BABYMETALのあのトピックが、また9GAGで話題になる 【海外の反応】


 
 
今回は、RobがBABYMETALを擁護した件がトレンドになった時、実は別サイトでもまた話題になってるって言いましたよね?
実はそれ、9GAGなんです。それをやります。
ほぼ同時なので、おそらくどっちかが元になったんでしょう。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rob Zombieが、気難しいゲートキーパーたちに身の程を思い知らせる。

 



 
 
hillsofholland
自分のファンに対するRob:


 

    sorinsays
    高評価入れたかったけど、69もあるから、代わりにコメントしたわ。
     
     
    johannsig
    ↑俺は高評価入れて、他の人を幸せにするわ。

 
ric4kay
音楽なんてどうでもいい。
Robはレジェンドだし、好きなようにやってくれ。
 
 
shubniggerath
2016年にそこにいたよ。
その投稿は、当時炎上したんだ。
 
 
legolasov
メタル好きとして…、これこそメタル狂とやつらのゲートキーピングする姿勢が期待な理由だ。
好きなものを聴かせてやれよ。
“手本を示したい”なら、バンドをお勧めしてやれ。
でもこういうことは、多くの人がメタル狂は中身がガキの大人と見做す理由なんだよ。
俺は主にブラックメタルやメロディックデスを聴くけど、Ghostのようなメインストリームバンドを変えようとなんていない。
好きな音楽を楽しませてやれ。

 

    astronomyclub
    その通りだな。
     
     
    scarlet_1402
    それなんだよ!
    そういうやつらのこと理解出来んわ。
    Baby Metalのようなバンドは、他のすべてのメタルバンドの価値を落とすわけじゃないだろ?
    良かれ悪しかれ、メタルを聴く人を増やしてるし、他のバンドは自分たちが信じるメタルを作り続けるでしょ。
     
     
    david14062022
    リアーナでも聴いてろや。
    おまえこそが、Baby Metalやニューメタルが今じゃメタルと見做される理由なんだ。
     
     
    barb_oh
    ↑なんで気にするんだ?
    メタルなんて音楽スタイルの名称に過ぎないじゃん。
    本当の問題のほうに目を向けてくれよ。
    君の時間は、好きなメタルを聴いて楽しむためだけに使え!
     
     
    mountainenjoyer
    ↑彼は皮肉を言ってたんだと思う。
     
     
    amansgottaeat
    君は新世代のメタル狂のことを言ってるんだね。
    メタル狂ってのは、殆どの人よりもずっと寛容だと分かったんだ。
    俺の行ったフェスでは、失礼なことを言う人はあまりいなかった。
     
     
    blackt26
    ↑この手のゲートキープは、80年代に始まったんだ。
    新世代(笑)のメタル狂は、文字通り最も寛容じゃないファンベースの中にいるんだ。
    寛容なメタルコミュニティなんて、今じゃ神話に過ぎない。
     
     
    rhamirezz
    生でBaby Metalを観たよ。
    あれは伝説的だったぞ!
    2016年のドイツのシュトゥットガルトだ。

 
mysticcac
ティーンエイジャーだった時、俺もヘイトトレインに従ってた。
今じゃなんでみんな気にするんだろって思ってるけどね。
好きじゃないものを聴く必要があるわけじゃないんだし。

 

    shao_kang
    俺も一緒だよ。
     
     
    miy3
    答えはシンプルだ。
    そういう人たちは、馴れ合いたいだけの個性のない人たちなんだよ。
    音楽、或いはむしろ音楽業界の有名人ってのは、ティーンの間じゃ話題の中心なんだ。
    みんな“クールに見える”ことを望んでるから、みんながクールじゃないって言ったものと関わらないように必死になるのさ。
    大人になると、もう音楽の有名人なんて気にしないし、もっと適した話題に飛びつくだけなんだ。
    たとえば、有名な政治家ね。

 
darkness251
ドイツで生でBABYMETALを観たよ。
ショーは物凄かったぞ!
それに、プレイバックを使ってないのに、ライブサウンドがレコーディングと殆ど同じなんだよ。

 

    spammesenseles
    彼女たちはドイツに住んでるの?
     
     
    darkness251
    ↑2011年に、ツアーでドイツに来たんだよ。
    追記:あぁ、2014年から2016年のどこかだったわ。
     
     
    megaboyfriend
    >プレイバックを使ってないのに、ライブサウンドがレコーディングと殆ど同じ


     
     
    eric_96
    ↑口パクをしてないっていう意味だと思う。
     
     
    fed_up
    俺も生で観たけど、別次元だったね。
    休むことなく、ほぼ2時間、ぶっ通しで歌って踊ってたんだ。
    あと、ドラマーとギタリストたちがめっちゃやばかった。
     
     
    ravensclaw
    それはメタルじゃないけどな。
     
     
    kayser51
    日本人アーティストは、いつだって生で歌うんだ。

 
mdvasilkatsarov
俺はずっとメタルファンで、ティーンの頃にメタルバンドでプレイしてた。
でも殆どのメタル狂は嫌いだったよ。
このバンドは俺の好みのメタルじゃないから、最悪だ。
やれやれ、他のジャンルを聴いてるやつらは俺より下だぜ。
一方、ストレンジャー・シングスが理由で、みんなメタリカを聴き始める。
一部のばか:ゲートキーピングモード始動。
“オーマイガッ、おまえはメタリカファンじゃないんだから、メタリカを聴くのをやめろ”

 

    luke808g
    俺たちメタル狂はひどい種族なんだよ。
     
     
    soulofmud
    ストレンジャー・シングスが理由でメタリカを聴いてる子供たちに文句言ってんの!?
    それって実際にあったことなの?XD
     
     
    mdvasilkatsarov
    ↑うん、彼らは“本物のファン”なんだ。
     
     
    soulofmud
    すげえ笑えるな。

 
注:Master Of Puppetsが使われて、話題になったんです。

 
 
rontayl
BABYMETALはめっちゃ凄いよ。
最高の曲があるんだ。

 

    moshh40
    俺はBABYMETALのメタルに対する異なった見解を楽しんでる。

 
hegedattila
俺は個人的にBaby Metalは好きじゃないけど、これに関してはRobを支持する。
ゲートキーパーたちはコミュニティを破壊してる。

 

    diobatma
    Robは駄々っ子みたいに振る舞ってる。
    その男たちも正しくないけど、Robも言ってることがガキっぽい。

 
yoshimuraevogp

 
 
megami88
その女の子たちはミュージシャンじゃない。
彼女たちは歌とダンスだ。
本物のバンドじゃなく、商品であるギミックなんだ。
でも彼女たちはバンドを雇ってて…、あいつらはかなり良い。
全体的に俺の好みのメタルじゃないけど、人々が好きな理由は分かる。
新しいし、型にはまってないし、風変わりだし、音楽は問題ないしね。
好きなものを楽しませてやろうぜ。

 

    unexpect

     
     
    ornge_man_bad
    女の子たちが歌とダンスだけなのが問題なのか?
    シンガーはいつからミュージシャンじゃなくなったんだ?
    ディッキンソンは、おまえによるとミュージシャンじゃないのか…。
     
     
    megami88
    ↑俺がどこでそれが問題だと言った?
     
     
    hiyami
    いつからボーカリストがミュージシャンじゃなくなった?
    それに彼女たちの振り付けは、ショーの間ずっとかなり激しいように思える。
    しかも歌いながらね。
     
     
    candidantelope
    日本は文化が全然違うんだ。
    でも確かに、その女の子たちはアイドルだし、通常はキュートな考えと関連してる。
    だけど彼女たちは、ステージじゃプロフェッショナルだぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できるかぎりいろんなことをとにかくやってみること。そうすれば、そのアイデアがまた別のアイデアを引き寄せる。始めさえすれば、新しいアイデアのほうからきみのもとへ近づいて、飛びついてくるんだ。
デイル・ドーテン

 
 
https://9gag.com/gag/a71QYWL