認めようと認めまいと、水野由結は3人の中で1番才能がある 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいが1番才能がある!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Wildon Queddeng
それを認めようと認めまいと、ゆいは3人の中で1番才能がある。
ゆい万歳!🤘👑💖💖💖💀


 



 
 
Andrew C. Powell
えっと、ゆいは実際に弾いてるのか?

 

    Eric Legaria
    いや、弾いてないんじゃないかな。
     
     
    Scott Sams
    No.
     
     
    John Paynish
    Shineのイントロのもあと同じくらいには。😅
     
     
    Lance Angeles
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    これは知りたくなかったw
    俺は拒絶するぞw
     
     
    Andrew C. Powell
    てかギターの写真が、どうしたらもっと才能のある証拠になるのか?
    弾けない楽器を持ってポーズをとるのはダメだ。
    Baby Metalは十分クールじゃないか。
    そんなことする必要はない。

 
Nur Faridah
ゆいはヘドバンギャーで、1回しか歌う機会がなかった。
もあは2回だ。
 
 
Zé Tó Mesquita
1番才能があるのは、疑いの余地なくすぅだ。
ゆいは、ダンスの才能が1番だ。
そういうことなら同意出来る。
スーパーもあは、3人の中で1番好きな子だ。
だけどもあは、ダンスではゆいを、純粋な才能ではすぅを上回ることは出来ない。(もちろん、もあもゆいも純粋な才能を持ってる)
観客とのやり取りに関しては、もあはすぅとゆいよりも上だ。(ベストメタル!)

 

    Queenie Rani
    無効試合よ…。

 
Joey Balais
NO、絶対に違う!
 
 
Barry Johnson
すぅが1番才能あるでしょ。
 
 
ShayGbum
俺からすれば、1番才能あるのはもあだ…。
素晴らしいダンサーだし、凄く良い声してるし、素晴らしい性格してる…。
すぅは、間違いなくベストシンガーだけど、ダンスは平均的だ…。
ゆいは…、俺にとっては平均的だ…。

 

    Reza Krooly Rahman
    ダンスが平均的だと?

 
Jan Lilley
3人のプリンセス、3人のクイーン、3人等しく才能のある若いレディだ。💯👏💯👏💯👏
 
 
Jason Kovtun
もあは、すぅ、ゆい、アヴェンジャーズよりも振り付けをミスる。
でも、もあはキュートだから問題ない。
 
 
Eddy Brennan
俺はいつも、すぅともあのほうが才能があると思ってたわ。

 

    Queenie Rani

 
Yong Seul Eun
BABYMETALは、すぅを中心に作られたんだ。
だから他のメンバーは、すぅには勝てない。
 
 
上條欧登
君がゆいを好きだってことは分かる。
でも3人の女の子の才能を比べるなんてマジでばかげてる。
 
 
Paul Jenkins
人によって好みがあるのは当然だけど、俺にとって3人は同等だ。
彼女たちはチームとして機能するんだ。
結局のところ、彼女たちはThe Oneだ。
 
 
C.J. Rebel
俺はみんな大好きだ。🙂
彼女たちはみんな信じられないほど才能がある…。
 
 
Bob Hungerford
みんな彼女たちの振付師であるMiniko(注:ここ原文ママ)の話を見たのか?
彼女は、すず香が圧倒的にベストで、ダンス的にはゆいで、キュート的にはもあだと言ったんだ。
でも神が才能を与えたのは、すぅだった。
 
 
Frank Hildebrandt
ゆいは信じられないほど素晴らしいダンススキルを持ってるし、子猫でいっぱいの籠よりもKawaiiくなれた。
でも1番才能があるBABYMETALのメンバーは、疑いの余地なくすぅだ。
だからこそ、すべてがすぅを中心に作られたんだ。
 
 
Era Allgood
ゆいが恋しいよぉぉ。
 
 
Shaun Pierce
ゆいの能力は、素晴らしいダンスだけ伸びたんだよ。
 
 
Wilto Molema
俺は3人とも好きだ。
ゆいは才能があるし、素晴らしいサプライズで戻ってきてほしい。
 
 
Kyle Todoroki
3人みんなだ。


 
 
Ape Lucero
“1番才能がある”
そうは思わない。
彼女たちは良いパフォーマーになるために、一緒に学んだんだ。
 
 
Patrick Byrne
すぅには、声、カリスマ性、女神のような態度がある。
誰も彼女には近づけない。
すぅが1番才能があるよ。
 
 
Rik Trembly
もあにはチーズバーガーが必要なんだ。🙂
 
 
Jerry Tenney
それは君の意見であって、同意は出来ない。
 
 
Matthew Randolph
みんな素晴らしいよ。


 
 
Tree Baugh
ゆいがいないと寂しいよ。😪
 
 
Joaquín Reyes
意見が合わないことに同意しよう。😁
 
 
Patrick Sullivan
ゆいは3人の中で、唯一いなくなった。
一部の人は、現実にい向き合って、前に進む方法を分かってるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能というものは、或ものに異常な興味を持って夢中でとりかかる時に現出される。
太宰治

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/