ONE PIECEが全21540ページの1冊の本になる “どうやって読むんだ?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、One Pieceの21540ページの本が出る件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
One Pieceが、僅か50人の読者用に21540ページの本になる。


これまでに出版された『ONE PIECE』全巻を1冊の本にしたアート作品が海外で登場 2万1450ページが1冊に。ただし、価格はおよそ30万円:
https://jp.ign.com/one-piece/62481/news/one-piece1-214501
 



 
 
closest_officer
それは…、実際ひとつのピースだ。

 

    astoned_ostric

     
     
    jin9999
    切れ者だな。
     
     
    Ted Mosby
    ストーリーがまだ終わってないのに?
     
     
    Rotsyxm Eegxhamuol


     
     
    Steven Numan
    OK、失せな。

 
sleepynamja
漫画が完結するまで、それをあと9冊しか集められんな。
 
 
cpxxl
それを25分割して、普通の価格で売ったらどうだ?
多くの人がそれを買うと確信してる。
 
 
xthadukex
そのDVDボックスセットが待ちきれない。
 
 
juan_nieves23
でもそれ完結しないじゃん…。
 
 
タン ロベルト
それ簡単にめちゃくちゃになっちゃわね?
その本は、、読者がアラバスタ編に行く前に、文字通りバラバラになっちゃうよ。

 

    Ujjwal Bhowmick
    君は購入者がそれを読むと思ってんの?
    転売用に新品状態にしておくでしょ。

 
Dávid Szabó
・“機内への持ち込みは1冊だけです”
・“OK、問題ない”
 
 
Shubkhi Dzulfiqar
アップデートのためのダウンロードコンテンツがあるだろうな…。
 
 
ndreia Queiros
個人的に、それは良いアイデアじゃないと思う。

 

    Rolanda Hernz
    だから50人限定なんだよ。😊
     
     
    Kuzan
    うん、アニメのほうがいいからな。
     
     
    Andreia Queiros
    ↑そんなこと言ってないし、そうは思わない。
     
     
    Asrulz ÆXetex
    コレクター用に過ぎないんだよ。

 
Tyler Rohrbacher
もし俺がこれを持ってたら、今からストーリーに追いつくモチベーションが湧くかもしれない。
 
 
Garreth Ottley
完結したの?
俺たちはさらに複数のバージョンを目にすることになるの?
 
 
Giordano Carinella
“ワンピースは存在する!”
 
 
Charda Eben Haezer
完結するまでは、普通のバージョンにしとくわ。
 
 
Tedi Sniper
それでも“女性を理解する方法”の本に勝つことは出来ない。
 
 
Maik Schubert
それを置くスペースがあるといいな。
あるいは、それを読もうとしてみな。XD
 
 
Steven Vay Hilderbran
この時点で続いてるなら、それは全3巻のうちの1巻だ。
 
 
Cal Kestis
読み手にとってすげえ不便だ。
 
 
Mahesa Rangga Ngalisro
最も長く続いてるシリーズだ。
尾田はレジェンドだよ。👍🏼
 
 
Tony Sinabariba
当然、リッチなファンだけがそれを手に入れるだろう。
 
 
AB Cab
おそらく、それがルフィたちが探してるワンピースだ。
 
 
Atanas Kavardzhikov
それどうやって読むんだよ。😃

 

    Pavel Čejka
    読まないんだよ。
    所有するために買うんだ。

 
Toto Rafanan
読書も有酸素運動になるなんて誰が思った!?
 
 
Ardians Kurnia
お宝レアアイテムだな。
 
 
Dex Lomerio
読むのに苦労するだろうけど…、欲しい。😅


 
 
Ihor Farforovskyi
でもどうしてなんだ?
 
 
Etai Shuster
これがあれば、俺はついに漫画を読み始めるぞ。
 
 
Dan Seddon
絶対に読み終わらんぞ。
 
 
Willy Van Roy
図書館にスペースはあるのか?
 
 
Alwan Rosyidi
誰もそんなの読んでる暇はない。


 

    Mel Valesca Vallée
    その挑戦、受けて立つ!

 
Cedric Jae Stephen
これ読めるのか?

 

    Michael J Caboose
    読めないし、1巻につき2倍の価格だ。

 
Joni Prasetya

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いたから終わったわけではない。読み手の胸に届いたときに、自分の書いた文章は目的を達成し、そこで文章は終わるわけです。
井上ひさし

 
 
https://9gag.com/hot/aGEKvEw