The Trend Spotter:最もセクシーなアジア人女性50人 Su-METALは42位 【海外の反応】


 
 
今回は、最もセクシーなアジア人女性の42位にすぅが入ってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
“今最もセクシーなアジア人女性50人”で、Su-METALは42位だ。

https://www.thetrendspotter.net/sexy-asian-women/
 
注:ってわけで、上記訳を。
 
 
今最もセクシーなアジア人女性50人
by Alex Linde
 
美は見るものの目にあるが、この女性たちが今世界で最もセクシーなアジア人女性であることは否定し難い。
しかし彼女たちの魅力は表面上だけではない。
それぞれ独自の天性の才能と努力で輝き、積極的行動や提言や慈善活動を通して地域社会に還元してる。
この女性たちは、俳優、ミュージシャン、プロのアスリート、アーティスト、起業家だ。
加えて、彼女たちは形もサイズも様々で、地球の隅々から選ばれていて、今までに独自のアイデンティティや文化を讃えてる。
 
42、中元すず香
格好良い女の子がお好みなら、BABYMETALの中元すず香は間違いなく最もセクシーなアジア人女性のひとりだ。
彼女は、Su-METALとステージネームで知られていて、日本のバンドのオリジナルメンバーのひとりだ。
彼女たちのスタイルはKawaiiメタルと言われていて、ヘヴィな音楽に支えられたJポップボーカルをフィーチャーしてる。
そのグループは、KornやStone Sourのようなバンドと一緒に世界をまわった。
加えて、Bring me the Horizonの曲“Kingslayer”にゲスト出演している。
音楽のキャリアを始める前、すず香は3歳から子供モデルで、アクターズスクール広島に通った。

 



 
 
Dominik ‘Domo’ Chłobowski
結局のところ、彼女は生命、宇宙、万物の答えだ。

 

    Joshua Straight
    “元ネタは分かってるぜ!”
    71fvhs.gif

 
Riliru
記事を読んだ後、すぅちゃんは卒倒するね。😅
 
 
Václav Nedvěd
もあ。😥
 
 
Xel Rac Roc
セクシー?
手かなにかが?🤣🤣
 
 
Riliru


 
 
Patryk Wtorkowski
1位は誰?
白川未奈?
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
すぅの両親は誇りに思うべきか?
 
 
Reynoso Luna Luis
日本で彼女に会ったよ。
彼女はマジで最高だった。
 
 
Vincent Chew
アジア人に欧米のレッテルを貼らないでくれ。
特に彼女がセクシーだってところね。

 

    Jay Parker
    同意する。
    すぅはシンプルに美しいんだ。
     
     
    Tripp Roybal
    セクシーってのは間違いなく日本語の単語にあるぞ。

 
Sam Massey
誰もそういうレッテルを貼られるべきじゃない、
人は美しく、セクシャル化するものじゃないんだ。
 
 
Dennis Happy Hopsasa
この地球上の80億人の中で、すぅはもっと上位であるべきかの議論をするつもりはない。
TOP10000を作るのだって十分に難しい。
 
 
Da Vida
一般的にこのリストには同意出来ん。
何百万もセクシーなアジア人女性がいるんだ!
 
 
Da Vida
俺は、そのランキングのどこかにもあとかしゆかを加える必要がある!
 
 
Ken Adkins
そのリストは…、酷い!
個人的な好みに基づいてだけどね。
そのリストには、個人的に5人から7人の魅力的な女性がいると思う。
つまり、なんでこのリストに篠崎愛が入ってないんだ?
 
 
Rafael Bm
すぅが1位であるべきだ。

 
 
Nathan Emig
71fvhs.gif
 
 
Jeremiah Jones
もあが入ってないことがすげえ驚きだ!

 

    Erik Roberts
    俺もびっくりだよ!
     
     
    Allen Pugh
    まぁすず香がリードシンガーだし、もあはすぅの次だ。
     
     
    Stefan Costilow
    ↑それは、もあは43位であるべきってことか?

 
Andrew Guevara
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
Redditじゃこれについて話をすることさえ許されないぞ。
 
 
Adam Rivers Bannon
まぁすぅはもう25歳だから適切だと思うぞw
それでも熱狂的なBABYMETALにしたら、頭にすりこまれた無垢な小さい女の子てイメージをなくすのは凄く難しいんだよな。
俺からしたって、すぅはいつだって不器用な女の子だ。
でもステージでは格好良い。

 

    Dominik Steinbart
    24歳な。🙊
     
     
    ‘Ibnu Azhar’
    クソッ、自分がジジイに感じるわ。

 
Queenie Rani
これは私には気にすることも出来ない名誉だと思うわ。

 

    Jan Lilley
    俺もだね。

 
Erick Fuentes Grageda
このリストのどこにもあがいるの?

 

    Phillip Gregory
    だよな、同じこと考えてたよ。
     
     
    Kacper Fronczak
    プリンセスもあは1位でなければならん。
     
     
    Erick Fuentes Grageda
    ↑ゆいは2位でなければならない。

 
Gabor Kovacs
これは美人コンテストじゃない。
絶対にずっとたくさん美しいアジア人の女の子がいるはずだ。
でも、クイーンはただひとりだ!
 
 
Fayeez Rassack
誰が誰よりセクシーかなんてことを雑誌に教えてもらう必要などない。
 
 
Robbie Cox
日本には、“最もセクシーなヨーロッパの女性”なんて賞があるの?
ミーガン・フォックスとかマーゴット・ロビーとかさ。

 

    Noboru Watanabe
    日本人は、ヨーロッパとハリウッドの女優を称賛する傾向があると思う。
    ハリウッド女優の人気ランキングを見たことあるよ。
    まぁ“セクシー”ってのは見たことないけどね。

    https://ciatr.jp/topics/64866
    このセクシーなアジア人女性ランキングも権威ある記事だとは思わないけど、Twitterで目にしたし、暇つぶしに投稿したんだ。

 
注:アンジーが13位に入っとるやないかい!w
 
 
Pablo Donlin
TOP10の誰よりも、すぅのほうがルックスが良いのだが。
 
 
Matthew Randolph
俺たちにとって1位はすぅだ。
 
 
Eduardo Enrique Moreno
鞘師里保が1位だ!
 
 
Patrick Byrne
クイーンであり女帝であり女神であるSu-METALが1位だ。
このリストを使ったやつはばかだ。
 
 
Craig L Whetstine
このリストはジョークだ…。
もあが入ってもいないじゃないか…。
すぅともあは、そのリストの誰よりも美しい…。
Band Maidの小鳩ミクだってそのリストに入ってない…。
そのリストの殆どは、ひとりの人間のチョイスだ…。
蓼食う虫も好き好きだな。
 
 
Bernard Dale Jr.
どうしてなんでもかんでもセクシャル化するんだ?

 

    Oni Giri
    だよな?
    すぅがセクシーだと書かれてるのを見て、不快になったよ。
    奇妙なだけだ…。
     
     
    Bernard Dale Jr.
    ↑完全に同意だ!
    美しいって言葉のほうがいい。😊

 
Thomas Tanita
このリストはWokeで溢れてる。
でたらめだよ。
こんなリストにすぅが入ってるのは侮辱だ。
 
 
John Paul Salvaggio
すぅともあはどっちも明らかに美しい魅力的なレディに成長したな。
 
 
Derailer Zaq
BABYMETALをセクシャル化するのはゾッとするけど、彼女たちはもう子供じゃない…。
でもキモいし、俺は彼女たちをそんな目で見ない。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の外側を見る人は、夢を見ているだけだ。自分の内側を見る時、人は初めて目覚めるのだ。
ユング

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD