韓国人シンガーよりも日本人シンガーを楽しんでる人っている? 【海外の反応】


 
 
本日は、日本人シンガーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
韓国人シンガーよりも日本人シンガーを楽しんでる人っている?

 



 
 
stallioncode2
シンガーってのは、日本人の女の子たちで最初に思い浮かぶものではない。

 

    aswhole

 
abgeflixxt203
俺はありのままの日本人が好きだ。

 

    adsfdgfhgjhk28
    チキンアターック!

 
mg_sao
日本人シンガーを聴く度に、アニメのオープニングかエンディングに聴こえるんだよ。
 
 
hiigaran
日本人シンガーのほうを楽しんでるけど、1990年以前限定だね。


 

    foxdie100
    これ以上ないってくらい同意だわ。
     
     
    ahiska
    今でも俺の1番のお気に入りのままだ。
     
     
    jusdecanne
    俺はフライディ・チャイナタウンだ。

     
     
    waruby
    すべてのシンガーは1990年以前のほうが良いんだから、君はチートをしてる。
     
     
    tokiofeels
    杉山清貴のScramble Crossもいいぞ。

     
     
    rwina
    だな、実際に生まれてなかった時代に思いをはせたい時、シティポップに目を向けるね。

     
     
    gildustin
    俺は広瀬香美のPrimiseっていうのも持ってる。

     
     
    joshuasolomon77
    そのサムネ、いつも俺のYOUTUBEのお勧めに出てくるんだよね。

 
7wolwerine
どこが面白いの?
 
 
drymoon010


 
 
ternerb

 
 
drunkenpenquin
Fear and loathing in las Vegas、Band Maid、Babymetal、doll$$box、Gacharic Spinだな。

 

    don_664
    分かってるねえ。
     
     
    le_soy_sauce
    Fear and loathing in las Vegas大好きだし、Baby Metalのことは聞いたことある。
    他のものはチェックしてみるかもしれん。
     
     
    giovanpa
    ↑Nemophila、Lovebites、Mary’s Blood、Bridear、 Hagane、Bratsも加えたほうがいいかもよ。

 
shloooong
日本には女性シンガーがいる。
韓国には整形がいる。
 
 
komkommersalade


 
 
junkballs
日本の音楽>>>>韓国の音楽。
日本の音楽は多様だし、良いジャズやロックバンドがいるんだ。
 
 
manta_was_first


 
 
quelrogue
Yoasobiは最高のシンガーだ。
あと、こういうビデオを楽しんでるなら、日本のトップシンガーの一発撮りをしてるfirst takesっていうYOUTUBEチャンネルがあるぞ。
俺のお気に入りのひとつはこれだ:

 
 
fakestslimshady
LiSAは、今最も人気があるシンガーのひとりで、ベストアニメのオープニングを歌ってたんだ…。


 
 
conow406
日本には、韓国よりも良いロックとエレクトロニックミュージックとジャズなどがある。
韓国には、日本よりも良いヒップホップシーンがあるし、もちろんアイドルポップはみすぼらしい。
 
 
guesswholem
俺は偶にKana Boomを聴いてるよ。

 
 
_rosalina
中島美嘉、平野綾、Aldious、Mary’s Blood、Fate Gear、安田レイ。
 
 
winduphero7
個人的に、バーベキュービーフを除いて、韓国のものより日本のもののほうがなんでも好きだね。
 
 
haram__bae
竹内まりや、梶芽衣子、松原みき、山崎ハコ。
 
 
holy_thighs
Yoasobi、Aimer、佐々木恵梨…。
ぶっちゃけ彼女たちは良いシンガーだ。
 
 
batslider
Adoをお勧めするよ。
 
 
poprostupolski
難しいけど、国籍ではなく、声でシンガーをジャッジしろよ。

 

    sorken
    JポップとKpopは、違うコンセプトで作られてるんだ。
    言語や国籍じゃないんだよ。
    1番売れてる韓国のガールグループBlackpinkは、日本語バージョンのアルバムがあって、キャッチーで、ヘヴィなポストプロダクションで、アイドル的なものを残してる。
    他方でJポップは、遥かに音楽重視で、歌詞は普通よりも深くて詩的だ。

 
kantokantokanto
君がweebだからだ。
 
 
sakitumi
ポニーテールは禁止では?
 
 
gordaffodil
自分が惚れてただなんて知らなかった唯一の人、自分がスターに夢中になってると信じる唯一の人。
宇多田ヒカルだ。
キングダム ハーツのテーマソングのシンガーだ。
で、俺が名前を挙げられる韓国人シンガーなんてひとりもいない。
 
 
daywalker2403

 
 
crustymilkcap
どっちの音楽も好きじゃない。
 
 
craftynoodles
日本語は実際美しい…。
理解してなくても、聴いてるだけで楽しい。
たとえば、中国語とは違ってね。
 
 
robertorezao1
中元すず香だな。
 
 
ravenmoon08
Kiroro。

 
 
corey15861
なんでその2つを比べるんだよ。
どうして日本人シンガーが好きな人いる?じゃないんだよ。
 
 
kaijiakagi1
現代の音楽でさえ、日本は韓国に勝ってるよ。
 
 
thulsa_doom83
テキサスのカントリーの欧米人シンガーと、アラバマのカントリーの欧米人シンガーを比べてるかのようだ。
違いなんてあるのか?
 
 
udensemadafaka
韓国人シンガーってなに?
 
 
ww420
YUIだ。

 

    fenestra3000
    ベストだね。

 
chelsealifer
ここ5年、俺も同じことを言ってたよ。
 
 
peter_norwood
ここにおとぼけビ〜バ〜のファンっている?

おとぼけビ~バ~ / Don’t Light My Fire “ボーカルが顔に飲み物を吹きかけてきた” 【海外の反応】


 
 
thuerse

 
注:なんか怖い…。
 
 
salii_06
BABYMETALだな。
 
 
drymoon010
ぶっちゃけ、俺からしたら同じに聴こえる。

 
 



 
 
 
 
そういえば、NEMOPHILAの新曲、なかなか良いですよね。
アラビアっぽい雰囲気で、LAメタルっぽさを出したと思ったら、デスボで変化をつけてくる。
なかなか凝ってます。

 
 

 
 
『さわれるVR握手会』in スカパー!アイドルフェス開催:
https://www.skyperfectjsat.space/news/detail/_vrin.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微笑と握手には金も時間もかからない。そして商売を繁盛させる。
ジョン・ワナメーカー

 
 
https://9gag.com/gag/a31AMvQ