BABYMETALの4つの錠剤のうち、どれを選ぶ? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの錠剤です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinícius Efla
俺は青だ。
“ひとつ選んで”
・青 一生コンサート無料
・赤 一生グッズ無料
・黄 ゆいが戻ってくる
・紫 リリース前にすべてのレコードを聴く


 



 
 
Shaun Pierce
間違いなく、俺も青だ。
 
 
Jasmine Richmond
絶対に青だね。
ついにBABYMETALを観れるわけだし。
俺たちにとって、金が楽じゃないんだ。
黄色は、自己中だと思う…。
ゆいが辞めなければならなかった理由は分からないけど、俺たちはそれを尊重するべきだ。

 

    Vinícius Efla
    俺たちはゆいを愛してるし、戻ってきてくれたら最高だ。
    ゆいが健康で、幸せで、戻りたいと思ってるならね。
    またゆいを見れるように、ゆいに戻ってくることを誰も強制したりしない…。
    俺たちはなにがあってもゆいを愛してるし、サポートするよ。
     
     
    Jasmine Richmond
    ↑生でオリジナルの3人が揃ってるのを見たことないのが悲しいわ。
    でも、ゆいを戻ってこさせるための投稿はなにもしない。
    俺たちは思い出を楽しむべきだ。

 
Kyle Todoroki
青だけど、俺の隣りに2、3人くらいしかいないようなものは好きじゃない。
 
 
Richard K Rvrevo
紫だね…。
今、それをやってるし。
 
 
Manfred Preyer Bayer
青だ。
 
 
Matti Kess
俺にとっては黄だ。🤘😎🤘
だってすべてのメンバーを見たいじゃん。
 
 
Wilto Molema
黄色の錠剤は、他のより大きく見える。
まるで俺に選んでほしがってるかのようだ。🙂
俺もゆいが恋しいよ。

 

    Vinícius Efla
    別のページからその素材をパクったんだ。
    元々、黄色は“亡くなったアーティストを復活させる”だったんだ。
    スマホでそれを変更したんだけど、フォントサイズを調整し忘れたんだよ。😅

 
Jorge González
緑:もあと結婚する。
 
 
Thomas Tanita
黄色だ。
 
 
Zul Fa Zura
赤だね。
そのグッズをより安い価格で売って、その金で行きたいコンサートに行けるじゃん。🤣
 
 
Bix B Double


 
 
Sarah Saccamando
私は赤ね。
 
 
Jonathan Carlson
ゆいを連れ戻す。
 
 
Zé Tó Mesquita
黄色だ。
俺はすべての曲をみんなのように待つし、グッズやコンサートのチケットを買うのは嫌じゃない。
オリジナルトリオのほうが重要だ。💛
 
 
Wes Troop
黄色。
 
 
Dustin Wayne Sharp
赤だなw
金をたくさん節約できる。

 

    Queenie Rani
    私もそうね…。

 
Daniel O Shea
マジでばかな質問だ…。
なんの躊躇いもなく黄色を選ぶわ。
 
 
Steven Hinckley
青やな。
 
 
Carlos Martins
絶対に黄色だ。


 
 
Javier Marzuka

 
 
Brian O’grady
ゆいハッピーである限り、黄色だ。
 
 
Leowen Cartagena
ゆいの笑顔は俺を幸せにしてくれるから、俺はゆいを望む。
黄色だ。
 
 
Veronika Šoltésová
黄色よ!⭐


 
 
Paul Campbell
旅費と宿泊費がなんとかなるなら、青だ。

 

    Vinícius Efla
    いいとこついたな…。
    すべてのコンサートのチケットは無料でも、殆どのコンサートは地球の反対側だ…。

 
Aquaver Rodulfa Abubo
赤が好きだ。♥️♥️
でも俺たちには黄色が必要だね。💛💛
 
 
Lou Atlanta


 
 
Lou Atlanta

 
 
Kyle Todoroki
なんで全部貰っちゃダメなの?
 
 
ウェール ダニエル
黄色だけど、現実的には青だな。
 
 
Ueki Huke
黄色だ。
赤と青は、稼いだ金で買うことが出来るものだしね。
 
 
Chloe Dyer
私は無料のコンサートよ。
 
 
Mark Spohn
赤と青で迷ってるよ。
ゆいの復活ってみんな言ってる
けど、ゆいは戻りたくないんだぜ。
戻ってきたいと思ってるなら、とっくに戻ってきてるよ。
 
 
カム 羅やみ
黄色だけど、セカンドチョイスとして青だね。
 
 
Peter Laxton
論理的にいこう。
青=BABYMETALが解散しない限りOK。
赤=俺は15歳じゃなくて52歳だから、どうでもいい。
紫=青と同じ。
だからゆいが戻ってくることを意味する黄色だな…。
黄色の勝ちだ!
 
 
Gwendolyn Braam
グッズがいい。
 
 
Daniel Hale
俺は紫だね。
 
 
Matt Fiscus
赤にすると思う。
でもコンサートを観るための金を俺が稼いでなかったら、青を選ぶね。
 
 
Killua Zoldyck
俺のチョイスは黄色だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選択する力を賢く使いなさい。憎むより、愛することを選びなさい。泣くより、笑うことを選びなさい。破壊するより、創造することを選びなさい。諦めるより、忍耐することを選びなさい。
オグ・マンディーノ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/