BABYMETALの欧米の神バンドの人気 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの西の神バンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MacTaipan
欧米の神バンドのメンバーの人気。
イライラするな、俺の質問はおそらくタイトルが示唆するかもしれないものではない。
最近、欧米の神バンドのメンバーがフィーチャーされたビデオを観て、みんなマジで良いプレイヤーだと気づいたんだ。(ベーシストは好きではない)
俺自身ギタリストなのに、どうして以前に彼らのこと聞いたことなかったんだろ。
当然ながら、俺は日本の神のメンバーのことだって聞いたことなかった。
でもそれは日本のシーンがちょっと切り離されてるからなのかもしれない。
100%確実ではないけど、俺はBABYMETALと一緒にショーをやるまで、Galactic Empireのことも聞いたことなかったと思う。
だから彼らはマジで有名じゃないのかな?
それとも、俺が世間と隔絶して生きてきたのかな?
原因になるかもしれないから言っておくと、俺はヨーロッパ(ドイツ)の人間だ。

 



 
 
Djent_1997
君がアメリカのバンドをフォローしてるなら、かなり有名だよ。
そのうち3人は、Galactic Empireっていうスターウォーズのトリビュートバンドの人たちだ。
そのバンドのダースベイダーであるクリス・ケリーは、それ以降、他の多くのことを追求するために辞めたんだ。
彼はテクニカルデスメタルバンド Alustriumでギターを弾いてて、Huxleyっていうロックバンドのために曲を書いてプロデュースしてる。
そして現在、Ice Nine Killsのツアーギタリストもやってる有名な人だ。
彼らは文字通り、もうすぐメタリカと一緒にショーでプレイするんだ。
クリント・タスティンとC.J. マッシャントニオは、まだGalactic Empireにいると思うけど、クリントは他のバンドのために多くのビデオの仕事もしてる。
CJは最近、Phinehasってバンドの最新アルバムの曲でギターソロをやった。
それからドラマーのアンソニー・バロンは、デスコア/テクニカルデスシーンをフォローしてる人たちにとってはかなり有名だ。
彼はShadow of IntentやA Night In TexasやAegaeonのようなバンドでプレイしてきて、最近はBeneath the Massacreでドラムを叩いてる。
あと、彼は長いことやってるYOUTUBEのビデオでも知られてる。

 

    MacTaipan
    最初は俺の中に偏見もあったと思う。
    トップミュージシャンがスターウォーズのトリビュートバンドなんかでプレイするか?ってね。
    或いはその逆で、彼らが主にスターウォーズのトリビュートバンドで知られてるなら、素晴らしいはずがないってね。
    でもどうやら俺は間違ってたみたいだ。

 
XoneXone
答えは、最近じゃどれだけ才能があっても、ミュージシャンとして有名になるのは凄く難しいってものだと思う。

 

    fearmongert
    ここのファンの中での彼らの人気に関する俺の見解は、多くのファンが見慣れたバンド、愛するバンドを失うことを嫌がって、ファンが変化に抵抗したってものだね。
    俺にとって神バンドは神バンドだ…。
    キツネ様によって召喚されたんだ…。
    そして俺たちがそれを気に入ろうと気に入るまいと、KOBAがキツネ様だ…。
    オリジナルの日本の神バンドのメンバーが新しい神バンドのメンバーを歓迎したのに、どうしてファンはそうしないんだ?
    BABYMETALの伝承の中で、欧米の神=日本の神なんだ…。
    そして音楽的才能のクオリティについての意見は色々あるかもしれないけど、それはファンの意見に過ぎない…。
    でも2019年 vs 2016年としてBABYMETALを見ると、決してショーのクオリティが低下したとは感じなかった。
    だから自分で決めな。
    好きなら好き、嫌いなら嫌いってね…。
    でもファンとして俺たちが誰が神バンドで誰がそうじゃないかを決めることは出来ない。
     
     
    jwa725
    ↑それからBABYMETALのアルバムで楽器を演奏してる主に無名の人たちやドラムをプログラミングしてる人もいる。
    いつもそうだったように、KOBAはその仕事に会ったタレントを見つけ出すと信じてる。
     
     
    fearmongert
    ↑ドラムは誰も叩いてないよ。
    あれは彼らがプログラミングしてるんじゃね?
    KOBAは助けを借りてるのか?
     
     
    jwa725
    ↑うん、ドラムはプログラミングだ。
    でも誰がそれをしてるのか分からない。
    KOBAが自分でやってると聞いたことあるか?
    意見は出してると確信してるけどさ。
     
     
    fearmongert
    ↑>“こういう風にドラミングを変えようとかこういう風にギターを変えようとか、それは多くの取り決めが必要なんだ。
    >つまり、それは何度も何度もスタジオに入り、多くの作業をするからなんです。
    KOBAは凄く関わってるよ。
     
     
    Semi-definite
    >ドラムは誰も叩いてないよ
    殆どの曲のドラムはプログラムだと思う。
    だけどこのTatsuoって人は、Meta TaroとToTDとThe Oneでドラムを叩いてる。


    あと、Oh MajinaiとShineは、すべて演奏したとツイートしてる。
    https://twitter.com/everset_tappun/status/1182314058369777665
     
     
    TIMIMETAL
    >でも誰がそれをしてるのか分からない
    俺が常に思ってるのは、“アレンジャー”としてクレジットされてる人が、通常バーチャル楽器をプログラミングしてるってことだ。
    多くの人はギタリストでもあるし、アレンジャーが演奏してるとしても驚きはない。
     
     
    ATC-Metal
    >KOBAがキツネ様だ
    冒涜するのはやめるんだ。
    KOBAはキツネ様じゃない。
    KOBAは、自分はキツネ様のお告げの仲介者だと言ってる。
    もう十分に奇妙だ。
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETALの伝承としてキツネ様を生み出したのは誰なんだ?
     
     
    Jonomoto-metal
    ↑キツネ様はずっと存在したんだ。
    BABYMETALを作ることで明らかになっただけだ。;)
     
     
    JMiguelFC
    ↑キツネ様はずっと存在した←これは事実だ!

    https://en.wikipedia.org/wiki/Inari_%C5%8Ckami
     
     
    ATC-Metal
    >BABYMETALの伝承としてキツネ様を生み出したのは誰なんだ?
    KOBAはBABYMETALのストーリーを作るために日本の神話や宗教の一部を使ったんだ。
    それはKOBAを日本の宗教の一部にするわけではない。
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETALの文脈では、KOBAがキツネ様だよ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑KOBAは自分をキツネ様からお告げを聞いて、それを伝える者だと言ってた。
    KOBAでさえ、俺たちの文化を尊重して、キツネ様として自分を神だとは言わないんだよ。
    でも君の神としてKOBAを選択するのは自由だ。

 
RantingRodent
ほぼみんなが名前を知ってるようなレベルの有名人になるってのは、最近じゃミュージシャンにとってほぼほぼ不可能だ。
2、30年前にまだいなかったそのカテゴリに入るミュージシャンなんて何人思い浮かぶ?

 

    JMiguelFC
    エド・シーラン?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺がエド・シーランを知ってる理由は、彼がBABYMETALを好きだと言ってるビデオを観たからってだけだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑彼は5000万人のチャンネル登録者がいるYOUTUBEと、30億回以上ストリームされてるSpotifyでは有名なように思える。
    あと、日本にはビッグだけど、その人がBABYMETALに言及しない限り聞いたこともないアーティストがたくさんいる。
    たとえばPerfumeね。

 
JMiguelFC
>彼らはマジで有名じゃないのかな?
2016年以降、YOUTUBEのビデオで1300万ビューあるどんなメタルアーティストも、無名とはとても思えん。

君がスターウォーズ関連のものをフォローしてるなら、或いは有名な映画のテーマ曲のメタルカバーを探してるなら、彼らのビデオを見つける可能性が高い。
 
 
fearmongert
彼らはGalactic Empireっていうちょっと人気がある斬新なバンドにいたんだ…。
KOBAが彼らを気に入って、BABYMETALの2018年のツアーのオープニングにしたんだよ…。
そこからはBABYMETALの歴史だ…。
 
 
Taycan8888
俺たちって、スポットライトを浴びて大きなイベントでパフォーマンスしてる人は、凄く金持ちで、バレることなく街を歩くことが出来ないと考えがちだ。
でも現実は、世界でベストのミュージシャンの多くが、一般大衆にはほぼ完全に知られてない。
 
 
Andrewj96
彼らを知らなかったけど、日本の神バンドと同じくらい格好良い。
それに彼らは、俺の1番好きなブランドのシェクターのギターを使ってるんだ。
主にSLS Eliteを使ってるけど、あれはアメージングなギターだ!
 
 
Kingpk1982
アンソニー・バロンは現在、ドラムキット暴行容疑から苦れるために偽名で生活してるよ。

 

    bradcpu
    2回高評価入れられたらなぁ。

 
musicgarryj
ベーシストについては同意する。
Kagerouのイントロのソロでの彼とBOHの物凄い差はみっともないだけだ。
俺が気づいたちょっとした面白いディテールは、欧米の神は無地の天然木仕上げのギターを弾くってことだ。
日本の神のギターはずっと派手なのにね。
 
 
babyadamdesu
ベーシストの部分は同意だ。
でもそれ以外の欧米の神はいかしてるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
レブロンがワースト俳優の危機…『スペース・プレイヤーズ』が最低映画賞4部門にノミネート:

レブロンがワースト俳優の危機…『スペース・プレイヤーズ』が最低映画賞4部門にノミネート


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は技術的にうまいか下手かというのは人気商売ではあまり問題じゃなくてさ。要は、衝撃的で、新鮮で、もう1回見たいと思えるかどうかってポイントに尽きるんだよ。
北野武

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/smt918/popularity_of_western_kami_members/