpg
     
     
    thegodofalpaca
    ↑うん、それは問題なさそうだな。
    でも仮面ライダーThe endとかそういうやつはすっっげえ酷かった。
     
     
    rangerputihgw
    ↑仮面ライダーディケイドでしょ。
    確かにすげえ安っぽいデザインだったな。

 
durdevul
仮面ライダーブラックは、ブラジルで子供時代を過ごした時の1番好きな番組だったな。

 

    bonez235
    俺のいるところでは、Masked rider blackって呼ばれてたな。

 
cherrypie89
なんかバトルホッパーが欲しくなったわ。
 
 
edwod_elroc
現代のライダーは、移動手段としてしかバイクを使わないんだ。
仮面をかぶったライダーである目的を捨て去るんだ。
仮面だけかぶってろよ。

 

    iskeypx
    それにもうバイカーのようにさえ見えないのが嫌いだわ。
     
     
    phewgazer
    最近の日本の道交法の所為だよ。

 
vitriyana
俺はこれを待ってる。

aVlDj5mQ_700w_0.jpg
 

    bangekojelek
    新しいブラックだな。
     
     
    xelnaga_kail
    それ本物?

 
he11ker
すげえ感動的だ…。

am07Po9z_700w_0.jpg
 
 
jaymessee
バトルホッパー noooo 🙁
 
 
skepticat00
バトルホッパーがNetflixに出たら:

aVlDY9KQ_700w_0.jpg
 
 
alexdroid

 
 
tretiak
Masked Riderっていうアメリカバージョンを覚えてる人いるか…?
1995年のやつだ…。
Sabanと東映が一緒に制作したんだよ。

 
 
originalmudkip
物体で感動させることが出来るのは日本だけだ。
 
 
dadanoobie
それ俺の初めての仮面ライダーだ。
 
 
drjellyfingers
これを観て最初に思ったことが、何故まるでこれが現実かのようにバトルホッパーが無事で良かったってことなんだろうか。
 
 
chipin
子供時代、これと聖闘士星矢が、学校での話のネタになって友達と繋げてくれてた。
 
 
prison_mic
バトルホッパーをリスペクトするわ。
 
 
heresmynumber
俺の嫁がバトルホッパーだったらいいのになぁ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐれた作品に身も魂もぶつける。本当に感動したら、その瞬間から、あなたの見る世界は色、形を変える。
岡本太郎

 
 
https://9gag.com/gag/angML0q