日本では商品ポスターの写真と同じ商品が出てくる! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本では写真と同じ商品が出てくるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
なんでこんなことが?
日本では、ポスターと同じものを得られる。

 



 
 
tjeljabinsk
彼らは君を騙してるんだ。
ポスターのほうが大きく見えるじゃん。

 

    harryboii
    ポスターから離れる必要があるんだよ。
     
     
    muxicraft
    アイスクリームに1㎝まで頭を近づけろ。
     
     
    capricorning
    そしてストローがない。
     
     
    the_nut_house
    それに、パイじゃない。
     
     
    avigstein
    緑のストロー:“おまえにとって俺はどうでもいい存在なのか?”

 
fatebrltain
欧米では、これに慣れ過ぎてるような気がする。
上が広告で、下が現実だ。


 

    (OP) numbertherteen
    上はプラスチックのように見える…。
     
     
    petercricket
    上は、広告のために丁寧に準備したものだ。
    下は、利益を最大化するために5分で準備したものだ。
     
     
    queen_la_queefa
    ↑上は、おそらく食べられるもので作られてない。
    広告の食べ物の殆どは、完全に偽物だよ。
     
     
    fm1994

     
     
    friendlybe4r
    広告のクオリティは、アジア諸国にはないんだよ。
    商品を購入して、自分で評価するわけだから、良く見せた商品写真なんて価値がないのさ。
    それは良いシステムだけど、マーケティングクオリティ(偽り)がマーケティングの基本である欧米諸国じゃ無理だ。
     
     
    faelco
    でも日本のバーガーも下の写真のように見えるぞ。
     
     
    fatebrltain
    ↑マジかよぉ。

 
sysmaxxx
これを見ろ、ポスターじゃないぞ。


 

    (OP) numbertherteen
    プラスチック/樹脂/両方だね…。
    彼らは今、中国のいんちきを試そうとしてる。
     
     
    laifuwaifu
    ↑あほなん?
     
     
    frekam
    それはアメージングだ。
    レストランが実際の料理のレプリカを注文するから、実物大なんだぜ。
    特に観光客として、それは俺の旅行をずっと良いものにしてくれた。
     
     
    otakuwusenpai
    ↑だな!

 
missjuggler
保証できるぞ。
最近、これを買ったんだけど、ビスケットがパッケージのと同じサイズなんだ。
かなり感銘を受けたよ。


 

    zolozoro
    だな、俺も日本人の友達から手に入れたんだ。


     
     
    mattmad92
    君たちはそれが日本の商品じゃないことを知ってるのか?
    ここドイツに同じものがあるんだ。

     
    注:これですね。


     
     
    missjuggler
    ↑輸入品でしょ。
    ロッテは日本のブランドだ。
     
     
    starfoxpb
    ↑韓国だよ。
    ロッテは、ソウルにロッテワールドさえあるんだ。
    偽物のディズニ―ワールドを思い出させるわ。

 
4nt1gr4v1ty
それはスタンダードと呼ばれてるんだ。
しばらくの間、欧米がなくしてたものだ。
 
 
deadpools


 
 
hexagon1010

 

    joindbeer2
    素晴らしい映画だ!

 
thasol
もし日本人が外国人嫌いじゃなかったら、俺はとっくに日本に移住してたね。
文明レベルが段違いなんだ。

 

    nadenn
    まずは就労時間をチェックしろ。
     
     
    thasol
    ↑俺は日本が好きだ。
    それに日本人を尊敬してる。
    従順で献身的な日本人の女の子と結構出来たらなぁ。
     
     
    aluszinski
    日本人は外国人を嫌ってないぞ。
    日本人は、君に合わせるために自分を変えたりアジャストしたりするのを嫌うんだ。
    その要因は、言語、それから文化的、社会的規範などだ。
    学ぶべきことと忘れるべきことが多いから、日本社会に同化するのは簡単じゃないけど、そこを乗り越えれば、日本人は一般的に良い人たちだよ。
     
     
    mrmesswhiskers
    >従順で献身的な日本人の女の子と結構出来たらなぁ
    日本で、従順で献身的な女性を見つけるのはかなりレアなことになったよ。
    だからこそ多くの保守的な男性は、独身でいるんだ。

 
i_stalk_you
日本には、写真に似せて食べ物を作ることを強いるルールがあるんだよ。

 

    pacifistaz
    ソースは?
    “俺を信じろ”じゃないことを願う。

 
rallap
素晴らしい労働倫理と名誉だ。
 
 
jwcstorage
日本に住んでた頃が懐かしい。
東京は魔法のような場所なんだ。
 
 
dfabove


 
 
spas_madness
ってことは、紙のような味がするのか?
 
 
lbokel
チェコのマクドナルド。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“それにしてもあの絵は全然彼女に似ていないな” “なに、彼女の方でだんだん絵に似てくるさ”
パブロ・ピカソ

 
 
https://9gag.com/gag/aKmywZ1