アニメ好きデンマーク人 ニコラスくんのインタビュー 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、デンマーク人のニコラスくんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本にいるデンマーク人のWeeb。

 



 
 
evans999
annPwqRP_700w_0.jpg
 

    treize32
    これは不愉快な事実だ。

 
tokerutaichou
aoKowQYW_700w_0.jpg
 

    _amaterasu_
    それってなんのアニメ?
     
     
    tokerutaichou
    ↑ジョジョの奇妙な冒険。
     
     
    hawgeyez
    日本のカートゥーンへの執着を誰か説明してくれないか?
    どうしたら大の大人がそういうものに興味を持てるのか理解出来ないんだ。
     
     
    yousabich
    ↑俺の場合はプロットが理由だね。
    想像してみろ、Netflixのオザークへようこそのプロットは、最初の2シーズンは良かったと思う。
    そこに良いアニメーションと奇妙なキャラクターを加えるんだ。
    ジャジャーン!
    良いアニメシリーズの出来上がりだ。
    たとえば、物語シリーズを観てみな。
     
     
    hawgeyez
    ↑それは同じじゃない、本物の人々じゃない。
    それに日本のカートゥーンは、国際的に見て絶対に酷い。
     
     
    bewbzlovaa
    ↑今日は釣り日和だよな?w

 
bewbzlovaa
aL9Y50lJ_700w_0.jpg
 
 
lordmadosaso
まさに俺が想像するLoliを観てる人だ…。

 

    opexarusky
    彼は君のステレオタイプみたいに見えるな。
    ぼさぼさの髪、無精ひげ。
     
     
    42616
    Loliの意味をチェックしなければならんかったわw
    もうカートゥーンを観るのはやめとくわ。

 
maysterzhaba
観ててドン引きしたけど、コメントを読んでもう嫌になったわ。

 

    dont_run_guac
    この場所は、こういうWeebで溢れてるんだ。
     
     
    erikquint87
    誰かが自分の人生の選択に満足してることになんで頭を悩ませるんだ?

 
spawn_of_hell
俺もこの男のように日本語を話すことが出来たらなぁ。

 

    anvila24
    少なくとも、1日2時間勉強し、漢字を練習しろ。
    そしてもし安定して正しく学べば、6か月後にはコンビニで超基本的な会話が出来るようにいなることがどれだけ遥か先のことになるかに気付くだろう。
     
     
    aldestpislova
    ↑お勧めの漢字の練習法ってある?
    どんな風にやればいいのか悩んでるんだ…。
    結局のところ、漫画は常にひらがなってわけじゃないしね。
     
     
    xanexanera
    ↑WaniKaniを使うのをお勧めするよ。:)
     
     
    mrmoojooriisiin
    80/20 Japaneseって本は、真剣に言語を学びたい人には必須の本だ。

 
fat_christ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼女はそれを言ったんだな!

 

    jazko1
    なんて言ったの?
    最後まで観てられなかったんだよね。
     
     
    0wlet
    ↑確信は持てないけど、多分“onii-chan”のとこかな?
     
     
    inkvaders
    なんでそれが面白いんだ?
     
     
    jonathan
    ↑Weebとして、自分をonii-chanと呼んでくれる日本人女性をゲットすることは、俺にとって勝利なんだ。
     
     
    inkvaders
    ↑あぁぁ、OK。:)

 
jnassiff
abxZwee7_700w_0.jpg
 
 
thelennylava
彼はおそらくスウェーデン人で、自分はデンマーク人だと言っただけなんだ。
そして多分、Loliなんて好きでさえないんだよ。
それは彼の“デンマークディスカウントワールドツアー”なのさ。

 

    rolandz
    ノルウェー人だね。
     
     
    monkofkyushu
    ↑彼がノルウェー人だったら、“スウェーデンディスカウントワールドツアー”であるはずだ。
     
     
    chuckienuts
    スウェーデン人として保証するよ。
    それはスウェーデン人のやることだ。
     
     
    lexeuro
    彼は、そのインタビューを受ける機会のためだけに日本語を勉強したのさ。
     
     
    oscarsamuelsson
    スウェーデン人として、それは理に適ってると思う…。
     
     
    unspecifiedmau
    クソッ、彼と同じデンマーク人として、それが事実であってほしい。

 
eisenbass
ボ…、ボクはデンマーク人であることを誇りに思ってる。

 

    markaslin
    気持ち分かるぜ。

 
(OP) need_therapist
俺も彼のように自信を持ってたらなぁ。

 

    spiderpig8d
    彼は日本以外でそれを言えるほどの自信は持ってないっての。
    日本は、それを言っても問題ないタイプの人たちで満ちてるんだ。

 
the_consultant
どうでもいいけど、印象的だ。

 

    rororuru
    彼が日本語を喋ってることが?
    それとも、堕落したWeebであることが?
     
     
    bamba12
    ↑日本語を上手く喋ってることが印象的だ。
    そして凄く自信を持ってる。

 
0101011001
まぁ、彼は夢を叶えてるんだ…。
君は夢を叶えてるか?

 

    claus89
    君の言う通りだ。
     
     
    __muchwow__
    俺の夢はこの男みたいじゃないことだから、うん、叶えてる。

 
user0604
すべてのネガティブなコメントにびっくりしたわ。
俺がデンマーク人だったら、彼を誇りに思ってるぞ。
彼は超難しい質問をされた時、自信を持って自分のパッションについて語ったんだ。
君たちに彼の魅力の8分の1でもあれば、ガールフレンドが出来るかもな。

 

    razermolle
    君は正しい。
    そして彼はめっちゃ難しい日本語を学んだんだ。
    とはいえ、少なくとも普通の人たちにとっては、彼にはドン引きする。
     
     
    vintschente
    だよな、俺もなにがドン引きするのか分からんわ。
    彼はちゃんと説明したじゃん。
     
     
    0090009000
    アニメとはいえ、小さな女の子に惹かれてることについて話すことに、誇りに思えるものなどない。
    こういう消費者が、そういう堕落したコンテンツが作られる理由だし、本物の犠牲者を生み出すことになるんだ。

 
iguffy
すげえ羨ましい。
ずっと日本語を学びたいと思ってたんだ。
 
 
ludda117


 
 
npcman
多くのWeebが気づいてないことは、欧米でより日本でのほうがWeebは嫌われるってことだ。
 
 
wysvlacc
なんで彼女はOnii-chanって言うのが上手いんだ!?
 
 
rmc_mag
俺も彼女にOnii-chanって言ってほしい。
すげえキュートに聞こえたよ。
Onii-chanってのがなんなのかは知らんけどね。

 

    dog_ross
    brotherって意味だ。

 
theolmecs
ハードディスクをよこすんだ。


 
 



 
 
 
 
デイビットくんと

アメリカ人の日本大好きオタクのデイビットくんと、日本人の彼に対する扱いに外人激怒 【海外の反応】


アイトールくんを思い出しました。

モーニング娘の高橋愛に会ったアイトールくん 【海外の反応】


 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなものを手に入れることが肝心だ。さもないと手に入ったものを無理に好きにさせられるはめになる。
バーナード・ショー

 
 
https://9gag.com/gag/a911YPj