日本のプロレスが面白い “アメリカでやったら大変なことになる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のプロレスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
自分がすべて見たことあると思ってるなら:つまり日本のプロレスとか。

 



 
 
shocked_kitty
アメリカのプロレスにはどうしてガンが出てこないんだろ。

 

    turbolova
    そんなことしたら、もはや現実逃避にならないじゃん。
     
     
    frizto
    ↑そう、それは大体毎日起こる現実だ。
    だからこそ、プロレスラーが描写する必要なんてないのさ。
     
     
    eglizao
    アメリカ人は本気に受け取っちゃうからだよ。
     
     
    sppm
    そんなことしたらPTSDが大量発生するぞ。
     
     
    tlllalllix
    だってプロレスのリングは学校の外にあるからな。
     
     
    moon_frost
    観客の誰かが本物だと思い込むリスクが高すぎる。
    自己防衛のために自分のガンを取り出してレスラーを撃っちまう。
     
     
    grosm
    ガンは偽物じゃない唯一のものになっちまうだろうが。
     
     
    scrappycoco04
    それは校内で使われてるからだね。
     
     
    hentaiemperor
    スティングが他のプロレスラーからガンを向けられたことはあるんだよ。
    それに関してファンは不満だったのさ。
     
     
    godetotoro
    アメリカでは、そんなことしたら観客から15発撃たれ、警官からあと4発撃たれるだろうな。
     
     
    uncle_doopa

 
larten91
a6pk40N2_700w_0.jpg
 

    zhatarazero
    韓国人?
     
     
    darkshalight
    ↑韓国にプロレスのようなものはない。
     
     
    mricharx
    >韓国人?
    日本人だよ。
    名前は赤井沙希だ。

 
janejanetaylour
俺はプロレスが好きじゃないし、すべてフェイクなのに好きだって人を理解出来ない時があった。
でも誤解しないでくれよ、好きだって人たちを批判したりはしない。
この手のプロレスはすげえ馬鹿馬鹿しくて爆笑しちゃうから、好奇心から観ちゃうよ。

 

    coalchamber75
    フェイクじゃねえっての。
     
     
    iamtheboss666
    ↑80%くらいはフェイクだよ。
     
     
    coalchamber75
    ↑残り20%は?
     
     
    huzaifa555
    ↑計画、行動、楽屋取材、ストーリーライン、すべてフェイクだ。
    300ポンドのレスラーが、トップロープから君の胸にジャンプする時は本物だ。
    技も大体本物だけど、ちゃんとそれをやるには多くの練習が必要だね。
     
     
    _ermergerd
    プロレスってのはパフォーマンスを観るんだよ。
    映画や演劇みたいなもんだ。

 
tlllalllix
arQeoGej_700w_0.jpg
 

    ixidor75
    俺には答えがあるぞ。

 
5adisticd3vil

 
 
svarbard1
まぁもしその演出をしなければならないなら、どうして完全にクレイジーになりきらないんだ?
 
 
lkiritschenko
日本人ってのはあらゆるものの達人なんだ。
アメリカ人からなにを取って、それをオリジナルよりもずっとアメリカっぽくするのさ。
 
 
rosbifke

ajGpeKd5_700w_0.jpg
 

    nightowl1511
    君のすべての疑問に関する答えはシンプルだ:日本。
     
     
    rosbifke
    ↑反論出来ん。

 
zloty11
質問g…、いや、大丈夫だ。
答えなんてほしくない。
 
 
gratgypoppinjay
プロレスはリアリティショーだ。
すべてのリアリティショーは台本なんだ。
 
 
captmurphyseal
21世紀のプロレスはめっちゃ酷い。
良いプロレスなら、1980年代半ばのWWFやNWAを観ろ。

 

    autisticdog
    WWEは2000年代初期までは良かったよ。
     
     
    captmurphyseal
    ↑すべて個人の好みだ。
    俺はアティテュード時代が嫌いで、その時にプロレスを観るのをやめたんだ。

 
coalchamber75
日本とアメリカは、プロレスの聖地だ。
どっちも影響を与え合い、強力し合った長い歴史を持ってる。
 
 
noslet
もしWWEでこれをやったら、観客の大部分が本物を持ち出すぞ。
 
 
rtficials2pdt
なにをするにせよ、日本のほうが上手くやれることの証拠だな。
 
 
moodleyman
それでもWWEのほうが現実的だ…。
 
 
wrongman
オーマイガッ、これめっちゃ面白いじゃん。
 
 
darksouske
それはフェイクだとか言う奴がいるだろうなぁ。
 
 
spookypuffer
日本人と日本人の奇妙な雰囲気に驚きはない。
ブラックカルチャーよりも遥かに良い。

 

    andreas1410
    おまえはそのスポーツブラとタイトパンツの日本人の男たちが好きなのか?
    応援してるよ。

 
bistro_express
その男は今までに見た中で最も偉大なレスラーだ。
 
 
le3nny
少なくとも彼らは、それが本物である振りをしてない。:)
 
 
cocoporopopo
アメリカは誇りに思ってるだろうな。
 
 
cubefan360
日本のコメディは別物なんだよ。
その馬鹿馬鹿しさが、それを面白いものにするのさ。
俺はこの手のコメディが恋しいよ。
誰も傷つかないタイプのコメディがね。
 
 
sadbruh
観客はそのショーをマジで楽しんでるに違いない。
 
 
eoliagkudu
100%、金を出して観るわ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、エンターテイメントの世界って、爪跡を残すことだと思う。
須藤元気

 
 
https://9gag.com/gag/a61o4Qb