80年代の日本はアニメのキャラクターを思い出させる それビーバップ… 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、80年代の日本です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
聞いてくれ、スクールアニメが日本の学校に基づいてたらどうなるんだろ?
1980年代の日本は、多くのアニメキャラクターを思い出させる。

 



 
 
lotus55555
国籍に関わらず、80年代には誰もがクレイジーなファッションの変化を経験してるってのが最高だ。

 

    zilla443
    今のファッションの流行のほうがずっとクレイジーだよ。

 
kingofpop_corn

 

    ben_dover_mclit
    うん、まさに同じこと考えた!
     
     
    napstabloook
    そのリメイクを見なかったことを思い出したわ。
    良かったのかな。

 
staturkx

 

    doubletapme
    SLAM DUNKは俺のお気に入りのひとつだ。
     
     
    technician_guy


     
     
    talentedfluke
    アニメは最後までやらなかったことが最悪だ。
     
     
    predictdelay
    ↑漫画のエンディングでアニメを終わらせるために映画を作ってるんだよ。
     
     
    roughh
    ↑その映画はもうすぐ公開される。🤩🤩🤩
     
     
    _gwynbleidd_
    Slam Dunkは、俺が数年バスケをやった理由だよ。

 
lewdpotato

 

    nonsu
    戸愚呂弟は俺の1番好きな悪役だ。
    典型的なアニメの悪役のクレイジーな色の服を着ることなく、この男たちのスタイルがどれだけイケてるか見てみなよ。


     
     
    kaikendensetsu
    まぁ…、80年代のアニメはそんな感じだ。
    驚くことじゃないけど、今でもアニメ/漫画にそういう男たちがよく出てくるんだ。

 
whippedgagger

 

    goodperson1
    レオリオ、クラピカ、ゴン、キルア。
     
     
    pedroreisesilva
    ↑まぁ同じ作者だしな。

 
masterlols

 

    lederniergogs
    それってゲイの人たち向けのアニメ?
    怒らないでくれ、本当に興味があるんだ。
    俺はそれを観るべきなのかな。
     
     
    good_soul
    ↑多くの人向けだよ。
     
     
    nandarasan
    ↑奇妙なだけだよな。


     
     
    burnmoscow

     
     
    pshepyoor
    荒木はファッションの大ファンで、彼の作品はGucciのショップにもあるのさ。
    だからこそジョジョのキャラクターはおしゃれな服を着て、ポーズをとるんだ。:)

 
tabatsoy
桑原、君なのか?


 

    hattil
    俺の心を最初によぎったものだわ。:D
     
     
    pedroconde101
    またそのアニメを観ないとな。

 
ucianoprado28
君はそれがアニメのスクリーンショットではなく、写真だと言ってるのか?
 
 
pacman76


 
 
neodar

 

    covfefe_supreme
    Kingsがいた良い時代だ。

 
forresst
若きグレートティーチャー鬼塚。


 

    captain_rat
    こういう初期の鬼塚のアートスタイルは素晴らしかったな。
     
     
    forresst
    ↑同意するけど、鬼塚は教育の世界に溶け込むために、バナナヘアスタイルをやめたんだと考えなければならない。

 
bj1
彼は80年代のチャーリー・シーンだと言って間違いないと思う。


 

    ljung943
    彼は格好良いな。
     
     
    llamainataxi
    これは同じ写真だ。

 
bergovic

 

    desumoha
    あぁ、はじめの一歩が恋しい。

 
_darth_memes_

 

    gabrielmakane
    トーシロが、ディオは19世紀だ。

 
lustwaffel
君は、時々現実はアニメにインスパイアされることもあると言いたいのか?
 
 
tunatoona


 
 
sutlac1

 
 
swagonis
そいつらは桑原のコスプレイヤー集団に過ぎない。
 
 
leeann06


 
 
freiza4035
俺はその写真を見るだけで、彼らが“おいコラ”、“てめーら!”って言ってるのが聞こえる。
 
 
lostswordsman
待ってくれ、80年代の学生が、80年代のアニメの学生そっくりに見えると言ってるのか?
 
 
socialetiennec


 
 
batkachu7

 

    ludwigj164
    それドッジボールっていうゲームのやつじゃね?

 
skilnlhin
今の男の子たち:


 

    lotus55555
    俺にはそれが理解出来ん。
    でもフェアに言って、俺は過去も理解出来なかった。

 
the_auditor
ワォ、仗助がたくさんいるじゃん。
 
 
crimsonscorpio
待ってくれ…、それは違反だ!
彼ら全員が同時に番長にはなれない!
 
 
heminijummi


 

    die24
    それ全員、30歳近くの役者だけどね。XD

 
bubbles912

 
 
eruvie
エルヴィス・プレスリー。


 
 
plastic_bucket
個人的に、大正時代が1番クールな日本の服だと思う。
 
 
chohyo
彼は40歳に見えるんだが。


 
 
pattern69
80年代の女の子のギャング、“Sukeban”で検索してみ。


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに時代が変わろうとも、本当に大事なことってそんなに変わるものではない。
中村佳子

 
 
https://9gag.com/gag/a110b1w