モスクワの地区議会が、プーチンに辞任要求したぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、モスクワの地区議会が、プーチンに辞任要求した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
18人の地区議員が、プーチンに辞任を要求した。
ついに真面目な内部抵抗だ。

 



 
 
loneranger666

 

    austinere
    スクリーンの奥に隠れてる君よりも勇敢さを見せてる人たちに皮肉を使うな。
     
     
    loneranger666
    ↑落ち着けよ、ジョークだ。

 
ifffopfmn
彼らの全員じゃないにしても殆どが命を落とすか刑務所行きになることが保証されてるから、すげえ勇敢な人たちだな。

 

    v2w9pw
    すでにかなりの人数が警察で取り調べを受けてるよ。

 
urhony90
みんな窓から落ちるか、撃たれるか、毒を盛られることになる。

 

    mrinqui
    なんで全部じゃないんだ?

 
i_really_am
負けてる今、彼らはプーチンへの反対行動を呼びかけてるんだ。
この“特殊作戦”が始まった時、彼らはどこにいたんだ?

 

    whyheffbemad
    彼らはそれを支持したんだよw
     
     
    fanasz
    負けてるからだね。
    彼らは、勝てる新たな指導者を望んでるんだ。

 
dormaschuride
プーチンが彼ら全員を事故に見せかけることが出来るとは思わない…。
少なくとも、近いうちにはね。
そんなのバレバレだし、もっと強い抵抗が起こり始めるかもしれない。

 

    dormaschuride
    もし2人だけなら…、当然やる。
    でもこの人数ではないな。

 
notbadddd
ロシアには1673の地方自治体があるから、18人なんてどうってことない。
他の議員にも加わってほしいね。
 
 
gasparem16
たとえプーチンを排除しても、ロシアは民主的な世界への脅威であり続けるよ。
ロシアのような完全に腐敗した独裁制は、ひとりの男の肩にいだけかかってるわけじゃない。
彼を排除すればいきなりすべてが上手くいくと期待するのは、間違いだ。
民主主義に見せかけるために、別の傀儡が置かれる可能性が高い。

 

    furryisfriendly
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    プロパガンダはやめとけ。

 
fantasy_addict
彼らは、ウクライナ侵攻を始めたからではなく、失敗したから怒ってるんだ。
 
 
notbadddd
本当の疑問は、彼らは力を持ってるのか?ってことだ。

 

    miketrnrr
    正気を失ったルーザー以外、誰も力なんて持ってない。
    彼に逆らわない限りはあるけどね。
     
     
    cluster2342
    彼らは地方議員だぞ。
    彼らの公権力は、木を植えたり、公園のベンチを設置したりする場所を決めることだけだ。

 
wax_b
でも彼らは、この行動をするのに、負けるまで待ってた。
偽善者だ。
 
 
molemolen
フェイクのように思える。
 
 
sunbreaker7
この時点で、専制君主であるプーチンの権力を奪おうとすることは、学校のイジメっ子にイジメをやめるように頼むのと同じくらいの効果だ。
 
 
gandhishi2
でもこれは市民にメッセージを送ることになる。
やがてみんなの目を覚ますよ。
 
 
millydoesbite
あぁ…、近いうち、18人がロシアで窓から落ちるな。
 
 
royaltwigg100
ロシアには希望があるかもしれないように思える。
そう祈ってるよ。
 
 
vladtheimp
あまりにも遅すぎだ。
 
 
igorgirkin


 

    superdenniss89
    実際、もうミームじゃない。

 
grzels
典型的なロシア人の動きだ。
彼らが反抗したのは、必要のない戦争を始めるという罪を感じるからではなく、負けてるからだ。

 

    nanotwo
    彼らは、その時が来たと思ったから、反乱を起こしたんだ。
    成功した反乱ってのは、タイミングが正しかったから起こるんだ。
     
     
    romanabdolus
    それでも勇敢だよ。
     
     
    samael1990
    俺はそれを典型的なロシア人の動きとは言わない。
    それは一般常識だ。
    力で支配するリーダーを追い出したいなら、そいつが弱って、他の人たちも後に続いてくるまで待たなければならない。
    そうじゃないと、始末されるだけだ。

 
panda9719
ロシアだけでも、あと100以上の地区があるんだ。
だからまだ小さな一歩ですらない。

 

    close_all_tabs
    合計で146地区だね。

 
wireless65

 
 
ijutsu
負け始めた後から言い出したのは面白いな。
 
 
jonnyolausson1
プーチンが辞めても、制裁は解除するなよ。
新たに信用を獲得しなければならない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも覚えていてください。あなたは自分で思うよりも勇敢で、見た目より強く、そして考えているより賢い、ということを。
アラン・アレキサンダー・ミルン

 
 
https://9gag.com/gag/a9qjNVo