日本とアメリカのコミックの違い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本とアメリカのコミックの違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
すべてのコミックじゃないけど、いくらかこれは事実だ。
日本:もっとキュートにしないと!
アメリカ:もっと醜くしないと!


 



 
 
luka_ruka
それらを組み合わせろ。


 

    crestfallen_one
    それは俺だ!

 
ndian_alcatraz
アメリカのコミック:もっと醜くしないと。
(LGHDTVのキャラクターを導入する)

 

    jaykel789
    そしてそのキャラは、ストレートのキャラよりも漫画/アニメではずっとキュートに描かれるんだ。
     
     
    indian_alcatraz
    ↑漫画/アニメでは、それはトラップと呼ばれるんだ。
     
     
    jonasholm1
    ↑トラップと呼ぶからってだけで、そのキャラを他のなにかにするわけじゃない。
    むしろ著者が“その女の子を見てみ、それは男なんだ”って言ってる感じってだけだ。

 
killacroc75
いつだってベースとして日本を頼りにすることが出来る。
ブラックウォッシュもLGBTもない。
まぁYuriやYaoiはあるけどね。
でもその2つは、LGBTが出てくる前から確立されてたものだったんだ。

 

    funkismissing
    LGBTはある日、突然現れたものなのか?
    クールだね。
     
     
    killacroc75
    ↑そうだよ。

 
rkedicao
同意するわ。
 
 
cycloness
片方は漫画で、もう片方がコミックだ。

 

    x4p3x
    これがコミックだ。
    それ以外のものはなんなのか分からん。

 
guanozynomonof
日本:アクセサリーが違うだけで、殆ど同じ人に見えさせる。

 

    vastokun
    あぁ、マーベルのラテックスのコスチュームのことを言ってんのか?
     
     
    guanozynomonof
    ↑俺はカートゥーンを比較いてたもんだと思ったけど…、確かにその通りだ。
    でも、アニメ/漫画が何度も何度も何度も同じ顔のテンプレを使ってる件はどうだ?
    違うスタイルがあることは分かってるけど、勘弁してくれよ。
    これはばかげてるだけだ。


     
     
    cleovs
    それはレイシストだ。
     
     
    guanozynomonof
    ↑ちげーよ。
    日本人はそれぞれ違って見える。
    でもアニメのキャラクターは…、そうじゃないことが多い。
     
     
    cleovs
    ↑だからアニメをカートゥーンとは呼ばないんだ。
    もちろん、アメコミだってスタイルが同じなら、君の基準では全部同じに見える。
    この画像の上のほうは、マスクをしてないバットマンだ。


     
     
    lapu_sama
    同じアーティストが描いた同じシリーズのキャラクターだからでしょ。
    そのアーティストの作風が決まってるから似るんじゃね?
    別々のアーティストが描いたものを投稿しなよ。
    欧米のカートゥーンのキャラクターが違って見える理由は、服装ではなく、身体や顔の形に焦点を当てるからだ。
     
     
    guanozynomonof
    ↑OK、これは別々のスタジオだ。
    作者も違う。
    でもキャラクターは殆ど同じだ。


     
     
    lapu_sama
    ↑これを見ろ。
    それぞれのキャラクターは、アーティストが違う。
    同じに見えるか?

 
muffin_senpai
アメリカはファンサービスよりもユーモアに焦点を当ててるんだ。
それこそカートゥーン>アニメである理由だ。

 

    liltaco

 
99sender
絵のスタイルが違うんだ。
でもOPは、そのシンプルなコンセプトさえ理解しないんだよ。
 
 
notnametaken
アートスタイルは、良く見えるか見えないかに関して主観的だ。
 
 
pure3pt
コミックか?カートゥーンか?


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが見ているのは、多くの類似性。大きなものから小さなものまでーが互いに重なり合い、交差してできあがった複雑な網状組織なのである。
ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン

 
 
https://9gag.com/gag/aDDQMwO