日本の納豆の臭いと味と感触は、俺の手に負えない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、納豆です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の納豆の気味悪い臭いと味と感触は俺の手に負えん。

 



 
 
fapaborted
納豆はねばねばしてるから、味を付けた小麦粉を混ぜて、揚げてみなよ。


 

    zafrost
    納豆菌がなくなっちまうぞ。

 
imambesar

 
 
djinggoxx
納豆買ってみたよ。
なんか変な感じだ…。
でも日本人の舌には、美味しいのかもしれない。
前に友達が、朝食で節約できるんだってさ。
ご飯+納豆+味噌汁。
或いは、卵かけご飯+納豆+味噌汁。

 

    beansmith
    節約するなら、ご飯と味噌汁だけだ。
     
     
    bowrent_i_dee
    インドネシアの朝食のほうが経済的だぞ。
    ご飯と醤油だけだし。
     
     
    udingaming9
    節約するなら、ご飯と塩と水道水だ。

 
papajohndaly80
その2つは味が全然違う。
納豆は、果汁のあるバナナみたいなものだ。
食べる時は、ご飯と醤油を使わないといけないんだ。
俺は吐きたくないね。

 

    insanberbudaya
    う~ん。

 
lelakibgsd
サンバル・トゥンパンをかけたご飯を食べたことあるか?
めっちゃ臭いぞ。

 

    freddietheboost
    マジで美味いっての。
     
     
    bojonyadanilla
    臭いけど、すげえ美味いんだよ。

 
zafrost
ドリアン、仙草ゼリー、テンポヤックが食べられるなら、納豆も食べられるはずなのに、そうでもないみたいだな。


 

    fronttide
    ドリアンなら食べられるね。

 
masha_misha
納豆は、ピーナッツとジュースを混ぜたみたいなんだよ。
 
 
cimcif
俺は刺身が苦手だ。
食べられるのは巻き寿司だけだね。
鮭なんて、ガムを混ぜてご飯を食べてるような感じだ。
 
 
kentutkucing
マジで臭いよ。
 
 
donnad333
初めて納豆を試してみたぞ!


 

    No-Succotash-7119
    どうやって納豆を食べたの?
    俺は、日本に何度か出張で行ってるんだ。
    最初は確かにきつかったけど、ねばねばを減殺させるためにご飯と混ぜるとずっと美味しかったことに気づいたんだよね。
     
     
    donnad333
    ↑辛子とネギと白米と一緒にだね。
    その上に、半熟卵だ。(俺は生卵は食べられない)
     
     
    iNapkin66
    ↑俺はご飯に生卵を乗せて、醤油をかけたものが好きだ。
    でも納豆と生卵は無理だったな。
     
     
    possiblynotanexpert
    それが見た目よりも味は良いことを願う!
     
     
    mano-vijnana
    初めて?
    最初は大成功みたいだな。
    素晴らしく見える。

 
throwayay4637282
みんながどうやってそれを食べるのか理解出来ん。
俺はなんでも食べてみたい派なんだけど、納豆を食べるのは小便の瓶の中で発酵させた小さくカットしたバナナを食べてるみたいだったよ。

 

    donnad333
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    jeepjinx
    教えてくれてありがとう。
    俺もなんでも食べてみたい派なんだ。
    でも納豆はダメみたいだな。
     
     
    winkerback
    ↑俺は納豆好きだぞ。
    それはただの豆なんだ…。
     
     
    throwayay4637282
    ↑猫のおしっこがしみ込んだジューシーな果物みたいなもおんだぞ。
     
     
    winkerback
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    おしっこの味の経験は、俺と君では凄く違うに違いない。
     
     
    throwayay4637282
    ↑おしっこよりひどい。
    新鮮なおしっこはそんなに悪くない。
    納豆はむしろ、長距離トラック運転手用のドライブインのトイレみたいな臭いなんだ。
     
     
    winkerback
    ↑OK、臭いはそうだと認めるけど、そういう味はしない。

 
Microbiomecherry
俺は今、東京で暮らしてるんだけど、納豆の臭いを嗅げない人のひとりだ。
でも味的には、かなりマイルドで、ブリティッシュベイクドビーンズに似てるんだよ。

 

    donnad333
    どうやって食べたの?
     
     
    Worth_A_Go
    ↑俺は、塩とカレー粉と半熟卵だ。
    あと偶にソテーしたマッシュルームね。
     
     
    winkerback
    最近食べてみたけど、みんなが言ってるほど極端なものじゃなかったね。
    キムチとかブルーチーズよりはずっと強烈じゃない。
     
     
    Zoc4
    ↑俺的には納豆のほうがその2つよりやばいわ。
    鼻にパパの使用済み靴下を入れられてるみたいだ。

 
 



 
 
 
 
旅館で朝に出る納豆って、どうしてあんなに美味しいんですかね?
あの味を探して、市販のものを色々買ったんですが、どれも及ばないんですよね。
旅館で食べるからってだけなんですかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを始めようとするとき、最も大切なのは、チャレンジする気持ちだ。
ジーコ

 
 
https://9gag.com/gag/a216QDd
https://www.reddit.com/r/fermentation/comments/vs9x4o/my_first_attempt_at_natto/