BABYMETALの復元プロジェクトに関して、“復元”の意味を辞書で調べてみろ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの復元です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
musicgarryj
復元:マジで誰も辞書にアクセス出来ないのか?
“復元”ってのは文字通り、なにかをオリジナルの状態に戻すことだ。
 
もし誰かが古い家の“復元プロジェクト”をやるなら、あらゆるオリジナルの特徴を回復させることを意味するんだ。
改造したり、建て直したりすることではない。
昔の絵画や映画を“復元する”のと同じことだ。
KOBAは全然謎めいたことは言ってない:答えははっきりしてる…、
“open your mind, we can understand it”(注:The Oneの歌詞ですね)
 
俺たちはみんな(悲しいことに)すぅともあだけのBABYMETALに慣れてしまった…。
でも、THE OTHER ONEは誰なんだ?:)

 
注:このスレは、以下のスレのすぐ後に立ちました。

BABYMETALの“復元”プロジェクトってどういう意味だと思う? 【海外の反応】


確かに、全然“復元”の話になってませんからね。
だから、辞書にアクセス出来ないのか?ってスレになったんです。
 



 
 
DarkNite_14
やめてくれ…、こんなことしないでくれ。
 
 
Status-Attempt-185
ゆいが戻ってくるって意味なのか?
頼むよ、俺に希望を与えないでくれ。:”
 
 
InstructionPutrid306
希望を持たせるな。😫
 
 
Ace_LP
あとメタルバースがあるから、いつも通り意外なものを期待出来る。
多分、BABYMETALにとって新しくはない別のジャンルや多くの意外なコラボや俺たちが考えもしないような多くの他のものがね。😁🦊🤘
 
 
ExecutionInProgress
その名前を言うな。
幻影のような彼女の復元でさえ、度を越えてる…。
 
 
brunofocz
君はオリジナルの日本語バージョンを読む必要がある:復元させる計画 (restoration project)。
“復元”って言葉は、レプリカ、再建という意味もある。
それは“メタルバース”のものに関連してるのかもしれない。

 

    musicgarryj
    “復元プロジェクト”って言葉は、解釈の余地がある、或いは“翻訳で失われた”ってことを考えることは出来る。
    でも俺の信念は強く燃えてるんだ…。
    俺はただの謙虚なその炎の番人なんだ。
    それは孤独な仕事だけど、誰かがやらなければならないんだ!:)

 
Christian-Metal
凄くいい指摘だ!
でも思い出してくれ、俺たちはKOBAの話をしてるんだ。
そんなに単純なものなんてないし、“復元”ってのは“封印”されたBABYMETALの復帰みたいなものを暗示してるのかもしれない。
とはいえ…、誰にも分からない。
君の考えが正しいと証明されてほしいね。
真面目に考える価値のあることだ。
 
 
JMiguelFC
>俺たちはみんな(悲しいことに)すぅともあだけのBABYMETALに慣れてしまった
そして今でも新しいプロフィール写真はすぅともあだけだ…。

View post on imgur.com


THE OTHER ON用の3つ目の椅子がないんだ。
それは俺にとって、おそらくローテーションするアヴェンジャーズの形を繰り返すつもりだってことを示してる。
 

    futonsrf
    或いは、なにも発表されてないから、まだしばらく2人だね。
    もちろん、時が経てば分かる。

 
ConstableBlimeyChips
すべてが作り物で言葉なんて重要じゃないBABYMETALへようこそ!

 

    Past-Technology9450
    ドリュー・キャリーがホストか?

 
注:ドリュー・キャリーが自身の番組Whose Line Is It Anyway?で似たようなセリフを言ったんです。
 
 
PossumArmy
ティザービデオの中で、11秒くらい10個の“化石化したメタルの魂”が映る。
BABYMETALのオリジナルの形は、元々10人のメンバーがいたさくら学院のサブユニットとしてだった。
だからBABYMETALは、さくら学院で復元するんだよ。
さくら学院がメタルになり、BABYMETALがJポップになるのさ。

 

    kafunshou
    よし、ついにベリシュビッッのメタルバージョンが!😄

     
     
    M3lodicBunny
    ↑それを望んでるのが俺だけじゃないと分かって嬉しいよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はずっと、ダンスバージョンのビデオについたこのコメントのやり取りが大好きだった。

    さくら学院 / ベリシュビッツ “メガデスからさくら学院まで来てしまった” 【海外の反応】


     
    注:上記記事の、メタル狂だったのにさくら学院の曲に恋してしまったと語ってるAmshageのコメントからの流れのことです。
     
     
    Greybeard_21
    ↑どうしてさくら学院を聴いてるのか俺に聞いてきら人に、俺が見せてるものだね。:)
     
     
    Bossaanovaa
    10個の化石化したメタルの魂は、すぅ、ゆい、もあ、マッスルメタル、Saya、鞘師里保、藤平華乃、岡崎百々子、そしてもちろんKOBAだな。:P
     
     
    cw8smith
    OK、みんな、荷物をまとめろ。
    全体のものはすでに解明された。

 
FutureReason
俺が復元を望む形は、これから20年、欠けてる要素がすべてあるって場合だけだ。
 
 
TiggsPanther
それは面白い説だ。
復元ってのは、その文脈でなら筋が通ってる。
俺を躊躇されることは、日本のマーケティングキャンペーンは、常にネイティブスピーカーと同じ方法で英語を使ったりしないってことだけだ。
物事がどう解釈されるかをいつもあまり分かってないんだよ。
 
 
Dark_Lord_Mr_B
ゆいが戻ってくるなら、アルバムのためだけでも最高だな。
戻ってこないなら、正式な3人目が入るのかもしれない。
まぁ見てみよう。
 
 
NoReapers
このコミュニティは限度ってものを知らない。
解散って言ってたのに、今度はゆいの復帰だ。
でも俺もそう思いたい!
Kitsune up! 🙂
 
 
wikked-com
俺たちアメリカには、植民地時代以前の建物が十数個ある。
1500年代のもいくるかある。
1600年代のはたくさんある。
復元するのは、そこまで古いものである必要さえない。
俺の地元では、ずっと復元プロジェクトがおこなわれてる1800年代から1900年代のビクトリア朝時代の家がいくつかあるんだ。

 

    musicgarryj
    1600年代?
    1500年代?
    イギリスにはストーンヘンジ(紀元前3000年、ピラミッドより昔だ!)があるぞw
    ストーンヘンジは修復されてきたんだ…。
    数年の間に落ちてしまったオリジナルの不可欠なパーツが元に戻されてたんだ…。
    多分、BABYMETALでも似たようなことが起ころうとしてるんだよ…。
    OTFGKだ!!!
    てか、アメリカの植民地時代以前の建物?
    それってインディアンの小屋やテントだろ…。:)

 
Lizzie-Metal
復元っていうのは、封印されていたBABYMETALが復活することなのかもしれないわね。

 

    RequiescatxInxPace
    それな。
    すぅともあが地球に戻されるとかそういうことだよ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    それはついにゆいロボットを復元し終えて、ゆいが動けるようになったことを意味するのかもしれないぞ。

 
jwa725
復元は、おそらく10個の石像のことだよ。
それが誰なのかはOTFGKだ。
俺が幸運なら、多分そのうちのひとりは懐かしい子になるね。
 
 
Bones12x2
日本人は、俺の母親が枕を使うように英語を使うんだ…。
その90%は、必要のない装飾に過ぎないんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉を信じるな。言葉の持つ意味を信じるんだ。
メタルギアソリッド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ttkgex/restoration_seriously_does_nobody_have_access_to/