日本 vs ドイツ 飲み対決 “次のラウンドは、わさび耐性対決だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人は弱い!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アルコールに弱い。

 



 
 
damastermindone
次のラウンドは、わさび耐性対決だ。

 

    vipnicu
    わさびはスパイシーじゃなく、不快なだけだ。
     
     
    danielxebner
    ドイツ人なら面白いかもな。
    なんせドイツ人にはホースラディッシュ(訳注:西洋ワサビ)がある。
     
     
    hailbaal
    ↑わさびかマスタードをつけたホースラディッシュ?
    君は本物のわさびの味がどんなか知らない可能性が高いな。
     
     
    loekynr1
    ↑俺は1度食べてみたことある。
    あれは最悪だよ!
    わさび食べるくらいなら毎日サンバル(訳注:インドネシアで使われる辛い調味料)を食べるわ!
     
     
    gerrit800
    それはフェアだな。
     
     
    50flaschen
    俺は日本に住んでたけど、寿司を食べる人にはほぼ会うことがなかった。
    でも日本以外の人たちはみんな、寿司は日本で最も食されてる食べ物だと信じてるかのようなんだ。
    大きな都市では、寿司屋さえあまり見なかったよ。
     
     
    jonascrise
    >なんせドイツ人にはホースラディッシュがある
    わさびは、頭にキーンとくるんだよ。

 
frogit
たくさんビールを飲むのを誇るのって凄くドイツ人的だわ。

 

    triviallux
    実際は、日本の勝ちだよ。
    なんせ低コストで酔えるんだぜ。
    そしてこの手の考えも、凄くドイツ人的だ…。
     
     
    niggandalf
    ドイツ人がチェコ人に会うまではな。
     
     
    cis_lord
    ↑それは事実だわ。

 
wraithweave
控えめに言って羨ましいわ。
500mlで完全に酔えたらって想像してみなよ。
 
 
gstf
次になにが起こるのかを見せてくれ。

 

    curiumfluorid
    タコが関係してると断言する。
     
     
    (OP) alisaela
    彼は家に送っていくだけだよ…。
     
     
    gstf
    ↑もちろんだ!

 
dylanthedealer
アイルランド人がバトルに参加しました。


 

    rakii6
    それ見たいね。
    酔っ払ったアイルランド人をね。
     
     
    observer_666
    ↑それって普通のアイルランド人ってだけだぞ?

 
zmrzka
どうして酒に強いことが良いこととして見做されるんだ?
10杯ではなく、1杯分しか払わないでいいのを想像してみな。
 
 
alecather
ブラジルと日本を置き換えれば、フォットボールミームになる。


 
 
matoushrubes22
アメリカも、2-0で日本に勝つ。

 

    tronha
    どゆこと?

 
screw_jerry_yo
日本人は、実際驚くほど強いぞ。
平均180㎝以上ある西ヨーロッパ人と比較して、7㎜しか身長がないことを考慮するとね。
 
 
gregi120
ドイツ 1:0 日本
ドイツ 7:1 ブラジル

 

    honkinator22
    2014年は、フットボール/サッカーにとって素晴らしい年だ。

 
pvervloed
君はイギリス人とアルコールに目を向けるべきだ…。
 
 
oisonbenben


 
 
mgrcassandra
その女の子は多分、アルコールアレルギーを持ってるんだよ。
アジアではかなり一般的なんだ。
1杯で酔っ払って真っ赤になるなんて普通じゃない。
 
 
hehehuhux3


 
 
douggusset
それは国対決じゃなく、男 vs 女だろ。
 
 
miii_chan
これは事実じゃない。
ドイツ人は主にビールを飲む一方で、俺たち日本人は酒をたくさん飲むんだ。
明らかにドイツ人は俺たちほど飲めないよ。

 

    arrogar
    君はラキヤを飲んでみるべきだ。
    すげえ日本酒っぽいぞ。
    もっと強いだけでね。^^

 
slothman75
こんなのなにも誇るべきことじゃない。
 
 
jakubjebany
次はドイツ vs ポーランドだ。XD
 
 
charliejoachi
経済的じゃん。
 
 
___context___
日本の代わりにブラジルだったら、7-1になるね。
 
 
floofynom
これは事実だ…。
何人か中国人観光客と飲んだことあるけど、2杯で酔ってたよ。
 
 
schuubi
俺はドイツ人で、ガールフレンドは日本人だ。
これは100%正確だぞ。
 
 
krzychomistrz
むしろ7:1だけど、ブラジル人には言うなよ。
 
 
shaftofthespear


 
 
telyrion
飲むと日本人はおかしくなるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒と美しい娘は二本の魔の糸。経験を積んだ鳥でもこれにはまんまと引っかかる。
リュッケルト

 
 
https://9gag.com/gag/aQXVG1r