和楽器バンドの山葵のメギツネカバー + R&B/ラップ/レゲエ好きのBABYMETALへの意見 【海外の反応】


 
 
本日は、和楽器バンドの山葵のメギツネカバーと、イギリスのR&B/ラップ/レゲエファンのBABYMETALに対する意見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DogWallop
和楽器バンドの山葵がメギツネをカバーしてる!

 



 
 
zyzzbrah95
最高のカバーだ。
BABYMETAL x 和楽器バンドの曲が確定か?:D

 

    DogWallop
    それは俺の願望だ!
    ちなみに、それを投稿した時、ビデオを添えて、こう書いたんだ。
    でもその時、どういうわけか俺には出来なかった:
     
     
    DogWallop
    ↑OK、奇妙だ…。
    レスが書いたテイストの投稿を拒否あれた。
    頭が痛いわ…。

 
注:“こう書いた”の後の文章がありませんでした。
NGワードですかね?
 
 
BlackSelito
この曲とそのドラムワークは最高だ!
英樹のオリジナルドラムの似たようなビデオが存在するか分かる人いる?
こういう風に曲全体で彼を見たいんだ。
 
 
UridiMetal
ブリリアント!
観てるだけで疲れるわ。

 

    DogWallop
    俺もだよ!w
    彼は、和楽器バンドの曲も叩いてるんだ。
    彼のドラミングがいかに力強いか分かるぞ。
    でも彼の場合、SASUKEでやるようなことをやったり、激しいトレーニングをしてるんだ。

 
mollybethx_
BABYMETALと和楽器バンドは最高だ!

 

    DogWallop
    和楽器バンドのようなより“シリアスな”アーティストは、BABYMETALに相応しい真剣さでBABYMETALを扱わないんじゃないかと思ってたんだ。
    だからこれは俺の夢の実現だ。
    とはいえ、両方のバンドのミュージシャンコミュニティは、実際かなり小さくれ狭いコミュニティだと思う理由があるんだ。
    彼らはみんな人口が多いけどかなりコンパクトな国のトップクラスのエリートミュージシャンなのさ。
     
     
    mollybethx_
    ↑俺もそう思う。
    山葵のような人がBABYMETALをカバーするのを観るのはアメージングだ。
    Nemophilaおメギツネをカバーしてた。
    一発でファンガール状態になったわw

 
Lizzie-Metal
ボーカルは、Tsuritaっていう人ね。
彼女は凄く良い声してるのよ。
 
 
itsMeRosy
これはすげえクールだ!
BABYMETALは最高だ。
このアメージングなカバーをありがとう。
素晴らしいカバーを続けてくれ。🔥 🤘 🦊

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にイギリス人の意見を。
 
 
InfatuationsARush
イギリスのR&B/ラップ/レゲエファンのBABYMETALに対する意見。
俺は今までずっとリラックスした音楽に夢中だった。
R&Bは、いつだって頼りになるし、俺の1番好きなアーティストは、スローでリラックスするんだ。
でも数日前、偶々ギミチョコを見つけたんだ。
そのサウンドがいかにクレイジーでぶっ飛んでるかと、アジアのパワーパフガールズでもおかしくないように聴こえる女の子たちと魂を感じられる生のメタルのバックグラウンドのコントラストに取りつかれたんだ。
 
曲のすべてのパートが凄いキャッチーで、聴いてから頭にこびりついてた。
Spotifyで、ロンドンのライブバージョンのも取りつかれてた。
素晴らしい雰囲気だったろうから、もっと早くBABYMETALぼことを知れなかった自分にむかついてるわ。
 
彼女たちの曲をもっと探求して、新しいジャンルを開拓するのを楽しみにしてる。😌

 
 
 
GU-Metal
キツネの穴へようこそ。
BABYMETALの曲には色んなジャンルがミックスされてて、すべての曲でこのユニークなエネルギーを見出すぞ。
これは今までに君の知ってるのとは違う意味でのリラックスなんだ。
 
 
Maxxash
気に入ってくれて嬉しいよ!
俺は、Metrockのパフォーマンスを観るように勧める。
40分観て過ごす価値はあるぞ。🤘🦊

 

    InfatuationsARush
    うん、フルコンサートは、BABYMETALのすべての作品と観客のエネルギーについて、素晴らしい視点を与えてくれるだろうね!
    リンクをありがとう。😊

 
huy98
ラップファンなら、BxMxCを試してみな。
ライブバージョンのほうがいいね。
おれはBABYMETALによる最高のヘヴィメタルラップソングなんだ。
BABYMETALを調べれば調べるほど、BABYMETALは他とは違うものだと気づくだろうね。
ライブパフォーマンスで最高になる音楽、エネルギー、観客、感情に訴える力、スタジオより遥かに良いパフォーマンスのようにね。
メタルとあらゆるジャンルやスタイルのクレイジーなミックスは言うまでもない。
ギミチョコのようなポップな曲から、今度はRoR、Shine、Arkadia、NRNRを試してみな…。
それは君を別次元に連れていくはずだ。
 
 
SilentLennie
ファンダムへようこそ。#notacult
君のコメントを読んで心に浮かんだのは、BxMxCとBrand New Dayだね。

 

    InfatuationsARush
    今夜聴いてみるよ!
    お勧めをありがとうw
     
     
    Evifes
    ↑俺のリラックスする曲のひとつは、From Dusk till Dawnのライブバージョンだ。

 
meta_tom
俺もあまりメタルファンじゃなかったけど、ギミチョコの素晴らしさを聴いた途端、完全にハマったよ。
今でもお気に入りの曲のひとつだ。
それからBABYMETALの曲はみんな素晴らしいことを発見したんだ。
でも注意しなよ、ギミチョコを貶すことは、このサブでは習慣化してるんだ。

 

    InfatuationsARush
    BABYMETALのすべての曲を聴くのが楽しみだ。
    てか、ギミチョコはどうしてなの?😅
     
     
    meta_tom
    ↑さっぱり分からない。
    このサブは通常、凄く寛大だし、見識があるんだ。
    俺が思うに、16000万ビューもあって、210万も高評価が付いてる曲を貶すことは、クールに見えて、高評価を貰えるんじゃないかな。

 
Apeonomics101
俺と同じストーリーだね。
俺の場合は、今年早くにCatch me if you canのパフォーマンスだった。
正気じゃないエネルギーだったよ。
俺たちがクラブにすげえ遅れてしまったのは残念だ。😞🤘

 

    InfatuationsARush
    近いうちにショーがあってほしいね!
    それに、いつだって遅れてもやらないよりはましだw

 
AidilAfham42
レゲエが好きなら、4の歌には陽気なレゲエパートがあると知るべきだ!

 

    InfatuationsARush
    それは聴いてみないとね!
    お勧めをありがとう。😌
     
     
    AidilAfham42
    ↑それはすげえ初期の曲だから、あまりマジに受け止めないようにねw

 
surfermetal
ようこそ!
俺たちは凄くフレンドリーだから、なんか聞きたいことがあれば言ってくれ。
或いは、サイドバーに役に立つリンクがあるからチェックしな。
 
 
jorge_jvg
俺もレゲエやスカのようなもっとスローなスタイルから来たんだ。
Yava!を聴いてみな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“馴れ馴れしい”よりもっと始末にわるいのが“図々しい”奴であろう。
田辺聖子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uywcdc/uk_rbrapraggae_fans_opinion_on_babymetal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uz0792/wasabi_from_wagakki_band_covers_megitsune/