日本のこのアパートに住める? “強いオナラをしたら崩壊しそう” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のこのアパートに住めるかどうかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ここに住めるか?
小さな日本のアパートだ。

image (18).jpg
 



 
 
mobiletomato
ジャッジするから間取り図を見せてくれ。

 

    malesin

     
     
    bedwired
    arQeDd3w_700w_0.jpg

 
ignitas
うん、住める…、誰だって住める。
問題は、誰もが住みたがるかどうかだ。
 
 
digus_bicus
1階と2階は別々のアパートだ。
もし少なくとも防音が優れてるなら、俺は完全に住めるね。
 
 
portofeldepiele
住める。

azaNzk4J_700w_0.jpg
 

    para0o0o0o0o0o0
    その写真は香港の棺桶ハウスだ。
    OPの写真の家は、三角形になってるから、後ろのほうがどれだけ広がってるのかが分からない。
    頭良い人なら計算できるんだろうけどね。

     
    注:棺桶ハウス…、マジでヤバいですね…。
    https://tocana.jp/2017/05/post_13262_entry.html
     
     
    sunyi_jaro
    どういうわけか、1、2年はそういう家に住んでみたい。
     
     
    rosoga90
    質問がある。
    俺はいつも完全にトイレの蓋を閉じてた。
    それをどうしたら開けたままにしておけるのか理解出来ん。
    理由があるから蓋が存在するわけだし、文字通りトイレの中に食べ物を落としちゃうことだってある檻のようなアパートじゃん。
     
     
    portofeldepiele
    ↑男がそこに住んでるんだよ。
     
     
    rosoga90
    ↑俺は男だけど、トイレの蓋が開いてると気持ち悪いからいつも閉じるぞ。

 
web_wanderer
家賃2500ドル。
 
 
septimius_
住めないね。
その階段の1段目で、俺は文字通り炎上するよ。
 
 
connormasters
俺はイングランドに住んでるから無理だね。

 

    its_me_nobody
    イングランドは俺の街だ!
     
     
    cockaroach
    イングランドは新しいインドだ。
     
     
    dadadeath
    当然、君はどこにだって住める。
    だってイングランドに住んでるんだから。
     
     
    bukakewthfrends
    英語圏の人たちは、道の左側で暮らすって聞いたことある。
     
     
    connormasters
    ↑暮らす?運転?
    それとも両方?

 
flamingtigeras
あまりにも強いオナラをしたら崩壊しそうだ。

 

    millydoesbite
    それなら俺にとって無価値だな。

 
hoan_bird
無理だ、俺の地下室のほうがそこより広いぞ。
 
 
laladon
もちろん住める、日本大好きだからね。

 

    philiphallernd
    でも日本も君が大好きなのか?
     
     
    baskasama
    ↑君が高スキルの労働者であるならな。

 
ohblin
日本のどこにも住めないだろうな。
 
 
happy2cu
家賃を払うために1200ドル持ってたらね…。
 
 
marvinnnn
俺は24平米のアパートに住んでて、家賃は650ユーロ払ってる。
だから住めるね。

 
注:約14畳で8万円強ですね。
 
 
fred_special
ネット回線があるなら住める。
 
 
llyvenlol
パリの学生寮と同じサイズだね。
 
 
artwido
エアコンがあるじゃん。
 
 
dr_coxs
香港の棺桶ハウス:ちょっとビール持ってて。
 
 
voiceofthecult
道路に近すぎんだろ。
 
 
benebeneben
内部を見せてよ。
 
 
eatonsm
家賃が幾らか次第だな。
 
 
watchrepair2000
その黄色い箱がビールでいっぱいなら、俺が入居するよ。
 
 
ironman_iron
その階段は、酔っ払ってたら楽しそうだな。
 
 
naoxehngames
Wifiがあるなら行くぞ。
 
 
baldros
アパート!?
それは小屋だ。
 
 
Jogore
俺の今のアパートよりも広い。
アップデートになるかもしれない。

 

    koshercowboy
    マジで?
    今住んでるとこの写真見せてもらえるか?

 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世における使命をまっとうせんがために、我々の仕事を明日に繰り延べることなく、あらゆる瞬間において、自己の全力を傾注して生きなければならない。
トルストイ

 
 
https://9gag.com/gag/aYr70W2