佐藤日向がTwitterでイーロン・マスクに直訴する 【海外の反応】


 
 
本日は、佐藤日向がイーロン・マスクに直訴した件ですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zeedub85
佐藤日向が、イーロン・マスクにTwitterの認証済バッジをお願いしてる。
“こんにちは、イーロン・マスクさん。これは私が初めて送るメッセージです。私の名前は佐藤日向で、日本の声優です!お願いしたいことがあるんです、Twitterの認証済バッジが欲しいんですが、それは可能ですか?敬具”


 



 
 
Zeedub85
彼女だけがこれをやってるわけじゃない。
彼女が続けてツイートしたように“丁寧さで勝負”なんだ。


俺は初めてツイートしたよ。
リプライの楽しみに参加せずにはいられなかった。

 

    LPercepts
    でも一部の人たちは、彼女をからかってるように見えるぞ。
    もし彼女が実質的な理由で認証を必要としてるなら、礼儀正しく、彼女を励ましてやらないと。
     
     
    Zeedub85
    ↑今朝早くの彼女のファンからの楽しくて応援いてるリプライは、俺のも含めてもうなくなったように見えるね。
    俺は“夢に向かって飛べるように、ひーちゃんにバッジをあげてくれ”って書いたんだ。
    みんな日向だけでなくイーロンにもリプライしてたから、ある種の掃除をされちゃったのかな?
    でも確かに今はみんなヘイターだ。
     
     
    LPercepts
    ↑俺的には、それはかなり罪のないお願いだし、彼女がそれを得られるか得られないかはどうでもいいんだ。
    ただ、そのことで彼女を嫌う必要性をどうして感じる人がいるのかが分からないんだ。

 
SDGakuin
しばらくの間、それは彼女のフラストレーションのもとだったんだ。

 
 
randyjones9
俺は2日前にイーロン・マスクにメッセージを送った。
日向の件を最優先の仕事にするように言ったんだ。
 
 
jwp1991
このツイートに続くツイートがあったから、これでもうちょっとフォロワーが増えたってことなんだと思う。
だから、たとえ認証済みバッジを貰えなくても、若干利益はあったってことだ。
それはしばらくの間、彼女の弱点だったから、試してみた彼女をリスペクトしなければならない。

 

    Zeedub85
    Twitterでなんかあったみたいだね。
    だから今は彼女のリツイートが見つからないし、今朝の応援リプライがなくなってるんだ。
    イーロンの“Twitterを最大限に楽しもう”に対する日向のリプライにケチをつけてる人たちしかいない。
    そして、そう、彼女は新しいフォロワーに感謝のツイートをして“英語が苦手でごめんなさい”って言ったんだ。


    彼女が謙虚なのか、釣りをしてるのか、俺には判断がつかない。
     
     
    LPercepts
    まぁフォロワーがこれで増えてなかったら驚きだよ。
    だってアニメニュースで取り上げられたからね。

 
注:彼女が英語は苦手だと言ってるのは、文法的に間違ってるからですね。
“これは私が初めて送るメッセージです”の部分です。
“あなたに”という言葉が欠けてるから、メッセージ自体が初めてだと受け取られてしまってるんです。
まぁこれは日本語→英語だとありがちなことですね。
日向自体は、英語は凄く得意です。
 
 
Ghost_t
彼女がまだ認証済みバッジを貰ってないことが驚きだわ。
間違いなく彼女はそれに値するだろ。
 
 
Soufriere_
真面目な話、なんでひーちゃんはまだ認証済みバッジを貰ってないの?
武藤彩未と飯田らうらは貰ってるんだぜ。
田口華だって貰ってる。
日向がイライラしてても責めることは出来ないわ。
 
 
bservies
認証は、どうやらランダムなんだよ。
つまり、日向は多分、さくら学院の卒業生で1番有名か、三吉彩花の次に有名なのに、認証されてないの?
変だよ。

 
注:う~ん、どうだろ…。声優界隈はよく分からないから、知名度がどれくらいなのか私には分からない…。
ジョジョのアニメとか観るけど、声優は名前も知らないですし…。
でも、個人的には、三吉彩花が1番有名なんじゃないかな?って思います。
 
 
LPercepts
これは、Twitterは日本で最も使われていて人気があるソーシャルメディアだってことを思い出させる。
イーロン・マスクがTwitterを買収したことを日本人はどう思ってるんだろ?
 
 
robometal
日向のTwitterアカウントが、ある時からフォロワー稼ぎのボットになったと思う人っている?

 

    Zeedub85
    言ってる意味が分からない。
     
     
    Doctor-Mak
    ↑フォロワーが多いことを自慢するためだけに偽のフォロワーを買うみたいなことだよ。

 
SeijiWeiss
これで彼女が認証済みマークをゲットしたら、爆笑するわ。😂

 

    pikachiu24
    彼女はトップレスだから、イーロンは実際、それを見るかもよ。
     
     
    SeijiWeiss
    ↑チェックしたら、マジでトップだったわ。
    なんという狂気だ。😂
     
     
    Q-N-H
    ↑どういう意味?
    俺はTwitterを使ってないんだ。
     
     
    devilsatire
    ↑つまり、彼女のツイートが、最もリプライが多いってことだ!
    だからイーロン・マスクのオリジナルツイートを見ると、彼女のリプライが1番上に来てるんだよ。
     
     
    jonjoy
    このツイートで彼女がバッジをゲット出来ることを願うw

 
AbsolViridi
俺は彼女が長い間、バッジを貰おうとしてたことを知ってるw
彼女がバッジを得られることを祈ってるよ。🤞🏻
 
 
-LightCream-
オーマイガッ。💀💀
彼女最高だw

 

    shinomiya_asuka
    だな、俺たちはみんな彼女が大好きだw

 
mmadaus
よくやったぞ。HinaHina。
 
 
rynnikelddi
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼女がスターを目指すことを誰が責めることが出来ようか?
 
 
One-Ad-39
翻訳があるのに、英語でタイプしたってのがいいね。
 
 
RenderBender_Uranus
でもそれってイーロンにどうにか出来るの?
もうすぐ彼のプラットフォームになるけど、それまでは現在のTwitterのマネジメントが認証プロセルをコントロールするでしょ。

 

    hopeinson
    新しいオーナーとして、彼の要求は基本的に現在のTwitterのマネジメントの手続きより優先するよ。
    HinaHinaのお願いをイーロンが取り上げるかどうかは分からんけどね。
    誰かが言ったように、やっとのことでHinaHinaがバッジを付けたら面白いね。

 
注:気になってたんですけど、Redditの声優サブでは、HinaHinaって呼ばれてるんですね。
 
 
ThatGuyFromThe213
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
面白いし、可愛らしい。
 
 
keithlimreddit
これは実際面白いし、彼女がそれを言ったことでBANされなかったことを願う。

 

    oT_oT_oT
    イーロン・マスクは、“絶対的な言論の自由”のためにTwitterを買ったと言ったんだぞw

 
Acce-le-rat0r
バッジをあげろよ、イーロン!
 
 
Moutachaos
それキュートだな。
 
 
bluedditor109
なんてこった、そのツイートを彼女の声で読んじゃったよ。
 
 
strawberryfairy97
そのキュートさに免じて彼女のアカウントを認証してやってくれ!

 
 



 
 
 
 
今回、なにが驚いたかっていうと、この話題のコメント数が、さくら学院サブより声優サブのほうが多かったことですね。
もう日向は、さくらの日向ってより、声優の日向になってしまったんですね。( ;∀;)
そしていつの間にか、HinaHinaという知らない呼称で呼ばれてた。(;´∀`)
そしてやっぱりまだ認証済みバッジを貰えてないってところまで面白い、やるな日向!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスの時には、前に出て、どんどん失敗してください。どんどん怒られてください。恥かいてください。壁にもぶち当たるでしょう。まっすぐ歩いているんだから、壁にぶちあたって当たり前です。
山近義幸

 
 
https://www.reddit.com/r/seiyuu/comments/udrmjy/hinata_satos_polite_request_to_twitters_new/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/udshy2/hinata_asks_elon_musk_for_twitter_verification/