日本にあるアメリカをテーマにしたトイレ “かなり正確だな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のアメリカ風トイレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人がアメリカをテーマにしたトイレを試みる。

https://streamable.com/eruzsq
 



 
 
venomomomom
かなり正確だな。

 

    danallen117
    でもそれらの銃のほぼどれもアメリカのものじゃない。
    大体みんな第二次世界大戦時代のドイツのものだ。
     
     
    apseudothatwork
    ↑まぁアメリカの銃は、アメリカか、石油を持t…、いや、助けを必要としてる国にある。
    じゃないと、十分にアメリカの銃ではない。
     
     
    cretincometh
    日本人は、妙にドイツに取りつかれてるんだよ!
    特にアニメを作る時ね。
     
     
    jack_mama
    ↑だけど日本人はその1000倍、アメリカに取りつかれてる。
    アメリカの休日をコピーした伝統を見てみなよ。
    クリスマスにケンタッキーフライドチキンみたいな、伝統じゃないものまであるんだぜ。

 
horaciot371
銃が取り出せないようになってなければ…、凄くいい出来だな。

 

    tkogler95
    少なくとも、弾が入ってて、安全装置が解除されててほしいね。

 
fatal_axecident
彼らは間違ってない。
 
 
arayakim


 
 
crashtestidiot
そこはかつて、彼のトイレだった。


 

    fatgandalf00
    その役者は白人だ。
     
     
    hvallvalfar
    ↑それ言おうとしてたわ。

 
ilike2troll
ほぼ完璧だね…。
ドアを大きくするのに失敗しただけだ…。
 
 
demic_
銃がドイツのものってだけで完璧だな。

 
 
dantuzzo
かなりいい加減でしょ。
・銃が取り出せるようになってるべきだ。
・壁はボール紙であるべきだ。
・曲がCotton Eye Joeであるべきだ。

 
 
_toxic_
アメリカにしては綺麗すぎる。
 
 
mephman
悪くないね。
9/10点だろうな。
 
 
pvg100
“アミュネイション(訳注:アメリカの有名な銃の店)へようこそ!俺たちはリベラル社会から君を守るための完璧な道具を手に入れたぞ!”
 
 
rickc15
もっと銃が必要だけど、近いね。
 
 
minerlp99
むしろドイツの武器のファンのトイレっぽい…。
待ってくれ、それはアメリカ人か。
 
 
iamafork
かなりいいけど、銃が足りない。
 
 
nostro123123123
大きいほうをするとこはどこ?
 
 
jpv448
完璧じゃん。
 
 
frenesia92
なにかが欠けてる。
銃の自動販売機があるべきだな。
 
 
docnobody
アメリカ人は煉瓦を使ってるの?
 
 
ultra_pro
日本人はすべてをテーマにする必要があるんだ。
とはいえ、これは完全に正確だ。
アメリカのスクールシューターと同じくらい正確だ。
 
 
topwater
アメリカのトイレを作ったことあるかって?
ないけど、試してみるわ。
 
 
cantemir
いい感じじゃん、気に入ったよ。
 
 
purellxoxo
良い挑戦だと思う。
STG44(訳注:ドイツの銃)があったと言って間違いないことを除いてね。
 
 
hanzogag
アメリカ人として、批評したい。
綺麗すぎだよ。
的を外れた小便が床にあるべきだ。
あぁ、それともうひとつ…。
床に使用済みのペーパータオルを放り出しておく必要がある。
それ以外はかなり良い。
 
 
soulbaron
すげえ正確じゃん。
 
 
dragonsprofit
俺たちの小便器もそんなに綺麗だったらなぁ。
 
 
uhoh234
日本のリビングルームより大きい巨大な大きいほうをするとこはどこだ?
 
 
arielapp
俺には良さげに見えるな。
 
 
ivorythrone
次は、アメリカ人が2600年の文化をどう低レベルで再現してるか見せてくれ。
アメリカの日本食レストランやフレンチレストランを見せてくれ。


 
 
lordofthedemons

 
 
pres_ot_galaxy
正確に思える。
 
 
foobawooba
愛国心のために、少なくとも5か所にアメリカの国旗を加えるべきだな。
 
 
abhijitpanda01
これはかなり笑える。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレには女神様がいるんやで。
植村花菜

 
 
https://9gag.com/gag/aBn7BoO